スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

My soul mate



昨日の朝早く台風で連絡がとれなかったフィリピンの友人と連絡がとれました。
しかし友人の声はとても暗く疲れきっていて彼から弟が亡くなった事を聞かされました。
弟は近所の子どもを助けたあと自分を犠牲にするように亡くなったそうです。
正直泣きました。
泣いてどうなるもんじゃないけど泣きました。
弟はとても陽気で家族思いのヤツだったので自分らが悲しんでばかりいると旅立てないからと言うと
友人は自分の弟を誇りに思いオレの弟であることに感謝しているだからzenも最高の友として誇りに思ってくれ
そうすれば弟は新しい場所へ旅立てるからと言いました。
自分は弟とそんなことを言える友人を誇りに思います。
そしてそんな友人たちに出会えたことを感謝します。

そしてたくさんのメッセージやコメントをいただいたみなさんへ感謝いたします。
このことを友人にも伝えましたら友人から

心配してくれた日本のすべての人にメリークリスマスと言っていたのでそのままお伝えします。

Happy Christmas

この曲は弟がとても好きだった曲なのでよかったら聞いてください。



深緑の木々、赤いバラ
美しく輝いている、僕と君の為に
見るたびに思うんだ、”この世界はなんて素晴らしいんだろう”って

青く澄んだ空に、たなびく白い雲
輝く恵みの朝 暮れゆく神秘の夜
出会うたびに思うんだ、”この世界はなんて素晴らしいんだろう”って

空には”三色の虹”が輝き
行き交う人々の顔にも広がっていく
友人たちは握手を交わし、”やぁ、元気かい?”と言い合い
そして恋人たちは”ココロから愛してる”って伝え合う

新しい命が産声をあげる
僕が知っているよりずっと多くのコトを、これから学んでいくんだ
育まれる命を見るたびしみじみ思う ”この世界はなんて素晴らしい!”んだって

そう、本当にしみじみ思うんだ ”この世界はなんて素晴らしい!”んだって


My soul mate.Journey to a New...God Bless
関連記事
スポンサーサイト

category フィリピン
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment
そうですか・・・・・・
クリスマスなのにとても残念な事でしたね。
言葉がありません。
天国に召されてそこで幸せになるよう祈っています。
comment
メリークリスマス。

世界すべてが幸せになりますように・・・
comment
お悔やみ申し上げます・・・
親しい友が亡くなることは身が裂けるような辛さがありますね。
祈りましょう・・・
comment
†゚*。Merry Christmas。*゚†

フィリピンの台風の事知らなかった。
クリスマスの夜に、心からのひと時のいろんな幸せ
誰もが感じられますように・・。

兄弟、友人、家族・・
つながりはいつまでも。
誇りに思う気持ちは、zenさんから私たちにも。
comment
こんばんは~

zenさんのお気持ち察します
そしてご友人の弟さん、明るい天国に召されて
幸せに過ごせる様、お祈り申し上げます
zenさんも辛いですがお身体に気をつけて下さいね
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

