スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ランランルーってなんなんだー?



ドモッ!
本日はウシさん親子の海でバカンスからお届けしましたがウシと海って似合わないですよね?
似合うのか?
そんな事より僕の場合ブログの更新やみなさんからいただいたコメントのお返事は早朝にする事が多いのですが
最近のFC2さんやたらと現在、緊急メンテナンスを行っております。
恐れ入りますが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。
とか
現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします。
が、やたら多くないですか?
百歩譲って緊急メンテナンスは仕方ないなぁと思うわけですが早朝の5時とか6時にアクセス集中する?
するのか?
でも寛大な僕は時間つぶしにコレを見てエクササイズしてぶっ飛んでます。


どうですか?



この標識をウシさんが見て『あっ…おれココ通行禁止なんじゃね?』って思うか?
それにウシさんが30キロも出せるか?!って思うヤツいるのか?・・・オレだ・・・みたいな



思うか!
Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 動画    ジャンル : ブログ
category ブログ
comment

29

trackback

0

edit

Comments

comment
おはようございます!
そうそう、最近やたらにメンテナンスしてる
ブログが多いですよね。
でもエキサイトみたいに、急に調子悪くなるのも困りものです。
そう言いながら、切り替えるzenさん、
すごいわぁ。
その明るさが私は大好きです!(←オバちゃんからの告白)笑
牛と海も似合わないけど、
実際にある風景だからいいんですよね~
comment おはようございます(^^)
笑わせていただきました^^
ランランルー、耳に残りますよー。
今日一日、この音楽が鳴っていそう…^^

牛さんの標識にも、大ウケです。
この標識ひとつで、牛さんの色んな表情を想像しますね~^^

そうそう、FC2ブログって、早朝に緊急メンテや
アクセス集中っていう事ありますよね~。
自分のブログに集中していたりすると
「それは、ウソでしょ~♪」と思っちゃいます^^
comment
ランランルー、どうですかって聞かれてもなぁ^^
マックとはまったく関係ないんだね?

牛さんと海、なんか違うような。
草原と牛・・・ペーターとヤギ・・・・クララが立った~!
関係ありませんでした^^
comment
そうそう、FC2は多いんだよね。
ブログ顧客が一番多いとか聞くし、サーバーが追いついていけてないのかしらね。
それでもねぇ。
comment
FC2はときどきアクセスが~って出ることありますね。
ブログやってる人数が多いからかな??
らんらんるー、昔ニコ動でよく観ました(笑)なつかしい。
comment
それ出たことあります~
少し時間をおいたら解消されてるので
あまり気にしたことありませんでしたが(^_^;)
どこのブログもメンテ多いですね
1枚目も牛さんなんですね
ずいぶんと体格のいいヤギだなぁ…って思ってしまいました
comment
一枚目のは山羊かと思ったけどやっぱ海似合わないですねえ。
ま、牛はダメだけど馬はいいとかいうのはちょっとえこひいき。

FC2はもろいっちゅーか負荷に弱いと昔から思ってる
けど、軽いし一番使いやすいんですけどねえ。
データごっそり消えたりもするけど

さばによるのかもしれませんが。
comment
牛さんの表情がなんとも笑いを誘います^^
たしかに海に牛はなんかなぁ~という気がしますが。。
ずっと見てればそんなもん。と思えなくもないです(笑)
FC2は、急いでいる時に限って、さんざん待たせたあげく、
アクセス出来ません。って言われ、がっくりすることあります。。
たしかに朝早い時に多いですね~
comment
こんばんは!
いつも、どうもありがとうございます♪

牛でしたか!
ヤギの親子に見えちゃいました
このての牧場にいそうなのと海ってあんまり
見たことが無かったのでなんか新鮮です(笑)

FC2前からありますよ
その手のコメント出てくるの
ちょっとした、フリーズみたいなもんなんで
自分は気にして無いですが
あんまりでてくるのも・・・ですよね・・・

今更ですが
リンクさせていただきました
もしご都合が悪い時はおっしゃってくださいね

またよろしくお願いいたします♪
comment
こんばんは、zenさん。

ほんとじ、モウやだわ!
緊急メンテ。
多すぎ~。
アクセス集中、ないない。

それにしても、牛&海の画像って初めて
見ました。
いいものですね(*´ー`*)

エクササイズ、めっちゃテンション高くて
おもしろい、
けど、朝やったら私、天国言っちゃうかも~。

私も、牛は進入禁止と思いましたわ。
comment
こんばんは
牛も海に行くとリラックスするんですかね?
表情がなんともいえずイイなぁ~

1度だけ出た事ありますが
僕の場合は不正投稿ですと出る時があります
それと時々アップ出来ない時も
含まれている言葉がダメなのかな?

