スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

アザーーーッス!



どもっ!
なおりましたー!

ナンと言っていいかいやもうホントみなさんに感謝です!

遊びにきてくれたみなさん
コメントをくれたみなさん
励ましのメッセージをくれたみなさんすべてのみなさんにアザーーーッス!


関連記事
スポンサーサイト

category 未分類
comment

14

trackback

0

edit

Comments

comment
何が原因だったの?

私も今朝同じようにまたなって・・・再起動させたら直ってた。
良かったね。
comment
こんにちは。
やったやった!♪
復帰おめでとうございます~!!
ってこちらの方が嬉しがっていたりして!?(苦笑
原因なんだったんでしょうね~・・・
PCは未知の部分が多いですね(><) ぽちり
comment
復活おめでとうございますー。
写真、すんごく良い感じですね!
瞳のキラキラが素敵です。
comment
おはようございます(^-^)

復活おめだとうございます
PC使えないと不便でしたね
zenさんのブログは私のオアシス
今後も宜しくお願いしま~す

そちらも雪で寒いみたいですね
お身体に気をつけて下さい
comment
PCトラブルだったんですか?
直ってよかったですね~

お写真の子、大きな瞳が輝いて、
印象的ですね。自然な表情が可愛らしい~^^
comment
無事復活おめでとうございます
PCが使えないってむっちゃ不便ですよね(>_<)

ドッグカフェですがわんこ連れじゃないと入れないお店もありますが
そうじゃないお店も多いのでそれだと平気だと思います
ただまわりがほぼわんこ連れだとなんか寂しいですよね(^_^;)
ドッグカフェじゃなく普通のカフェだけどわんこ連れもOKってとこだったら入りやすいかもです
結構ありますよ~
comment
こんばんは!
ああ~良かったです!
無事ご生還ですね~
PCにはしっかり頑張ってもらわないと
いけませんね!
でも結構寿命もあるのかな・・・
とりあえず、お大事に!笑
comment mu.choro狸さん
原因はというか最初は英語で友人とチャットいていて
終わったので日本語に戻したら文字化けが酷く
なんだかんだイジってたらア~ラ不思議日本語に変換できなくなってた(笑)

僕もね再起動は試みたんですよ・・・ダメだった。
comment 琴乃さん
おはよさんでーす♪

ありがとうございまーす^^
ホント便利だけどおかしくなるとお手上げだよね(笑)
comment サクラびよりさん
アザーーーッス!

ホント眼の大きい人は得ですよね!
僕なんて小さいから・・・
comment エマーブルさん
おはよさんでーす♪

ありがとございまーす^^
オアシスなんてとんでもないです(汗)
子汚いオヤジのいるちいさな休憩所くらいに思っていただければと(笑)

函館で一生懸命雪掻きしている方たちには申し訳ないのですが
雪を見た時には正直うれしかったです・・・でも積もらずに
雨になってしまいました。
comment juneさん
ありがとうございます♪

穢れのない瞳ってどんなにきれいなダイヤモンドよりも
輝いてみえますよね^^
comment 愛紗さん
ありがとうございまーす♪

やっぱ寂しいですよね・・・ワンコ欲しい^^
自分がよくいくスタバやドトールはオープンカフェがあって
たまにワンコ連れている人を見かけるのですが
いつもイイなぁと眺めています(笑)
comment ayaさん
おはよーさんです♪

ホント一時はどうなるかと思ったけど直ってよかったです^^
PCオタクの友人がいなかったら今ごろは新しいPCになってたかも。
ウチのはもうすぐ2年目なんだけどPCの寿命ってどれくらいなんだろ?


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

