スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

寒い日のアイテム


ここはウチの近所のドトールでドトールには珍しく柵のついた
オープンカフェになっていてペット用のお皿や
今の時期にはありがたいブランケットなんかも用意されていて
ペットと一緒にティータイムを楽しめます。
女性にとって下半身の冷えは天敵ですもんね。

下半身の冷えといえばバイクに乗っていて一番寒さに堪えるのが
手の指先と足なんですね。
防寒着を着ていれば日中はナンとか我慢もできますが
明け方や夜となると防寒着を着ていてもかなり寒いんですね。
だったらモモヒキ穿けばイイじゃんと言われるんですが
僕は生まれてこのかたモモヒキを穿いた事がありません!
そして日中であれば防寒着も滅多には穿きません!


だってね
いつドコでダレかと出会いがあるかわからないじゃないですか。
そしてその出会いが意気投合しちゃって発展しちゃってその日のウチに

[空室] 今夜は帰さないよ( ̄ー ̄(--*)ヤダワ・・・みたいになっちゃって

ズボン脱いだらモモヒキ~じゃカッコ悪いでしょ・・・妄想

ホントはモモヒキ穿くと手穴がバチバチして痛痒くなるからなんですよ


まぁそんな出会いもないままに春の足音がそこまで近づいてきていますが
夜中とかはまだ寒いのでバイクに乗るときにはヘルメットとモモヒキは忘れずに!
・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

category バイク
comment

14

trackback

0

edit

Comments

comment
なるほど
妄想って寒いおもいを覚悟しなくちゃいけないんですね。
comment
おはようございます(^_^)v

妄想は自由ですが寒くて鼻水垂らしてたら出会いもなさそうですよ(爆)

私も股引ははきませんがタイツをはいてます(笑)
用途は同じです。見た目も同じです。
名前だけが違います。
comment
上の方と同じく、家もタイツ穿いてますよ。
猫も旦那も。
男性も冷えると良くありません。
いざ!・・と言う時に「こ、腰がっ!・・」となり兼ねないです。

少々お高いですが、スポーツショップに寒さ用の
カクイータイツみたいなのがあります。
もちろん、家はそう言う効果なのではない至ってフツーのタイツですけど( ̄∀ ̄)
comment
寒さに縮こまって
「小いさっ!」
って言われないように暖かくしましょう(笑)

バイクの後ろに写っているお姉さんが美人そうですね
comment こんにちわ^^
アハハ、なるほど、そう言うことも有りかな???
春なのね~♪
でも、スキー1回しか行ってないから
もうちょっと、冬のままでいて欲しい^^
今日なんて、かなりポカポカしてるけどね・・・
comment 茶々さん
寒さというか耐え忍ぶというか
なんなんでしょうね^^
comment ティーグさん
ですよねぇ(笑)

釣りの時なんかは絶対に必需品なんでしょうね。
明け方ごろ多摩川を散歩していると
竿を垂らした方たちが川を見つめてジッとしているんですよね。
僕は動いているからある程度あたたかくなっていますが
あの寒さの中ジッとしているのは本当に好きなんでしょうね。
その証拠に帰るときにはゴミ一つ残していません。
好きだからこそ大事にしているんでしょうね。
comment 猫しゃん
いざというときに・・・ナルホド(爆)

そうそう僕も以前ユニクロでヒートテックのタイツを購入しようと思い
店員さんにコレは痛痒くならないか聞いたらわからないと言われ
購入をあきらめました。

あれでダイジョウブですよって言ってくれれば今頃はもしかしたら
少しはあたたかくバイク乗ってたかもww
comment こちくん
そっかー!
ズボン脱いだら縮こまってマフラー巻いていたらシャレなんないよね(爆)

彼女は性格もよくて優しいですよ^^
comment たえさん
この時間は風が強くてかなり冷たいけど
日中はホントにあたたかったねぇ

スキーかぁ・・・
せっかく日本に帰ってきたのに行けなかったなぁ。
スキーバス乗りたかったなぁ
comment
股引、と書くとそのままですが・・。
基本、冬はモコモコになるのが私の常でございます。
下は防寒用アンダーウェア(って下着ってことやん)を2枚、その上に防風のズボン、上はTシャツ+アンダーx2+ネルシャツ+薄手のセータ+薄手のダウン+革ジャンというよくわからない状態です。
風邪引かない奴が最後に笑うわけです(爆)。
comment
すんません。ここに来るのは今日が初めて…薄情でスマン。

そっかー…バイカーってあんなにカッコイイのに股引とか穿いちゃいますかー。なんか、今度からそんあ目で見ちゃうぜ?

オレは股引とかは穿けないの…ポジションの関係で…息子が肩身が狭いんだってさ。
comment mosさん
わかりますっ!
僕もヒートテックのシャツとユニクロの薄いダウンのセットは絶対のアイテムです。
先ほどなんか帰ってくるときに雨が降り出して久しぶりに
手の指先が凍えていました(笑)
寒い地域で暮らしている方たちは本当に大変だとつくづく思います。

風邪をひかない奴が最後に笑う・・・肝に銘じます^^
comment りょうちゃん
おひさ~~~!
バイカーだって人の子なんだから寒いんですよ!

そっかぁ右下がりのムスコちゃんがねぇ・・・(爆)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

