スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

エバンゲリオン



どもっ!
誕生日の12月4日わたくしは友人とのミーティングのために
イソイソとむしろ誕生日の日にミーティングかよとブツブツと出かけて行きました。



律儀なわたくしはきちんと指定された時間前には目的地に着き待つこと数分・・・
iphoneにメッセージが・・・ゴメンちょっと遅れます・・・返信・・・いまドコ?
on the way・・・テメェはフィリピン人か!ということでわたくしは店を出て街へ



すると目の前に銀玉遊技場が・・・久しぶりだし時間つぶしにイイかという事で
店内を徘徊して過去には月に数回で給料以上稼いでいたパチスロにしようと思い
久しぶりだしどうせなら打ったことのない台にしようと選んだのがエバンゲリオン!
もちろんアニメのストーリーもパチスロの展開も何も知らなかったのですがナンと!
打ち始めてすぐに大当たり!
更にピカッと光ってヒロイン?が変わって大大当たり!
更にさらにヒロイン?がおめでとうって誕生日まで祝ってくれたかのように言ってくれ
その後もおめでとうのオンパレードでしたが友だちも目的地に着いたので切り上げました。



もちろん奴らが来ない間に諭吉ちゃんが財布のなかに忍んでいるのは内緒です。
そして夜は友人たちが細やかなホントに細やかなパーティをしてくれました・・・みたいな

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

テーマ : *写真で残す日常*    ジャンル : 写真
category パチスロ
comment

22

trackback

0

edit

Comments

comment
こんばんは~

お誕生日にふさわしいラッキーな日でしたね
パチスロ・・やった事ないですが過去に給料以上って
ビックリです
そして何よりもご友人がお祝いしてくれる気持ちが
有難いですね~
zenさんのお人柄がわかる気がしました
怪我の回復もお祈りしてます
comment
エバンゲリオンのパチスロがあるんですね!
次々にヒロインからおめでとうって言われ
諭吉さんがお財布の中に来てくれて
おまけに友人の方に祝ってもらえるなんて
いい誕生日を迎えられて良かったですね。
comment おめでとう!
いいなぁ~大当たり
最近パチンコいってないなぁ~
そういや私もパチンコとパチスロで生活してやるぞって位
稼いだ時代があったなぁ・・・
最近勝てないしなw
勝てないから行かないしw
行く時間もないしw
行かないから大当たりもなしw
comment
パチンコもアニメもわからない私ですが
エバンゲリオン  は
お~ 吉本芸人 稲垣早希 さん
と つながりました
良いお誕生日を過ごせましたね


comment
お誕生日のお祝い
「エヴァンゲリオン」からも「おめでとう」
って最高じゃないの~
TVで見た事あるけど~
パチスロ画面面白そうな感じだったねぇ~
大当たりしてお財布もホクホクで
良い誕生日過ごせたね((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・
comment おはようございます(^^)
お誕生日の日に、大当たりなんて、
良い1年になりそうな予感がしますねー!
お友達からも祝福されて、ほんとうに
素敵なお誕生日でしたね^^

色んなところに、zenさんの律儀さも感じました♪
(私も、待ち合わせに早めに行くタイプです^^)

comment
なんと!
座っていきなり大当たりですか!!
それはうらやましぃぃぃ~
エヴァンゲリオンで勝ったためしがないっす。。。
comment
ミーティングというのはお祝いだったの?
諭吉さんが増えるならやってみたーい。
って逆に諭吉さんにサヨナラされそうだわ。
諭吉さんて寂しがりやなんですってよ。いっぱい諭吉さんがいるとこに集まってくるらしい。
だから、私んとこは素通りさ、プンプン!
comment
運の良い人はなにをやってもラッキーなんですね。

2回投稿したかもしれないのでだぶってたら削除してください。
comment
うったことのない台で大当たり~?!
いいなーいいなー。
めっちゃ高額時給になったんじゃないですか?
エヴァやりたいなーパチンコのほうが好きだけど。
でも、今はやめてるのー(お金貯めたいから。そう、負けることのほうが多かったわけだ)
comment エマーブルさん
こんばんわ♪

むかしのパチスロってハイリスクハイリターン
みたいな感じだったので当たればデカイけど
負けるのもデカかったんですよ^^
今日2日ぶりに歩いてこれました^^
最近は歩かないと調子悪いみたいです(笑)
感謝
comment SOUL KITCHENさん
ナンかエバンゲリオンでも種類が多いそうですよ。
僕が打ったのはシャキーンと鳴って
団扇?みたいのが出てきていたので後機だそうです。

諭吉さんはすぐに出て行ってしまいましたけどね(ToT)
comment 権左ヱ門さん
アザーーーッス!

最近では1円パチンコとか5円パチスロなんてのも
出てきているそうで時間つぶすにはイイみたいですし
僕が行った時に驚いたのが女性がけっこう多かったです(笑)

でも忙しいのがナニよりですからね。
行かない方がイイかもです^^
comment こん☆さん
アニメもパチンコも最近のはわからない自分ですし
稲垣早紀さんもわかりません(笑)

アザーーーッス!
comment ともたん
そうそう画面たしかにきれいだった。
ナンか今までのマンガというイメージが変わった(笑)
あと音楽もイイ感じでちょっと気になってる^^
comment りい子☆さん
こんばんわー♪

本来誕生日にパチンコ屋なんて
あまり行かないと思うので当たってよかったです(笑)
ハズレてたらちょっと暗い一年になりそうですもんね(爆)
comment サクラびよりさん
そーなんです!
5回まわしてないくらいで大当たりでした(笑)
ストーリー展開も音楽もけっこう楽しめますねエバ^^

comment mu.choro狸さん
いや
ミーティングは本当に仕事の話でした^^
といっても遊びのような仕事なんですけどね。
みんなでこういうのやったら楽しいんじゃねみたいな
提案をする仕事でした(笑)

寂しがり屋なんですか諭吉ちゃん・・・
だからいつも僕のところに長居しないんですね(ToT)
comment 三日忘ずさん
運よくないっすよ全然・・・

いつも運が悪いからたま~~~に良いと
それが目立つんですよ(笑)

ところではだかわ?(爆)
comment エレノアさん
ウン!
よくチラシに書いてあるキャバ嬢なみの時給額になった(笑)

パチンコもあるんだねぇ今度行ってみようかなぁ
でもそういう時って負けるんだよね。
時間ない時とかって勝ったりするし(爆)
comment
1,2枚目 カッコイイですね!

パチスロの大当たり きっとバースデープレゼントですね^m^
あたりの 大当たりのまたあたりって続けてたら
どんだけになるんでしょうね~。
月に数回で給料以上稼いでいたのに よくやめれましたね~。

お友達にお祝いしてもらえるって嬉しいですね^^
細やかでも気持ちが嬉しいですもんね~♪
P☆
comment はぴさん
アザーーーッス!

やめたというかその後渡米しちゃっただけなんです(笑)
でもはじめて競馬やった時も万馬券当てて
その後は一回もやってないのでギャンブルに熱くは
ならないタイプみたいです^^


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

