スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ワンポ


どもっワンポです。
だれがナンと言おうとワンポです。
たとえ飼い主がチョコだと言い張っても僕の中ではワンポです。
リボンがついてるから女の子に見られますがイイものぶらさげてるmensです。
飼い主よりも僕の方が絶対好きなワンポです。
その証拠に僕がワンポ~と呼ぶと


それにしてもデケェなぁ・・・


うれしそうに駆けてくるけど友だちがチョコ~って呼んでも


ネッ!


2011年もあと一か月になりました。
ナニかと忙しいとは思いますが体には十分気をつけてくださいね~みたいな

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
category 自然
comment

26

trackback

0

edit

Comments

comment お久しぶりぶりです
ご無沙汰してました
ともたんです
ZENさんワンコ飼ってたんだねぇ~
知らなかった~
駆けてくるわんこなまらかわいい~
癒されるわ~
♂であろうと~
小型犬はリボンOKよ~
海!綺麗にゃあ~

又仲良くしてねぇ~ヾ(@>▽<@)ノ
comment
zenさんは絶対動物を会話できてると思う(。_。)
猫もねぇ、その辺、妙に自信がったり(*^m^)

ワンポって呼ばれて、自分がチョコだって忘れるのも
やっぱご友人には悪いけど、zenさんだからだと・・
なんか、オーラ持ってます?(・ω・ )
comment
こんばんは~

わぁ~ワンポちゃんなの
動物は好きな人を見抜く力が
あるからzenさんの呼び声がうれしいんだと
思うなぁ~

チョコって飼い主が呼んでもウゼェな~って表情に
なってるからまた可愛さ倍増ですね
私も猫ちゃんやワンちゃんに話かけてます(^-^)

comment
はいっ! これは 絶対 ワンポです
ワンポ良いですよ~
それにしても 綺麗な海ですね~
comment
こんばんは!
zenさんに思いきりなついてるワンポちゃん、
なんとも憎めない表情のワンちゃんですね。
私から見てもチョコではなくワンポかな。。笑
↓の海写真、カッコイイですね~
やっぱ表現力のあるzenさんのお写真です!
comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

よく犬や猫などペットブログやられてる方で
こうして噴出しかいて言葉入れて・・・というのが
多いですが、自分は面白いとか楽しいとか
良くわかりません(笑)
でもきっとその飼ってるペットに愛情があるんでしょうね
白い犬に白い砂浜とは、また思い切った描写ですね!
新鮮です。

またよろしくお願いいたします♪
comment
犬はカワイイですねー!
猫はクールで何か見透かされているみたいで苦手です
犬を海に連れて行った時の喜びようは子どもと同じでこちらまで楽しくなります。
愛犬をロングボードに乗せて一緒に波乗りしたことがありますが
最初は固まってても慣れてくると喜んでくれますよ
zenさんもケガが治ってチャンスがあったらやってみてください。

comment
ハハハ、誰がなんといおうと、ワンポ!です。
その言い切りが好き!(爆)
昔、犬を飼ってて、名前はケンタ。
息子の名前が、リュウタ。
はい、ご想像どおり、いっつも呼ぶの間違えてました。
犬に向かって、リュウタ!(爆)
息子は怒ってましたっけ^^
comment
こんにちは、zenさん。

男の子なのに、リボンつけてるの~?
可愛い!
でも、zenさん男の子にも犬にも
もてるって事よ~♡

動物や子供に好かれる人はいい人
なのよ。

人間の女の子には持ててる?
って、あえて聞かないから。
聞いてるし~。
comment
そんな
いくら男の子だからって
でかいいちもつ持ってるからって

チ◯コだの◯ンポだのって呼ばれるのは恥ずかしいワン。

comment 可愛い~♪
zenさん、こんにちは(^^)

ワンポちゃん、可愛い~♪

走ってくる姿、とってもいい笑顔ですね(^^)

最初、タイトルを見た時は、
『ワンちゃんの散歩だから、ワンポ』
なのかと思いました(●^o^●)

紫音
comment こんばんわ^^
これは、フィリピンの海なのかな??
透き通ってるしブルーが薄いので
南国の海って感じです^^

わんこ飼ってるの?
可愛いね♪
私も飼いたいけど今は無理だなあ~!
comment
雄犬にしておくのがもったいない位可愛いわんちゃんですね~(≧▽≦)
よっぽど気に入られてるですね。
オスだけど(^◇^;)
comment ともたん
ごぶさたー!
待ってたよ~^^
いやいや友だちのワンコですよ
僕はまだ日本だし一人モンだから
ワンコかわいそうですから。

あとでブログに遊びに行きますね^^
comment 猫しゃん
いくらなんでも会話はできないでしょう(笑)

でも気持ちとかは伝わるよね。
そう思っているだけかもしれないけど
こっちが感じたことをそのまましてくれる時あるよね。
comment エマーブルさん
こんばんわー♪

自分が好きだから
たぶん動物にもその好きな気持ちは伝わると思いますね^^

あの顔は絶対にウゼェだよね?!
僕の時と全然態度違いますもん(笑)
comment こん☆さん
ですよねワンポですよね(笑)
はじめの一歩のワンポにそっくりですもんね^^
comment ayaさん
こんばんわー♪
友だちの家も同じビレッジなので
ウチのワンコたちと遊んでいるうちに
慣れちゃったんだと思います^^

チョコっていったら何となくブラウン系ですよね(笑)
感謝です
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわ♪
他の方のブログを見て
僕も真似てみたんですが
僕の場合文才がないので
こうしてフキダシにした方が
文章考えないですむぶん楽なんです(笑)
感謝
comment SOUL KITCHENさん
ワンコとサーフィンいいですねー!
ウチのも泳ぐのは得意ですが
サーフィンはさせたことがないので
今度フィリピンに帰ったらトライしてみようかなぁ(笑)

comment mu.choro狸さん
さすがに怒るでしょう(爆)

僕の中ではワンポ意外考えられなかったんですよ。
だいたいチョコって女の子っぽいじゃないですか。
それにリボンですよ!
だから僕とワンポだけの時はリボンも取ります(笑)
comment りもママさん
こんばんわー♪

日本ではモテませんね~(笑)
この年で女の子にモテたかったら
それなりのアイテムと武器が必要ですから(爆)

comment 三日忘ずさん
うまい!!!
もうこの手の話は天才だね(爆)
ある意味尊敬してしまう!
正直今まで気がつかなかった(笑)
comment 紫音さん
こんばんわー♪

うわっ!
紫音さんもうまい!!!
ワンコと散歩だからワンポねー(笑)
ワンポってはじめの一歩というマンガに出てくる
ワンコの名前なんですよ^^

comment たえさん
こんばんわ♪

もちろんフィリピンの海です^^
ワンコはいますよフィリピンにたくさん(笑)

日本では一緒に暮らせないですよ
僕一人だからかわいそうだし・・・
comment ティーグさん
ホントにかわいいでしょ^^
ウチのはもっとカワイイですけどね(爆)

ドッから見ても女性の元おとこだったらイイんですけどね(笑)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

