スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

TACO



ドモーッ!
遊びまくった人も家でのんびりの人もお仕事ご苦労様ですの人もみなさんお元気ですかぁ?
僕はというと今年は辰年ということで初詣には天井に8mもある木彫りの龍が棲む
京都の瀧尾神社に・・・行こうと思っていたんですが時間と予算の関係でパス・・・悲しい現実。
そしてもう一つの悲しい現実がクリスマスからこの三が日にかけて肥えまくりました。
これはもう非常事態発令人間の体はこんなに変化するものなのか?!くらいに肥えてしまい
昨日からまたウォーキングをはじめましたが足の爪を切ってたら深爪してないのに血が出てきて
ナンかね元旦から地震には遭うわで年初めから最悪だなぁと思うんだけどダイジョーブ!
幸せってズッと幸せだとそれを感じられなくなるからスタートはこんなんでイイんです。



それでナンで凧なのかというと凧は中国が発祥地だと考えられているそうですが中国の凧は昆虫、鳥
その他の獣、そして龍や鳳凰などの伝説上の生き物など様々な形状を模しているそうですby Wikipedia。
それになんてったって正月といえば凧じゃない?!
風に流されながらゆっくりと上昇していく凧って見てても気持ちイイよね。

生き方もあんなんがいい・・・
正月という事で正しいという字は「一つ」「止まる」と書きます。
どうか一つ止まって判断できる人になって下さい。
それに忙しい忙しいばかり言ってると心亡くしちゃうよ。



とりあえず当面の目標は元の体形に戻して幸せ感じとってやるぜ・・・みたいな・・・セコ!

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

category 未分類
comment

34

trackback

0

edit

Comments

comment
遅い明けましてオメデトウの挨拶です。
只今,雪国脱出中
雪の降らない街から
今年も宜しく♪
comment
2枚目も凧だったんだね。
あのはさむ物でゴミ拾いしてる姿かと思っちゃった~^^
想像力いいでしょ?
凧みたいにふわふわと風の吹くままに漂う・・・か。
でも、時々引っ張ったりしないと落ちちゃうんだよね。
肥えたくらいじゃ悩みに入らないね^^
comment おめでとうございます。
タイヘン遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
comment
非常事態発令するくらいエライ事になってるのですね!!
無事、非常事態発令が解除される事を願います…

1枚目の写真カッコいいですね~!
comment
こんにちは。
1枚目の青と太陽の輝き素敵ですね~
やっぱり、zenさんのお写真って素敵☆

いや~・・・お正月は肥える!
しょうがないですっ!!
でも大丈夫、普段の生活になれば大丈夫~~!
(と自分にも言い聞かせる私)
足、大丈夫でしたか?
3枚目のゆらゆらな感じがいいですね。 ぽちり
comment
非常事態 発令されましたか
お正月明けは 多々と 
私も例外なく・・・
昨日まで正月業務 明日から通常業務
頑張りましょう
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

ソラリゼーションの幾何学的な模様はとても
安らぐなあって思います
オーラのような感じにも見えますね♪

またよろしくお願いいたします♪
comment
凧は爺との思い出いっぱいあるから好き!
子供にも昔作ってあげたけど、爺が作るようなのはできなかった^_^;

漢字って面白いよねぇ。
崩していくとちゃんと言わんとするこちが見えたり・・。

ホント、一度ちゃんとと待って見極めなきゃなぁ。
走ってばかりだと、振り返った時に妙に寂しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

年末年始は太っ腹になるものです・・何かと(*^m^)
comment
タコっていうか一反もめんの人型版に見えるんですが

そんなペラッペラに痩せなくても
comment
正月太りもしましたが・・・
12月入ってから
赤ん坊のように体重が増え
妊婦の様にお腹が大きくなってます
私も非常事態発令中ですw

瀧尾神社は私も行こうと思ってましたが
まだ行けてません・・・
comment
明けましておめでとうございます!
zenさん、太られたのですか~?
全然想像できないけど、
きっと凧になってゆらゆら風に身を任せれば、
きっと細くなられると思うけどな。笑
またダイエットの結果、楽しみにしてます!
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
comment
遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今年は4月ぐらいに横浜に仕事で行きますのでよろしかったら一杯やりましょう。
comment
日の出の写真、とても綺麗ですね。
希望の光って感じです。