♪ランランルー
クセになりそう
今度これを見せながらドライブスル―のお姉さんにやってみよ(笑)
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment こんばんわ
そう、メンテ多いわ~
もうね、他のブログの人から、Fc2 は、夜は
コメ出来ないのよね?!なんて言われて返す
言葉もなく・・・

で、牛と海?
岡山県に牛窓というところがありますが、
ヨットハーバーや綺麗なホテルが地中海みたいに
あるんですけど、ちょっと離れて山の方に行くと
牛が沢山、牛小屋の窓から顔出してますよ~♪
それなりに、プチ高級リゾート・・・みたいな^^b
comment ayaさん
おはよさんでーす♪

メンテナンスはそれだけ自分たちのために
一生懸命やってくれているんだなぁと思うのですが・・・
思うようにしてます。
でも早朝の4時ころでもアクセスが多いと言われると
ウッソ~~ンと思ってしまいますよね(笑)

ありがとうございます^^
僕もayaさんの行動力とセンス大好きです!
(棺桶に一歩足が入ってるオヤジからの告白)(笑)
comment りい子☆さん
おはようございまーす♪

楽しんでいただけて嬉しいです^^
ちょっと疲れた時や落ちこんだ時にはランランルーです(笑)

さっきもあったんですよ緊急メンテ・・・
そんな時にもランランルーです(爆)
comment mu.choro狸さん
いやね
一人でランランルーやっていると
ちょっとさびしくなるんで同意求めたかったんです(笑)

やっぱウシやヒツジはハイジですよね(爆)

言われてみれば他のブロガーさんのところに遊びに行っても
FC2たしかに多いなぁ・・・対応できていないんですかね
comment エレノアさん
ニコニコ動画ってやたら文字がダラダラ出てくるやつですよね?
あれ考えた人ってスゲェなぁと思ってました(笑)

それにしてもそんなむかしからあったなんて・・・
完璧に時代の波に乗り遅れてますね自分(爆)
comment 愛紗さん
あっ?!
やっぱやぎに見えます?
顔は完璧やぎですよね?!
comment 三日忘ずさん
やっぱヤギだったのかなぁ・・・

ウシと馬・・・馬は海似合うよねぇ
まぁ同じ人間でも僕は似合わないけど
反町隆史は似合うというのもえこひいきだよね。
同じ人間とも思えない・・・

つながらない程度ならいいですが
データなくなるのはマズイですよね?!
comment juneさん
ですよねノホホンとした表情がよかったんですが
やっぱヤギに見えるなぁ・・・

そーなんです!
最初は緊急メンテなのに
何度かトライしてると今度はアクセスが多いって出るんです!
早朝ってけっこう貴重なんですよねぇ^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

リンクありがとうございます♪

やっぱヤギですよね?!
みなさんに言われて自分もなんとなくヤギに思えてきました(笑)
でも海で見た時にはけっこう大きかったし
あんなでかいヤギは見たことなかったんです。
でも同じ哺乳類だからイイか・・・みたいな(笑)

前からあったんですね?!
僕は最近になって頻繁に出てくるようになったんです。
今朝もあったんですが30分くらいでもどりました^^
comment
FC2、たしかにそうですよね。
更新作業はもっぱら早朝にしている自分としては
悩みのタネです。
comment
こんばんは~

ウシさんの親子、かわいい~~(^-^)
動物って本当に可愛いの一言ですね

海にいるの???
ちょっと不思議かも?

そうそうzenさんは早朝からブログやってるから
凄いな~って関心します
私の朝は余裕ないからね
エクササイズ楽しく拝見しました ありがとう♪♪♪

comment りもママさん
モウやだわって(笑)

あまり見ないですよね海にウシって。
ウシって草とか食うじゃないですか。
海じゃ食うモンないですもんね・・・海草って食うのか?

かなりぶっ飛んでるでしょドナルド(笑)
でもまだ天国いかないでーーー(爆)
comment SOUL KITCHENさん
アップできないのは僕もよくありますよ^^
でも○とかXを字のあいだに入れるとOKっておかしいですよね。
ナンか日本のAVのモザイクも逆にイヤらしく見えるし・・・
本来SEXってヤラシイもんじゃないのにね(笑)

ランランルーでドライブスルーの女の子くどくんですか?
ナイスアイデア(爆)
comment たえさん
こんばんわー♪

そうそう遊びに来てくれる人にまで迷惑かけちゃうよね。
コメントして送信したら送信されなくて
また最初からコメントしたって言われるとホント申し訳ないです。

お洒落なリゾート地に牛小屋とはまたナイスですねぇ(笑)
見えるのは良しとしてもニオイはどうなんだろ?(爆)
comment 茶々さん
やっぱり早朝が多いですよね?!
やっぱりアクセスの少ない早朝にメンテするからなんですかね?

comment エマーブルさん
こんばんわー♪

親子かどうかはわからないんだけど
なんかのほほんとしてイイですよね^^

いやもう年なのか夜になると目が疲れて
ボ~~ッとしてしまうので朝の方がイイんです(笑)
comment
らんらんるー!は子供たちに大ウケけですよ(´艸`)
ある時期からは、ドナルドは笑いの対象になったりします・・。

切り替え、大事ですねぇ。
それがうまくできたら、たいていの事できる気がする・・
なかなか不器用にそこがうまくできない猫です^_^;

あ、ブログ名変えました。
てか、ZENさんには先の変えていただいてましたよね^_^;
ありがとうございます!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

