スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

Love and Peace

ども!


行ってきました海
といっても時間も予算もツレもなかったから近所の海ですが
やっぱ潮の香りは気持ちイイんですよね~臭かったけど(笑)
今度はもっときれいな海に行こうもちろん日本の・・・みたいな

web拍手 by FC2

RideSafeAllways&GodBless
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : *写真で残す日常*    ジャンル : 写真
category 自然
comment

26

trackback

0

edit

Comments

comment りもママ。
こんばんは、zenさん。

海に行けて良かったですね。
ハートのチェーンがにくいわあ!

臭くて、潮の香りが気持ち良い海、
私も行ってみた~い。
comment りもママさん
こんばんわー♪

僕が無理やり外したワケじゃないんですよ!
はじめから外れてました・・・(笑)

ナンかね体にベタ~ってまとわりつく感じの
風だったんですが香りはやっぱ海でした^^
ドロくさいの嫌いじゃないんで(爆)
comment
海風に吹かれてきたんですねぇ(*^m^)
寒くなかったかな?

猫が唯一行ける範囲の海も、結構うみ臭いよぅ。
色んな物も浮いてたりでΣ(^∀^;)
ケド、潮風ってなんだか違う気持ちになれるから不思議(´ー`)
comment
こんばんは

海で癒されてきましたか
スキな場所に行くとパワー貰えますよね

元気になり早朝のお散歩(リハビリ)も楽しく頑張って下さいね(^-^)
comment
ハートの写真いいですね!
モノクロ仕上げがまた更に雰囲気を出してますね。
私もこうゆうのを撮るセンスが欲しい。。。
comment 猫しゃん
昨日はあったかかったんですよ♪

きれいな海は自然な香りなんだけど
汚れた海はナンか生活臭の臭いですよね(笑)
でもやっぱ海は海だし落ち着くんです^^
comment エマーブルさん
おはよございまーす♪

好きな海や山に行くと写真撮るのも忘れて
ボ~ッてしちゃうんですよねぇ^^

今日は雨だからお休みだけど頑張りまーす(笑)
ありがと~^^
comment サクラびよりさん
アザーーーッス!
とんでもないです!
僕のセンスなんて全然ですし
さくらちゃんの表情や仕草には敵いません(笑)
かわいすぎです^^
comment おはようございます(^^)
かっこいい写真ですね~。
ハートのチェーンが、本当に素敵。
綺麗なハートですね~。

海に行って、エネルギーを蓄えて来ましたか?^^
広い海は、見ているだけで、パワーをもらえますよね。
ケガも、早く治ると良いですね^^
comment
おはようございます
文章の全てにウンウンと頷いてしまいます
Love and Peace
ヒッピームーブメントのようなことがまた起これば
啓発される人も増えるかもしれませんね。

近くにきれいな海がない場所に住んだことないです
これって幸せなんですね。
comment
海、いいんですよねぇ。
こちらのすぐそばの海は東京湾に面した人工浜なんだけど、それなりに磯の香りもするし楽しめます。
ハートのチェーンメールみたいだ。
私が浜で写真撮ってる間、娘が少し離れたとこでぼぉーっと海を眺めながら私を待ってたら、ナンパされてた~(爆)
comment
ハートのチェーン、オシャレですね~
環境のメッセージは、ごもっともだと思います。
1000年は無理でも
10年20年後を考える事って大切~
comment
おぉ カッコイイコラージュ写真ですね!!
どのカットも素敵だわぁ~~。
海のいろんなシーンと光を素敵に切り取られてますね!!
ハートのチェーン ツボです!
zenさんが作ったの~?
私もやってみたいわぁ~。

環境 大事にしていかなきゃですよね!
P☆
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

海は生命の源・・・
羊水の中にいたからか分かりませんが
見てるだけで水物は落ち着きますね
これも遺伝子に組み込まれてるからなんでしょうか(笑)

人間自体も一部ですよね~たしかに・・・

またよろしくお願いいたします♪
comment
こっちなんか雪積もってるのに海かぁ

いいなあ海

ハダカで。
comment そうですね。。。☆
zenさん、こんにちは(^^)

ハートのチェーン、いいですね~❤

そうですね、私達を取り巻く、全ての環境
一人一人が、大切にしていかなければなりませんね。
comment
海に行くなら釣り竿を忘れちゃいけませんよ!
あ、怪我してたから無理ですね(^◇^;)

治ったら綺麗な海で美味しいお魚さん、狙ってください。
comment りい子☆さん
こんばんわー♪
恐縮です^^

海からパワー十分いただきました
ちょっと臭くなったけど(笑)

ナンとか年内には完治したいと思ってます^^
comment SOUL KITCHENさん
こんばんわ♪
あの言葉もインディアンの言葉なんですが
自分としてもものすごく心に残る言葉でした。

機会があったらいつかこちらにも遊びに来てください。
SOUL KITCHENさんがどれだけ幸せなのか
感じられます(笑)
comment mu.choro狸さん
イイですよぉ海
僕もむかしよく行きましたよ
潮干狩りとかもできるところですよね?

っていうか親の前でナンパするなー!(爆)
comment tamirinさん
はじめまして♪
ものすごい経歴をおもちなんですね^^

ホントにそうですね。
これから大人になっていく子どもたちに
少しでも胸を張れるような環境になってくれればと思います。
感謝
comment はぴさん
恐縮です^^

ハートのチェーンは周りの目を気にしながら
足でクサリをコンコンしながら少しづつ
ハートの形にしてサッと撮って何事もなかったように
去っていくのがコツです(笑)
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわ♪
海だけでなく川でも湖でも
そこにいると安心感みたいなのがありますよね。
電気はなくても生きていけるけど
水や空気がなければ生きていけませんもんね。

感謝です。
comment 三日忘ずさん
いや今日はこっちもすごい寒かったですよ。
昨日行っておいてよかったです。

ふだんの行いがイイんだろうなぁ(笑)

もうねハダカでは暮らせませんって(爆)
comment 紫音さん
コンバンワ~♪

あってあたりまえではなく
あることに感謝すれば少しづつ資源を
大切にして無駄に使わないようになると思います。
comment ティーグさん
バイクだったので釣竿までは持っていけませんでした^^

僕の竿って海でも釣れるのかなぁ???


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

