スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

プロポーズ


ドモッ!
本日わたくし性懲りもなくまた年をくってしまいました。
けっきょくみんなが待っててくれる・・・であろう
フィリピンには帰れなかったけどみんな僕の愛するファミリーです。
ファミリーのすべてに心からプロポーズします・・・愛してるぜーっみたいな

web拍手 by FC2




関連記事
スポンサーサイト

category 未分類
comment

17

trackback

0

edit

Comments

comment (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
お誕生日、おめでとうございます♪

愛する人がいっぱい!いいですねぇ~。(*^。^*)
zenさんがたくさんの人に愛されてる証しですね。

素敵な年になりますよう
心から祈っています。
comment
お誕生日おめでとうございま~す

可愛いファミリーが待つ場所があるのは
幸せですね
私も心からお祝いします
おめでとう~♪
comment
こんにちは。
zenさん、お誕生日おめでとうございま~すっ!!
素敵な日にプロポーズしちゃうzenさん
男前でかっこいい☆
愛するファミリーが沢山いらっしゃること
幸せなことですね(^^)
zenさんも、みんなから
たくさん愛されているんだろうな☆ ぽちり
comment
お誕生日おめでとうございます。

最近、一年が早くでさっきまで夏だったのに、いや正月過ぎたばっかだったのに
もう、クリスマスだし

と、一年が早くて歳を数えるのが追いつきません。
comment
お誕生日おめでとうございます♪
歳をとることは皆懲りないんですよね。嫌なんだけどさ^^
今全然知らないグループのロックをテレビでやってます。
何だかやってるぜぇー!みたいな^^
愛するファミリーのとこへ来年は行くのかな?
comment
お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい一年になりますように!

僕の母親も今日が誕生日なんです
関係なくてスミマセン

早くファミリーのもとへ帰れるといいですね。
comment (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
ZENさんお誕生日おめでとうございますv-238
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )

誕生日にプロポーズって最初リアルに個人へかと思った
そっか!そっか!ファミリーに愛を込めてだね
ZENさんいつも思うけど・・・
男前な行動多いよねぇ~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
良い誕生日で過ごせたかな?
comment おめでとうございます♪
zenさん、こんにちは~♪

今、コメントしようとしたら、いきなり
『メンテナンス中です。』って表示されて
全部消えてしまった。。。(涙)

今度は大丈夫かな。。。☆

愛する人達、いっぱいいて、いいですね~♪

zenさんにとって、今まで以上に、更に素敵な
一年となりますように。。。☆ミ


紫音
comment おめでとう~
お誕生日おめでとう御座います
(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

comment
遅れてしまったけど
誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
フィリピンからたくさん返事が来てるんでしょうね~(≧▽≦)
comment お誕生日、おめでとうございます!!
12月のいつがお誕生日なのかしら?と
思っていたんですが、4日だったんですね!
あらためて、おめでとうございまーすv-315
きっと、たっくさん祝福されているんでしょうね^^
ファミリーの表情、みんな可愛いです!

素敵な毎日でありますように。
comment Happy Birthday
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように♪
comment
お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
自分のお誕生日に愛してるぜーっなんて素敵!
可愛いファミリーも幸せですね。
comment
zenさん、こんばんは。

お誕生日おめでとうヽ(*゚∀゚*)ノ

可愛くて、素敵なファミリーがいて
愛し、愛されているのがよく、分かります。

益々、素晴らしい人生になって行きますね。
バンザイ!zenさん。
comment
誕生日・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

性懲りも何も・・
皆が公平にとっていくものですから(*^m^)
でもあっちだったら、きっとり盛大にお祝いしてくれてたんでしょうねぇ。
想像しただけで浮かんできます(´艸`)

寒い雨降りでも、気持ちだけはハッピーに!
だって1年に1度しかないおめでたい日ですから
・・て2度あっても困るけど^_^;

comment お誕生日おめでとう^^
遅くなってゴメンね~!!
ええと、何歳かは忘れたような気がするけど??
お誕生日お目出度う~☆*+

やっぱり、故郷はフィリピンなんだね?^^
故郷のファミリーには愛だよね・・・愛☆♪
ステキな一年をお過ごし下され~!
comment
こんばんは!
わ~遅くなっちゃってごめんなさいっ!!
お誕生日、おめでとうございいます~
12月4日、私の身内には12月生まれが多いので、
とても親近感です。
これからもカッコイイzenさんを貫き通してくださいね~♪
あ、怪我だけは気をつけてね!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

