スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

hang loose


ヤァみんな元気かい?
オレの名前はサーファーのボブみんなはボビーとかBBって言うけど好きなように呼んでくれてイイぜ!
サーファーだからってまたサーフィンの話かよ季節感ねぇなぁなんて思うなよ今日のオレは一味違うんだぜ!
オレは毎日こうして路上に立って店の宣伝して頑張ってんだけどオレみたいに路上で頑張っている熱い奴らを
今日は紹介しちゃうよまずはいつもニコニコ迷彩ハットの八百屋のサミーだぜhang loose!



そしてお次はバナナ売りのエドことエドワードだ!
バナナ売りといっても日本みたいにたたき売りはしないんだぜエドはシャイだからハハハhang loose!



お次はオレの大好物ピチピチガールじゃなくていつも新鮮ピチピチな魚を売ってるアーマンだ!
ヤツが来るとすぐにわかるんだぜヤツの周りにはハエがいつも飛んでるからさハハハhang loose!




そしてラストわ・・・ん?・・・商品が多すぎて姿が見えない雑貨屋のチャーリーだぜ!
生活用品からオモチャまで積んでるからチャリのタイヤはすぐにパンクさハハハhang loose!
チャーリーでチャリってオモシロすぎだろ?ホントは本当の名前知らないのさハハハhang loose!



暑いなか汗水流しながら働いてもメシ代くらいしかならないけど
ヤツラは言うぜ仕事があるだけマシ気楽にいこうぜって・・・hang looseみたいな

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category 生き方
comment

13

trackback

0

edit

Comments

comment
ケセラセラみたいな感じかな?(*^m^)
責任とか義務とか、色々こ難しい事もありますが
何より、毎日生きて働けるってことに感謝してるのが、ホント素晴らしい!
いつの時代も、どの世界も基本はこれですよね?

一番、素直に出てる感じなのかなぁ(´ー`)
comment
こんばんは~

皆さんきっと輝いているんでしょうね
自分の与えられた仕事に誇り持って
続けてほしいですね

厳しい時代、仕事がある、生き甲斐があるのは
幸せな事ですね
がんばって~
comment
私、こういうお仕事大好きです。
(移動できるっていうやつ)
八百屋さんとかはあるのは知ってるけど、雑貨屋さん?は初めて見ました~
カラフル♪
そしてチャリでチャーリーなんて素敵過ぎる(笑)
comment
おはようございます!
まず、ボブの笑顔にドキッとしてやられました!
とても陽気なボブ、素敵な歯並び、羨ましい~
どの方々もそれぞれのお仕事を、
にこやかにこなされていてとても勇気付けられますよね。
何より、zenさんのお写真はカラフルで、
元気が出ます!!
comment
フィリピンの人達はたくましいですね。
お金がなくてもある意味幸せそうです(^ω^)

それにしてもボビー、この季節にみると寒そうです(笑)
comment
日本ではリヤカーを引いた物売りの人を最近はほとんど見ませんね
以前は元気なおばちゃん達がたくさんいましたが。

それにしてもボビーの体はすごいなぁ
サーフィンだけじゃなく筋トレもやってる体ですね(笑)

comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

今回はアメリカンコメディードラマといいますか
人形劇写真劇、マイキーみたいな感じでしたね
こういうのも面白いですね
撮影ご苦労様です。

またよろしくお願いいたします♪
comment おはようございます(^^)
ボブの笑顔に、釘付けになってしまいました~。
きっと、いつも歯をゴッシゴシと磨いているんでしょうね^^

お仕事をされている皆さん、輝いています^^
明るくたくましい笑顔を見ていると、
まわりも元気になるでしょうね^^
カラフルな写真に、私も元気がでました!
comment
ボビーは、オレに惚れちゃいけないぜ!
って感じだね。
チャリの雑貨屋さん、前にテレビでやってたなぁ。
パンも売ってたけど、フィリピンとは違ったかな。
今日食べるのを稼ぐ。
ブータンもそうだけど、それでいいんだよね。
comment
仕事があるだけマシさ
何て素敵な響きでしょ~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
comment
よぉ、ボビー
あんた、ちくびくろいぜ

そしてバナナだとぉ!このスケベおやじめ
なにが、ふさふさですねだっちゅーの!

さらに
フィリピンの一心太助的なぴちぴちさかなクンのアーマンは生板いや、まな板を積んでいるようにみえるが、まさかそこで抵抗出来ない可憐なさかなクンを!

チャーリーとサミーはエロさが足りない!
comment
こんばんは、zenさん。

BBいい表情していますね。
みんな、その日の糧の為に
一生懸命生きているんでしょうけれども
それが本来の人の姿なんでしょうね。

いきいきしているんじゃないかな。
欲は地球や動物、弱者をさらに弱らせて。

みんなが、本来に戻ればいいのに。

それにしても、雑貨屋さん
曲芸としかいえない~ww。

comment
こんばんは。
サーファーのボブ!最高にキラキラの笑顔に釘付けになり
そして思わず笑ってしまいました(^^)
みなさん、お仕事頑張っていらっしゃるんですね。
素敵な姿です。
そしてどのお写真もカラフル!
拝見していて本当に嬉しくなります(^^) ぽちり


« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

