スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

あと一週間でクリスマス



どもっ!
日曜日の朝いかがお過ごしですか?



寒い時には熱い紅茶をいただきながら本を楽しむのもいいかも・・・みたいな

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : *写真で残す日常*    ジャンル : 写真
category ブログ
comment

23

trackback

0

edit

Comments

comment
おはようございま~す

クリスマスまで一週間なんですね~
気分だけだもクリスマスは楽しく過ごしたいですね

コーヒーは苦手ですが紅茶大好きです
今日一日もゆったりお過ごしくださいね♪
comment
あ!クリスマスツリー出さなきゃ。
って、とうとう1週間前になってしまいました。ははは。
今日はお天気がいいので、ベランダの掃除でもしようかと。
その後でゆっくりお茶しようかな~♪
comment
今日は天気も良いし温かいしクリスマスまであと一週間だし

まぁいっかぁ。
comment
リプトン紅茶の湯気がきれいに写ってる~!
マライやキャリーの曲を聴きながらその気になってるけど、何もなさそうな私です^^
comment
何かと気ぜわしい時期ですね
クリスマスといっても何にも予定がないので
気分も盛り上がりません(笑)
本・・・
どうもzenさんとはかぶるなぁ(笑)
comment おはようございます(^^)
zenさんのブログも、クリスマスっぽくなりましたね。可愛いです♪

紅茶ですか^^実は、私も最近、ハマっているんです。
もともとは、コーヒー派だけど、冬は、なぜか紅茶。
紅茶が、からだをあたためるという事を知った時は、
自然に求めているんだわ~、と感動しました。(単純…)
読書をしていると、あっと言う間に、時間が過ぎますよね。
ゆっくりと、楽しんでくださいね^^
comment
寒い日は 暖かい紅茶頂きながら
読書も良いですね~
たまに本を開くと
いつの間にか 寝てしまう私ですが・・・
comment
おはようございます!
そうそう、クリスマスですね~
でもいつもそれに気をとられいて、
すぐのこに年末があるのを忘れてしまいがちです!
気持ちだけは、お祭りのような、せわしないような、不思議な今、
温かいお紅茶を頂いた気分になって、
ホッとさせていただきました!
シャレじゃないですよ~笑
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

スローシャッターの、ホットドリンクの湯気って
味があって良いですね~♪
温かさを感じます
自分は、寒い時は身体を動かせって!
アクティブレストなもんで(笑)
じっとしてるのは駄目なんですよね~
日曜日普段は仕事でやすみの時は
運動してるか、子供と遊んでるかですね♪

クリスマスプレゼント欲しいなあ
サンタさんくるかな~?(笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment
後、一週間でクリスマスと言う事は
来年がすぐにやって来ると言う事ですね。

zenさん、リハビリ順調ですか?
クリスマスはお酒とか×なのかしら?

でも、紅茶と読書、最高に好きなコンビ
だったりします。

でも、紅茶の湯気、撮れていいなあ。
comment
休日にゆっくりと紅茶(俺の場合はコーヒーか昆布茶かなw)飲みながら
音楽をかけて読書!!
やっぱりいいですよね。
最近は読書もあまり進んでません・・・。
昨日は風邪で年末の大切な休日を思いっきり無駄にしましたw
comment エマーブルさん
おはようございま~す♪

もうあと五日ですね~
ホント気分だけでも楽しく暮らせたらいいなぁと思います。

僕は両方好きなんですが
寒い時には紅茶の方があたたまるんですよね^^
comment エレノアさん
まだ出してなかったんだ(笑)

ベランダの掃除はいいですね。
気持ちよくなるよね^^

ゆっくりできましたかぁ?
comment 三日忘ずさん
そのまぁいっかが好きです(笑)
comment mu.choro狸さん
僕もマービンゲイの曲を聴いてましたが
なにもなかったです(笑)

でも何もないのが幸せなのかも・・・でもやっぱあった方がいいな(爆)
comment SOUL KITCHENさん
予定がないのなら遊びに来ますか?(笑)
でも男同士じゃねぇ悲しいモンが(爆)

本?

かぶる?

あとで遊びにいきますね^^
comment りい子☆さん
おはようございま~す♪

アザーーーッス期間限定です(笑)

同じです!
僕も本来はコーヒー派なんですが
たまに無性に紅茶が欲しくなるんです。
そっかぁ
欲しくなるときはホントに寒い時なのかもですね^^
comment こんばんわ^^
いよいよ、クリスマスですよね^^
プレゼントは誰にあげますか?

紅茶の湯気、綺麗に撮れていますね♪
とっても温かそうで美味しそう^^*/
comment こん☆さん
僕も同じで本を読んでるとすぐに寝てしまいます(笑)
睡魔におそわれて意識が失う瞬間が心地良いんですよねー^^
comment ayaさん
こんばんわー♪

フィリピンではニューイヤーよりもクリスマスの方が
大事なんじゃないかと思えるくらいクリスマスを待ち望んでいる人が多いんですよ^^

お祭り気分もイイけどその前にホッとしたいですよね^^
僕もダジャレじゃないですよ(笑)
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわ♪

ありがとうございます^^

寒い時に体を動かすのは一番の暖房カモですね♪
節約にもなるし^^
僕は昨日ユニクロでヒートテックのアンダーウェアと
散歩用にイージーエクササイズを買ってきました。

僕の自分へのクリスマスプレゼントです(笑)
comment りもママ。さん
リハビリは順調でーす^^
お酒も飲み過ぎなければダイジョウブと・・・思う(笑)

湯気が難しかったらドライアイスという手もありですよ^^
comment 権左ヱ門さん
寝る前の読書とかはできても
休日に落ち着いてリラックスしながら読書って
できそうでできない時あるんですよね^^

風邪早く治してくださいねー^^


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

