スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

sea



どもっ!
さぶかったですねー!
自分こんなに寒さに弱かったっけって去年も言った覚えがあるんですが
Tシャツにダウンじゃ寒くてニッチもサッチもブルドッグですよホントに!
海に行った次の日から雨でこの寒さですからね普段の行いがイイんです自分。
という事で自分としては前代未聞の7連チャン更新の海シリーズTHE ENDです。



子どもの頃ボーイスカウトに入団させられ海に行ったらウツボに噛まれたのは事実です。
今でも歯型が残ってますがウツボだと恥ずかしいので海蛇に噛まれたと嘘ついてたのは内緒です。



海が好きとか言っておきながら♪う~み~はひろいなお~き~な~♪の次が歌えません。



それでもやっぱり海が好きだと言いきっちゃいます・・・みたいな

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海のある風景    ジャンル : 写真
category 自然
comment

26

trackback

0

edit

Comments

comment
こんばんは~

ブログ覗いた瞬間から感動です
美しいですね
写真で癒しを与えてくれたzenさんに感謝です
ありがとう
今夜は熟睡しそう
半身浴して寝ま~す
comment
2枚目の写真いいですね!
私もこんな子供写真を撮りたいっす!

しかしながら、ウツボっすか!!
あれって結構危険なヤツっすよね??
comment エマーブルさん
おはようございまーす♪

よく眠れましたか?(笑)
僕の方こそ
そう思っていただいたエマーブルさんと
この景色を見せてくれた自然に感謝です^^

comment サクラびよりさん
とんでもないです!
この写真を撮った頃は
さくらちゃんのこと知りませんでしたが
写真を選ぶときさくらちゃんの写真を
参考にしてるので僕にとっては師匠的存在です。
感謝

ウツボは特に強烈な毒はないそうですが
半端ないくらい口がデカいんですよ離さないし(笑)
comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

自分は仕事柄こうした写真の加工というのは
よく解らないのですが、こうしてみるとこれも
アーティスティックな作品なんですよね
自分は同じ写真撮影でも、芸術分野ではないので
なんともいえないのですが、
いずれにしろ、素晴らしいものは素敵ですね♪
夏の海の写真の中で一枚だけぽっかり少女がいるのが
なんとも個人的にはノスタルジックで好きです♪

撮影ご苦労様でした。

またよろしくお願いいたします♪
comment おはようございます(^^)
海って、時間帯、季節によって、表情がぜんぜん違いますよね~。
それぞれ味があって、いい写真ですね。
特に、一番下の写真が、心にグッとくるかな。
やっぱり子供が、元気に遊ぶ姿は、いいですね^^

ボーイスカウトは、小さい時に、兄が入っていて、憧れていましたよ~。
ボーイスカウトの子達、震災後のボランティアでも大活躍なんですってね。
comment
ウツボって確か毒はもってないですけど
噛む力は強烈ですよね。
よく生きてましたね~。
ちなみにウミヘビは猛毒を持ってるので
噛まれたらかなりヤバイ事になります。
comment
3枚目の女の子は何かたそがれちゃってますね
何を考えてるんだろう?

小学生の頃ウツボを突いたらモリに絡まってきて
恐い思いをした覚えが
その夜オネショしたような?
comment
さぶいよねぇ。
いっつも言うんだけど、秋がずっと続けばいいのにって思うのですよ。
でもこの寒さがあるから春の桜が綺麗なのよね、我慢か。
いつもいい写真だなぁ。
足元にも及びませんが努力します^^
comment
こんにちは~
海っていろんな表情があっていいですよね~。
朝陽、夕陽、青く眩い海、荒々しい海
見飽きないですよね^^

海のある町に住みながら、今年は海が嫌いに
なってしまいそうでしたが、やっぱり海が好きです。

ウツボって凶暴なんですよね!
海に行ったら気をつけないとですねぇ。

特にラストの黄金色の耀きと子供達 いいですねぇ。
P☆
comment
zenこんにちは。

zenさんのブログで雄大な自然の中に
行ってきました。

あ~、ホントに
海っていいですね。

うつぼの噛まれ跡見てみた~い。

綺麗な写真をありがとう!
comment
海が好きって叫ばれるとらんま1/2のあれを思い出すんですが、それよりも

フォーリーブスとかありえないんですけどー

そりゃウツボも噛みますわ。
comment 海はいいですね。
(*^。^*)・・・海ナシ県に住んでいますから
こんなに素敵な海を見れるなんて幸せ~♪

(暖房器具はgetできましたか?
今年は寒さが厳しいらしいですから
早めに対処して下さいね。
風邪なんかひいたら大変!!)