大空に浮かんでいる凧は見ていて気持ちいいですよね。
でもこれも凧?
なんかハリーポッターに出てくるデスイーターを思い出してしまった(^◇^;)
comment
こんにちは~

優雅なタコの写真ですね

zenさん、美味しい食事の摂りすぎ?アルコールかなぁ?
環境の変化かなぁ~
私も関東から函館に戻り一年で10キロ増、更に数キロ
増えました
今年はダイエットの年になりそうですね
マイペースで無理むりなく頑張って下さいね
comment
クリスマスからお正月って
美味しいものがいっぱいだから
どうしても増量しちゃいますよね(>_<)
うちも非常事態です
comment
おくればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も太りました~
なんとなくほっぺたが重たい気がする・・・

今年もよろしくです!!
comment みゆきん
あけおめ~
オォ!
筋肉痛脱出かぁ(笑)
comment mu.choro狸さん
豊かすぎ(爆)

そうそうたまに刺激がないとね
ズッとふわふわな気持ちでいたいとか
言っておきながら人間はどこかで刺激を
求めちゃうんだよね・・・ほんとワガママだ(笑)

肥えたといっても半端じゃないんだから・・・
comment すけこちゃん
あけましておめでとうございます♪

こちらこそです~^^
comment サクラびよりさん
アザーーーッス^^

いやもうホントにたいへんなんです!
逆三角形がフツウの三角形になっちゃうくらいすごいんです(T0T)
comment 琴乃さん
恐縮です^^

そうですよね!
しょうがないですよね!
自分にも言い聞かせてるんですが
デニムが履けないんです(汗)

足はもうダイジョーブです^^
感謝
comment こん☆さん
もうですね
デニムにおなかのゼイ肉がかぶさる感じなんですよ(笑)

ホントどないしょう?!って感じです^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

色を反転させたり変えたりする作業は
個人的には好きな方で生も写真と加工した写真を
見比べたりして違った世界観を楽しんでます^^
感謝
comment 猫しゃん
作りましたよねむかしは自分で^^

竹と新聞紙とノリと糸そしてボンナイフだけで
作れちゃうんだもんね・・・とてもエコ(笑)

猪突猛進タイプだった自分はこの言葉で救われました(爆)
comment 三日忘ずさん
そうだっ!
一反もめんだ!
ナンかに似てるなぁとは思ってたんですよ(笑)

comment おはようございます(^^)
zenさん、遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願いします(^^)

凧のように、ゆっくり上昇して行く生き方、
かっこいいですね。
zenさんって、そんな感じ^^
足、お大事にしてくださいね!
comment 権左ヱ門さん
そうそうまさにそんな感じなんです!
友人からも妊婦さんみたいって言われました!
でもホント重いんですよね妊婦さんの気持ちわかるなぁ(笑)

もし行ったら写真撮ってきてくださいね^^
comment ayaさん
あけましておめでとうございます♪

いやもう想像しないで・・・
脱いだらすごいんです自分(笑)

風の吹くまま気の向くままにウォーキングして痩せるぞー(爆)
comment mosさん
あけましておめでとうございます!

オーーーーーッ!
4月ですね!待ってますよー!
予定決まったらメールください^^
comment ティーグさん
なるほど!
デスイーター・・・たしかに・・・
でも凧なんです(笑)
comment エマーブルさん
もう全部(笑)
でも環境の変化って自分では気がつかなくても
けっこうストレスになってるみたい。

エーーーッ?!
10キロ増、更に数キロ増えたって
写真で見るかぎり全然そんな風には見えないんですが・・・
元が痩せてたんですね^^
comment 愛紗さん
もう増量キャンペーンどころのさわぎじゃないですよ(笑)
痩せたら妊娠線がでるんじゃないかというくらい
おなかパンパンですから(爆)
comment こちくん
あけましておめでとうございます♪

アマーーーイ!
ホッペが重いくらいならイイです!
僕なんてパンパンに張っちゃって
お気に入りのデニムもチノも履けないんですから!
いや・・・
正確には履けるんだがゼイ肉がおいかぶさる感じ?

本年もヨロシクです^^
comment
おはようございます

環境の変化ってストレスになりますね
お腹の脂肪って中々とりずらいですが
マイペースで頑張って下さいね
気をつけよう~って気持ちだけでいいと
思いますよ
私は甘いおやつの摂りすぎで結構体重の変化あります
今は年齢的にこのまま維持できればと
思ってます
足の爪の出血大丈夫ですか?
消毒して下さいね



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

