スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

Happy day



どもっ!
昨日は帰国後はじめての焼き鳥屋に行ってきました。
とてもよい雰囲気のお店でおとうちゃん(オーナー)は大阪の方で
関西弁が心地良くおとうちゃんの焼く焼き鳥も絶品でめちゃ美味かったです。

ひさしぶりに食べる幸福感を味わいました。



それでナンで焼き鳥屋の写真ないの?とかいう質問はなしね
美味いモン目の前にだされておとうちゃんと話している間に
写真撮るのすっかり忘れてました・・・ゴメンよ~みたいな

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪    ジャンル : グルメ
category 友だち
comment

15

trackback

0

edit

Comments

comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

美味しい物が目の前に出され
それを食し、楽しい話が咲いて♪

そりゃあ撮り忘れるもんですよ、
そんなもんですよね♪(笑)

凄く有意義な時間ではなかったでしょうか♪

またよろしくお願いいたします♪
comment
これは、”りゅうきん”とか言う金魚だっけ?
優雅な尾ひれが美しいですねぇ。
焼き鳥やさんでくっちゃべりながら美味しいビールを飲む。
日本人で良かったね^^
comment
美味しそうな金魚ですね

焼き鳥と言いながらホントは

食べてきたのは

金魚ですね。
comment
当然ですよ~ 美味しい物目の前にして
写真なんて・・
私の食べ物ネタ 半分食べた写真ですから・・・
comment
こんばんは!
心地の良い焼き鳥屋さんで、よかったですね~
そうそう、私も外食のときに写真を撮ることができません。
カメラ自体を忘れるってこともですが、
食べる前に撮るっていう行為が、身についてません!
この金魚も加工も綺麗~
こんな素敵な加工ができるzenさん、
心の中も綺麗なんだろうなぁ。

今年は、フィリピンカラーをzenさんから
たくさんいただき、
やっぱり世界を知ることは大切なんだなぁって実感し、とても勉強になりました。
また来年もよろしくお願いいたします!
comment
ホントに美味しかった物は、写真撮り忘れるよねぇ(*^m^)
日本の酒の肴も良いでしょ(´ー`)

もうすぐ年越し。
寒い冬になりましたが、元気で良い年を迎えてくださいね(o^―^o)
来年もまた。懲りずにヨロシクっす!!Σ(。>д<。)ゞ
comment
こんばんは

zenさんのブログにお邪魔させて戴き
短い期間ですがたくさんの感動を与えて下さいました
ありがとうございました

焼き鳥屋さんで楽しい時間を過ごせて良かったですね
来年も宜しくお願い致します(^-^)
良いお年をお迎え下さいね
ありがとう~
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪

今年はいろいろとたいへんな年でしたが
最後にとても有意義な時間をいただきました^^

写真は撮れませんでしたが
あのおとうちゃんの顔はしっかりとインプットしました(笑)

感謝
comment mu.choro狸さん
日本語ではわからないんですが
これはfighting fishといって
小さいくせにやたら喧嘩っ早いヤツで
他の魚とは一緒に飼えないヤツなんですよ^^

関西弁に限らずやっぱ方言ってイイよねぇ
ナンかホッとする^^
comment 三日忘ずさん
バ・・・バレタ?!

という一般的なボケをかましてみましたそういうお年ごろ(ウフ)

でも考えてみたら金魚って食った事ないね。
不味いのかなぁ?
comment こん☆さん
半分でも撮れれば御の字なんですが
最後の最後まで撮れませんでした(笑)

ただ一枚だけ何もオーダーしていない時に
撮ったんですよ・・・その時点では撮る気満々だったのに(爆)
comment ayaさん
おはようございます♪

レストランとかで写真を撮るって今でも恥ずかしいんですよね。
特に悪いことではないと思うんですが躊躇してしまいます^^

ストックしている写真のほとんどはフィリピンで撮ったモノなので
来年もまだまだフィリピンカラーですが
来年もヨロシクおねがいします^^

僕の心の中はヘドロで埋められてます(笑)
comment 猫しゃん
ナンかね久しぶりにホッとする時間だった^^

来年と言わずズッとヨロシクっす(笑)
comment エマーブルさん
おはようございます♪

こちらこそいつも感謝でした^^

美味しい焼き鳥もそうなんですが
関西弁のおとうちゃんにハマりそうです(笑)
comment
私なんか、しょっちゅうよ
美味しいものが目の前に並ぶと、デジの事は頭から消えちゃいます。
満腹になった途端、デジを思い出す。
悲しいな・・・私の宿命
毎回・・・( ̄0 ̄;アッで~す。
綺麗な写真、感動の写真、来年も見せてね~♪
って事で、来年も仲良く(≧ω≦)b


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

