スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

世界一おバカな犬が教えてくれたこと



ドモッ!
本日はお正月に見たDVDの世界一おバカな犬マーリーをご紹介しちゃいます。
この作品はフィリピン在住の時にすでに観たのですがあらためてみてやっぱカワイイんです!
ウチのメルと同じラブラドールでメルも4ケ月くらいまではヤンチャでホントにおバカでした。
でもマーリーを観てウチのは2番だというのがわかりました・・・かわいさでは世界一ですけどね。



生きていればいつかさよならを言わなければいけない日が訪れますが
それまでにどれだけの愛情を注ぎ注げられたかそしてどれだけ幸せだったか・・・

犬は高級車も豪邸もブランド服も求めない
枝が一本あればそれで十分だ
あなたが金持ちでも貧乏でも利口でも鈍くても犬は気にしない
愛情を注げば必ずこたえてくれる
この世に何人いるだろうかこれほど純粋に愛し
自分は特別だと思わせてくれる人が・・・
あなたを誇らしい思いにさせてくれる人は何人いますか?by世界一おバカな犬の飼い主


bp_marley1.jpg
写真をクリックするとオフィシャルサイトに飛びます。




ナンダカンダいってもやっぱウチの家族が一番かわいい(笑)・・・みたいな

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category 家族
comment

24

trackback

0

edit

Comments

comment
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

両親と嫁と子供たち・・・愛犬
すべてに愛情がありますが
○○愛というのもあるので。・・・(笑)

でも意外とすんなり当たり前のように過ごしてるので
あらためて思わないといけないですね

またよろしくお願いいたします♪
comment
やっぱウチの・・・、
当然ですよね。

comment
おはようございます

世界一おバカでも何でも動物は全部大好きです
何やっても可愛いですよね~
zenさんのメルちゃんもたまらないです

動物は裏切らないし純粋だし悪い事なんて
ないですね
いるだけでいい・・感じです
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
可愛いコブタですね
っていいたくなるような

もちろん自分ちのが一番可愛いんですが

やっぱ、おばかな方がより可愛いんです。

zenさんも可愛いっていわれるでそ。
comment こんにちわ^^
ほんとかわいいよね♪
生きていくのには愛が何より必要だよね^^

でも、愛は与えるもの・・・
知らないうちに一杯もらってるけど・・・
comment
2枚目の写真、かわゆいっす!
一緒にごろんとしたい。。。
最後の写真もいいですね~
comment
こんばんは、zenさん。

わんわんは本当に人間の様に強欲でもなく
愛してあげれば喜んでくれ、純粋で
いつも癒されています。

動物達に感謝です。
comment
この映画は見てないんですが・・・・
動物になぜかなつかれます(^◇^;)
人の家のペットのわんちゃんでもねこちゃんでも
たいていすり寄ってきて毛だらけにされます。
好かれているんだろうか?
それとも何かと間違われてる?
comment
ほんと人間があれやこれや考えてるより、全然シンプルなことで愛情感じますよねぇ。
うちの子が一番!って言えるのは、すごく素敵です(´艸`)
comment
あら~
私ん家のプリメロだって世界一よ
そうそう!!
自分の側のワンニャンが一番可愛いのだ(^^ゞ
comment
ラブの写真にやられちゃいました

4年前までイエローのラブラドールと同居していましたが、人間の都合で今は離れています
両方共が欲しがったけどそんな訳にもいかず・・

不意を衝かれたなー(笑)



comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

スーパーサイドバックさんのご家庭は
本当に幸せに溢れているというか
ブログを読んでいて愛情がとても感じられ
いつも羨ましく思ってます^^

僕もいつかそんな家庭を築けたらと思います。
感謝
comment 茶々さん
みんなそう思ってますよね(笑)
comment エマーブルさん
おはようございます♪

エマーブルさんもホントに動物好きですもんね^^
エマーブルさんのハムちゃんとの接し方みてると
本当に好きなんだなぁと思います。
comment 鍵コメさん
嬉しいコメありがとう^^

ご自愛くださいねー
comment 三日忘ずさん
そういえばよく言われるなぁ(笑)
100%バカにされてる(爆)

だからバカっていう言葉には愛着がある^^
comment たえさん
ごっつぁんです(笑)

愛情を一杯貰っているという事は
たえさんもそれだけ与えてるという事だよ^^

comment サクラびよりさん
ありがとうございます^^

メルが子どもを産んだ時
ナゼかノラが子どもたちの見張り番になってくれてました(笑)

大きさがほとんど変わらなかったからかなぁ^^
comment りもママ。さん
本当にそうですよね。

外でどんなに嫌なことがあっても
家に帰ると彼らが無償の愛で出迎えてくれて
ホッとさせてくれます。

早く動物たちと一緒に暮らせる環境になりたい^^
comment ティーグさん
動物も人間の赤ちゃんも自分の事を好きな人か
嫌いな人かって敏感に察しますから
ティーグさんは本当に動物が好きなんだと思います。

でもティーグさんは動物よりもやっぱサカナ?(笑)
comment 猫しゃん
シンプルまさにそのとおりだと思う。
彼らは人間と比べて考える能力は劣るけど
愛情を感知したり注ぐことには長けていると思う。

誰もがウチのが一番って思うけどホントはウチのが一番です(笑)
comment みゆきん
うん
プリメロはたしかにかわいい。
それは認めるがやっぱウチのが一番(笑)
comment SOUL KITCHENさん
SOUL KITCHENさんのところにも
ラブがいたんですね。

SOUL KITCHENさんとはサーフィンやバイク
そして趣味や思考も似てますねー。

これで体形まで似ていたら・・・ご愁傷様です(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

