スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

海へ


どもっ!
前回の日記では友だちへのたくさんのお祝いのお言葉ほんとうにありがとうございました。
本日は病院デーということで朝から行ってきたのですがまだ受付前の8時半前だというのに
既に多くの患者さんが受付の機械の前でスタンバってたのでとりあえず受付だけ済ませて
近くのドトールでお茶して病院に帰って先生に呼ばれたのが11時半・・・長すぎですよね。
結果は順調に回復しているということで多少のスポーツもダイジョウブという事でした。
ということはまだ海に行けるってことでしょ?
ということはまだ海であんな事やこんな事もしちゃってイイってことでしょ?
日本に帰ってきて初めての夏はあまり海に行けなかったし燃焼しきれてないし
ストレスたまっちゃってるしということでオレの夏はまだ終わってないぜーっ!
ということで今週は主に海をテーマに更新していこうかと思っておりますかしこ。



でも寒そうだしなぁ・・・やっぱやめようかなぁみたいな

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 写真
category 自然
comment

24

trackback

0

edit

Comments

comment
早朝から通院お疲れ様
病院の待ち時間ってすご~く長く感じますね

多少のスポーツもokみたいで良かったですが
あれもこれもしたらいけませんよ~
少しずつ楽しみましょう~ね

海、ずっと行ってないかも?ってお店の前は
海でした
私も遊びたいなぁ
comment エマーブルさん
そーですよね
エマーブルさんのお店はBAYエリアの赤レンガ倉庫に
あるんですもんね最高のロケーションですよね^^
お洒落でロマンチックで海で・・・雇ってもらえませんか?(笑)

ホントに病院の待ち時間は長いですね。
これは全国共通だから仕方ないんですが
待っている間に病気になりそうでした(爆)
感謝
comment
おはようございます!
病院は本当に疲れますよね。
時間つぶしにドトールは正解かも!

海にはいることはないですが、
近いので、見ることはとても多くなりました。
↓のお友達の結婚、おめでとうございます!
こんな素敵なお写真でのお祝い、
きっと喜ばれてることでしょう~
comment おはようございます(^^)
順調に回復していて、良かったですね^^

爽やかな夏の海は、zenさんのイメージですが、冬の海に
たたずむzenさんもサマになりそう~^^
冬の海というと、高1の時、憧れの先輩に、海に連れて行ってもらい
ずっと波を見ていた事を思い出します。ドキドキして話せなかったな。
冬の海は、ロマンチック~ですよね。

ケガ、冷やさないようにしてくださいね^^
comment
おはようございます♪
zenさんは早起きですねぇ、ってずっと起きてるのか?

病院は極力行かないようにしてます。
だって待ち時間に風邪がうつりそうですもの。
まだ夏が終わってないのね、かしこ!
comment
病院の待ち時間、なんとかして欲しいですよね。
予約してあってもないようなものだし(^◇^;)

もう寒いのできっと海には行かない事でしょう(笑)
comment
長いですよねぇ、病院の待ち時間って(*´д`)
どこが具合悪かったのか忘れることもしばしばですが^_^;

ケド、順調に回復してるみたいでまずは良かった(´ー`)
とは言え、この時期の海は、違うとこでまた病院に気になりそうなんで・・。

お、そうだ!
こうなったら山で楽しみましょう~♪
comment
大きな病院はなんであんなに時間がかかるんでしょう
客が多すぎるのでしょけど、時間がかかるのはしかたないけれどあの待ち時間はどうにかならないものかと

だから、たかる前にうみですよ
もちろん、

はだかで。

comment
海、ですか・・・。
ちょいと寒いかもしれませんよ?(笑)
体の方が順調で何よりです。
comment
こんにちは
二本の椰子の木が海と空へのゲートのようですね。
足跡もあっちと、こっちの向きで面白い^^

やっぱり 海であんなことや~こんなこともしたいですよね(笑)
早く許可が出て思い切り楽しめるといいですねぇ。

受付開始前から並ぶこともありますが、待ち時間が
早くなるって感じがしないんです~。
最近は、受付ぎりぎりで行って待つパターンが多いです。
待ち時間の改善策ってできるといいですよね。
P☆
comment
こんにちは、zenさん(^∇^)

