スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

海であそぶ


どもっ!
え~っとですねちょっと・・・かなり?いま後悔してます。
今日はすこしあたたかったけどこれからまた寒くなるっていうし
海じゃなくてもよかったじゃんみたいなねバイクでもイイんだし。
でもね僕だって男ですから吐いたツバは飲み込みませんよ不味そうだし。
だって別に日本の海って言ってないしフィリピンのでもいいかなぁなんて・・・
でも行きますよ僕は・・・ということで日本とフィリピンのコラボ海シリーズ!
海で遊ぶっていえばやっぱコレでしょ!



きれいなオネーたまと火遊び・・・じゃないですね・・・いや・・・これもアリか?



やっぱ海であそぶといえば自分にはサーフィンです!



イイ波くるでしょ~でもホントのサーフポイントはこんなもんじゃないですけどねぇ丸秘。



ホラッ・・・ってオッチャンたちはナニしていたんだかは不明・・・みたいな

web拍手 by FC2

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category あそぶ
comment

19

trackback

0

edit

Comments

comment
マリンスポーツの苦手な私ですが
海はやっぱり好きですね
琵琶湖は近くにありますが
やっぱ海には負けますよね
サーフィン出来ないから
おねーちゃんと火遊びがいいな・・・笑
comment
先日はコメントいただき、ありがとうございます。
いつも楽しい語り口と、反比例するすてきな写真や
鋭い視点の写真を拝見させてもらってました。

なかなかいい波の来る場所ですね。
サーフィンはやったことありませんが、見るのは好きです。
きれいなおねーさまとの火遊び。
こんな火遊びならやってみたいけど、ヤケドで済まないのは
目に見えているのでやめときます^^;
comment
海水浴の人とサーファーがごっちゃになっていて怖いかも(^◇^;)
ずいぶん浜の近くで波が砕けるところなんですね。
comment おはようございます(^^)
綺麗なおねえさまの火遊び(??)迫力がありそうですね~。
私も近くで見てみたいです^^
でも、隣同士になっているおねえさんが、アツくないか、
心配で、ハラハラしちゃいますね。

波も迫力があって、楽しそうですね~!
私は、波打ち際で、砂を掘って、遊ぶ事しかできないけど。。
comment
楽しそうな波ですね
ちょっとタルめでちょうど良いサイズ
波のフェイスも広くてショルダーも張ってそうで。

乗っているサーファーの板はボディボードですよね?
インサイドで掘れてくる波なのかな?
どんなボードでも楽しめそうな波があっていいなぁ~

オネーさん達との火遊びもいいけど
オッちゃん達のいかだ?で釣りも面白そうです

日本にはない豊かさがある国なんでしょうね。
comment
おはようございます

海・・何年行ってないかなぁ
zenさん、サーフィンできるの?
海で泳ぐ事もできないよ~
私は砂浜でサーフィンしてる方をジッと見ていたいなぁ~
comment
一個目の火の棒五本持っているけどこれ、指の間にアサンでいるでしょうか、どうやって持っているのか気になって気になって

そんなのはどーでも良いのですが
やっぱ、海は波があるから特上ですよね
プールなんて平穏で並な環境で遊ぶなんて漢じゃないですよ

海なら良いけどプールじゃ恥ずかしいし

ハダカは。

comment
火遊びは経験ないですけど(笑)サーフィンはむか~~~しちょこっとだけやってましたっ。
写真見ると海行きたいなーって思います。
おっちゃんたちは・・・漁でしょうか??
comment 権左ヱ門さん
琵琶湖が近くにあるんですねーいいなぁ
琵琶湖の近くにカートのコースなかったでしたっけ?
たしか琵琶湖に行った時に乗った覚えが・・・
もし違ってたらごめんなさい。
でもバイクのレースも琵琶湖でやったと思います。

やけどしないでね~(笑)
comment juneさん
はじめましてー^^
ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
僕の方こそいつも楽しませていただいています。
そしてテンプレが同じなので親近感も(笑)

やけど程度ならイイんですが爆発したら危険ですもんね^^
comment ティーグさん
あの場所であの波はあまりこないので
みんな驚いてました(笑)

今まで事故とかは聞いた事ないんですが
こうやって見るとたしかに恐いですね^^
comment りい子☆さん
こんばんわー♪
あえて後ろから撮ったんですが
みなさんホントにきれいで
パフォーマンスも楽しめました^^

砂遊び僕も好きです(笑)
comment SOUL KITCHENさん
流石ですねぇ(笑)

最近はボディボードで遊ぶ人増えてきましたねー!
女の子と一緒に遊ぶにはボディボードの方がイイですからね^^

オネーさん達との火遊び軽く流しましたね(爆)
あのいかだはもちろん手作りなんですがかなり揺れてました^^
comment エマーブルさん
こんばんわー♪

若い時はサーフィンのために横須賀に住んでいた時もあるんですよ(笑)

見てくれている人がいるとよけい燃えます(爆)
comment 三日忘ずさん
すごいところ気になりますよね(笑)

僕なんか肩甲骨ばかり気になるのに(爆)

プールは行きたいけど行けないんですよねタトゥあるから・・・
ハダカになれない・・・
comment エレノアさん
オーーーやってましたかー!
女性のサーファーはかっこいいですよねぇ
お洒落な子も多かったなぁ

あのオッチャンたちは特に漁していたようにも見えなかったんですよ。
たぶんイカダの進水式?かと(笑)
comment
すっごい波!
でもねぇ、みんながいるとこまで強い波が来て、津波を思い出しちゃった。
1枚目の写真、すってき!
comment mu.choro狸さん
ごめんなさい。
まだ出すの早かったですよね・・・反省
comment
こんばんは!

私の大好きな海~!(^^)!
zenさんの撮られる写真、動きがありますね。
動きだしそうというより動画の一部のような。
空気が伝わってきます。

海、人それぞれ想いもイメージも違いますね♪
遠くの海も近くの海も・・・
その時々に感じる海、どこもいいですよね~!
そう、おねーたまと火遊びも(笑)
私も明日から海へ行ってきます!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