あぁ~ん?
ウツボって噛むのね!
そういえば・・・鋭い歯をTVで観たような?
あの歯で噛まれたら痛かったでしょう。
comment
こんばんは。
12月に入ったら一気に寒くなりましたね(泣
日々の寒暖の差に、体が全くついていけない~っ!!
Tシャツにダウン・・・下はTシャツですか!?
zenさん頑張りますね(汗 風邪ご注意くださいねっ

ページ開いた瞬間に思わず歓声!
深い青と鮮やかな赤、美しい色合いに感動です!!
女の子の、憂いを帯びた姿、絵になりますね。
どんなことを思いながら海を見つめているのかしら・・・
そして文字通り黄金に輝く海!!美しいっ!!
少年たちのシルエットもどこか懐かしく、温か味を感じます。
綺麗だな~・・・うっとりします。

ウツボに嚙まれちゃったのですか!?
歯型って消えないのですね(泣 ぽちり
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわ♪
日本もそうだと思いますが
フィリピンだとどれもフツウの光景なんですね。
フツウの光景を何も考えずフツウに撮ってるので
加工しないとブログになんて載せられません(笑)

あの女の子の写真は僕も好きで
今回ラストにもってきました^^
感謝
comment
最後の写真、凄すぎます~!!
comment りい子☆さん
おはようございまーす♪

海に限らず自然ってホントに
その季節その瞬間に変化があって楽しませてくれますよね^^

ボーイスカウトの精神は助け合いなので
彼らにとっても良い教訓になったと思います^^
comment ティーグさん
そーーーなんです!
さすが魚の事は詳しいですね^^
僕が噛まれたところは膝のあたりなんですが
食いちぎられたらヤバかったかもですね。
でも噛まれても病院にも行かなかったから
そんなたいしたことないんだと子供心に思ってました(笑)
comment SOUL KITCHENさん
僕自身あの女の子を見た時
感覚的には時間が止まったというか
見惚れてしまっていました・・・何故なんだろ?
今でもこの写真を見てるとナニ考えてたんだろとか
いろんな想像をしてしまいます。

モリで突くって行為自体いまの子どもたちはしないですよね。
したいと思っても親が危ないからとか言って止めるだろうし(笑)僕だったらその場でちびりますね(爆)
comment mu.choro狸さん
そっかぁ
春は厳しい冬を我慢して耐えた人に
贈られるご褒美なんですね♪
イイこと教えていただき感謝です^^

恐縮です・・・
でも写真のテクはmu.choro狸さんの方が全然上手いです。
僕の場合はロケーションと編集ソフトのおかげですから(笑)
生の写真なんて見れたモンじゃないです(爆)
comment はぴさん
おはようございます♪

波の音や秒刻みで変わる景色を見ていると
ホントに一日いても飽きないです^^

うつぼって敵を威嚇できるほど口がでかいので
ホントに危険ですよ(笑)
comment りもママ。さん
おはよございまーす♪

自然の中にはドラマがありますよね^^

見たいですかー(笑)
ついでに削がれて骨まで見えた
足の腿の傷跡も見ます?(爆)
comment 三日忘ずさん
あれ?
あれってフォーリーブスでしたっけ?
しぶがき隊と間違えてた・・・

ボケはじまったかなぁ・・・(爆)
comment 和香ママ♪さん
恐縮です^^

そーーーなんです!
ディスカウントショップにオイルヒーターが
売ってたんですが中古でも高いんですよ!
電気ストーブの安いのでも購入して我慢すっかなぁ(笑)

小心モンなので痛みの前にビックリしたのか
あまり痛さは感じなかったんです(爆)
comment 琴乃さん
おはよさんでーす♪
昨日一昨日はTシャツにスタジャンでも
全然平気な陽気でしたよね^^

ホントに自然の恵みに感謝です(笑)

ウツボの歯も鋭いですが
顔もエゲツナイですよ~(爆)
comment tamirinさん
ありがとうございまーす♪


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