病院、大変でしたね。
病院=待つの法則がありますもんね。
回復して良かったです。

海に行ってきたら、いいと思います(^_-)-☆
無茶したらあかんで~。
comment
順調な回復なによりです
待ち時間にドトールいいですね
うちの田舎にはそんなのはないので
コンビニで缶コ―ヒー買って車のなかで待機です

砂に足あといいですね
僕も最近はいろんな漂流物なんかの写真を撮ったりなんかしてます

ちなみに海水温は気温より一カ月以上遅れているのでまだまだ暖かいですよ
イケダさんみたいな人もいるのですから海に行って遊びましょう(笑)
comment こんばんわ^^
順調に回復してるみたいで良かったですね^^b
確かに病院は待ち時間長いよね~
お疲れ様です~!

海ですか?
風が冷たいのでクルージングはまた
春になってからにします^^
風邪引きそうだしね、アハ^^*/
comment ayaさん
おはようございます♪
座っていても周りはバタバタしてるのに
時間だけはおそ~く流れてるって感じがして
それプラス緊張感で本当に疲れますよね。

海が近いってイイですねー♪
海とか山にいるだけで癒されますよね^^
感謝
comment りい子☆さん
おはようございまーす♪
アザーーーッス!

実物見たら『わっミスマッチ!』って思いますよ(笑)
イイ思い出ですねぇ
冬の早朝の海って本当に波の音と鳥の囁きしか
聞こえないハズなのにもっと違う音もして
ものすごい神秘的でロマンチックですよ^^

comment mu.choro狸さん
おはよさんでーす♪
今も朝の4時半(笑)
年寄りは朝が早いんです(爆)

そうそう行かなくてイイなら
あまり行きたくはないところですよね^^
いやもう終わってる気がするかしこ。
comment ティーグさん
そーなんです!
予約なんですよね一応!
それも病院側からこの日に来てねと
言ってんのに行けばまったく無視ですからね(笑)

海はね行きますよ・・・タブン・・・でも入らない(爆)
comment 猫しゃん
アザーーーッス!

でしょ!
山だってイイわけなんですよね?!
ナンで海なんて宣言しちゃったんだろ・・・
今から変更可ですかね(笑)
comment 三日忘ずさん
ホントにねどんだけ日本には病人がいるんだ?!
ってくらい人がおおいですよね!
でもね大きい病院ほど赤字なんですよ。

ホントに海ですっ裸で泳ぐと気持ちイイですよ
これマジで(笑)
comment mosさん
海といってもキレイな海もあれば
オイルくさい海もアリですもんね(笑)
工場地帯の海の雰囲気もまた好きなんです。

感謝
comment はぴさん
おはよございます♪
あの椰子の木は意図的にあるのか?
と思うくらいまさに海へのゲートなんです^^

やっぱそうなんですねぇ
入院していた時にはナースさんが呼びに来てくれて
行くとすぐに診てもらえたので
あんなに待つとは思いませんでした(笑)
comment りもママ。さん
おはよさんです♪

あの待ち時間が楽しくて来ているお年寄りもいるから
あまり文句も言えないんですよね(笑)

まだ走ることはできないので無茶はしませ~ん^^
comment SOUL KITCHENさん
ウチの近所には同じ系列の大きい病院が
2軒あるんですが本院なんて病院内にドトールが
あるんですよ・・・当然ながら禁煙なので行った事はないですが(笑)

漂流物イイですねー浪漫がありますよね!

今でもウエット着ないでサーフィンするイケダさんには
絶対になれませんって!
失礼ですがあのお年であの肉体美を保つのは
相当鍛え上げなけれなできませんもんね(笑)
comment たえさん
おはようございます♪
アザーーーッス!

いやいや冬のクルージングも
ロマンチックでイイと思いますよぉ
でもたえさんは冬といったらスキーですもんね(笑)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

