スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」

トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」


mochiron koushite minna to deaeta koto desu.



kansya to heiwa...mitai na.
関連記事
スポンサーサイト

category 未分類
comment

5

trackback

0

edit

Comments

comment
全然知らない人なのにお友達になれるってとこかな。
共通な趣味の友達ができますよね。
そうそう、それで感謝と平和、みたいな・・・・・

まだ直らないの?
comment こんばんわ
ああ、このトラバ書こうかと思ってたけど
他に書くことが・・・

そうよね、色んな人と知り合いになって
色々教えてもらったり楽しい思いもさせてもらって
ほんとに感謝してます。
zen さんも、これからも仲良くしてね^^b

うちのブログへのコメは英語でも良いよ。
全部英語だと入らないみたいなので
☆や*とか全角のものを1個、ブログから
コピペして入れると入るみたいです^^b

こんな感じ↓
------------------------------------------
What's up?
I hope u'll enjoy ur blog life forever :)
And not only ur PC but u'll be fine this year.
Hugs ☆
---------------------------------------------------
comment
me too.
mitainaha(。◠‿◠。)♡
comment
あ、NGワードだったのかコメントできてなかった(´;ω;`)
comment
zenさん、おはようございます(*^_^*)

私も色んな方と出会う事かなぁ~
実際にお会いしてないのに昔っからの友人みたいに
思えるし共感したり参考になったり無知な私は
日々学ばせて戴いてます

ただ、文章力がないのでうまく表現できない時が
難しい時あります
言葉って癒す事もできるし知らない間に傷つけたりするので気をつけようかな~って感じます
ブログを通して出会えた事に感謝です(^-^)
そしてこれからも末長く宜しくお願いします


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

