スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

散歩


ゴチソウサマーということで昨日の日記の続きなんですが
おなかもイッパイになったのでゆっくりと散歩しました。

すると・・・


盗まれて捨てられたのか?
壊れていらなくなって捨てられたのか?
それとも飽きちゃったのかな?
こんな無残な姿になる前は元気に走っていたんですよねきっと。
納車された時の喜びも忘れられてしまうのかね?

多摩川を巡回している管理組合の人も見て見ぬフリかよ・・・



などと思いながら歩いているとすぐそばでこんなモンが?


もうアンモナイト化されたVHSビデオテープです!
ナニが撮られていたんだろうか?・・・まさか・・・気になる

ゆっくりと流れる時もここでは止まっちゃってるんですかね・・・


こんな汚れきった東京でもいろんな生物や植物たちが一生懸命生きています人間も。


などときれいゴト言えるような身分じゃないけど
捨てるんだったらオレにくれよ・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

category 自然
comment

21

trackback

0

edit

Comments

comment
ホントねぇ・・要らないものと要るものが、ストレートに交換できる世の中なら
ゴミになるものも少ないのになぁ。

そのテープは、間違いなくあれでしょ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ…
よく、甥っ子が拾って「お父さんにあげる」なんて話を
昔良く聞きました。
欲しい人のところへ・・ちょっとあれですがΣ(^∀^;)
comment
スクーターのゴミは許せないですね!
手放す時の寂しさと盗まれた時の怒り、壊れた時の悲しさ・・・

おぉーVHS!!
化石発見ですが、人類のゴミの化石は未来に残したらあかんで
いや大人の映像なら後世へ伝えよう。笑
comment
こうして捨てられたものを見ていると、どこか哀愁を感じますねぇ。
自分も行き倒れなんかにならないようにしなくちゃ。
comment
おはようございます(^_^)v

スクーターや自転車、時々釣れますよ(;^ω^)
ロッドが折れちゃうので外れなければ
ラインを切るしかないんですが
それがまた汚染の元になったり鳥が引っかかったり・・・
ひとつの迷惑行為がどんどん波及していくのです。
困ったものですよね。
comment こんにちわ^^
ゴミはイヤですね~
廃棄処分にお金がかかったりするから
こういう事になるんだろうけど・・・
情けない限りですね~
comment
もう あっちゃこっちゃ ゴミを平気で捨てる人もいるけど
スーパーで買い物しながら これ いらね~って思うのか

肉が 牛乳売り場においてあったり
卵が 肉売り場においてあったり・・・って
ホント非常識な人って居ると思う

近頃は とんとタバコのポイ捨て居なくなったな~って思ったら
こないだ 地下鉄の駅まで タバコを吸って 階段おりるところで ポイ!
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 火ついてるじゃね~のって

もう そのオヤジ 階段から 突き落としそうになりましたww

VHSって化石なの?
うち まだ VHSに録画してる~~ぅww
comment
VHS,懐かしいですねー。そういえばベータなんてのもあってよくわからん時代だったような・・・。発見がたくさんある散歩っていいと思うんですよ。
いい写真は特に有名どころにいかないでもいろんな被写体が見つかりますしそういうもにこそ味があるかな、と。
comment
バイクとか自転車とか
たまに捨てられているのを見かけますよね。
困ったもんです・・・

ビデオテープには何が!?
きっとムフフなビデオに違いない・・・(笑)
comment 猫しゃん
リサイクルショップみたいに利益を得るところではなく
純粋にいらないモノ欲しいモノを交換できるスペースが
あればイイですよね。

でしょ!
やっぱアレ系ですよね?!
たぶんその甥っ子からもらったお父さんが
奥さんにバレそうになって捨てたんですよ(爆)
comment
バイク捨てる?
本当それなら誰かにあげれば?って思うよね?
ビデオテープ何だろう?
例の「見たら寿命が無くなって画面から飛び出してくるかも・・・」
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
comment 権左ヱ門さん
ホントに許せないです!
もしも盗まれたなら盗まれた人はかわいそうですし
その盗んで捨てた奴は許せないですね!

アレ系のテープはきちんと包んで保管しておけば
数十年後にはテレビで衝撃映像入手!!!とかって
放映されるかもですよねww
comment 茶々さん
それすごく感じました。
自分がもしも行き倒れになるんだったら
絶対にダレにも見つからないところがいいなとか
でもそうなると探す人に迷惑だなとか・・・
comment ティーグさん
釣れちゃうんですか?!
でも東京湾あたりだったらナニが釣れるか
わかったモンじゃないですよね?!
傘や長靴なんてかわいいもんなんですね・・・
comment たえさん
以前はクルマやバイクだってちょっと直せば
乗れるようなモンだったらタダで引き取ってくれたり
ヤフオクなんかに出品すれば売れてたもんね。

でも今は車検切れというだけでもお金払って引き取ってもらい
そのクルマやバイクは何処かの国に流れていって
そこでまた利益になるんですよね。
comment Leeさん
あるある!
一昨日も24時間スーパーで買い物していたら
シャンプー売り場のところにダースというチョコが置いてあった!
でもそういうのってしょっちゅうありますよね。

タバコ・・・そういう奴がいるから喫煙者の立場が悪くなって
肩身の狭い思いで吸わなくっちゃいけなくなるんだ・・・

Leeさんエライ!
実はウチにもテープはないけどVHSデッキはまだあるし
アカイのオープンデッキだってありますよ・・・音もイイんですこれがっ!
comment mosさん
ベータありましたねぇ(笑)
あれはソニーだけがたしかベータに拘っていたような・・・

発見のある散歩っていいですよね。
他の人にとってはナンでもないモノでも
自分にとってはラッキーと思えるようなモノってあるじゃないですか?
そんな発見って僕も好きです。
comment こちくん
道路とかにも何日も動かず放置されている
バイクとかもたまに見かけて
よく見るとナンバープレートがなかったりします。

こちくんもやはりムフフだと思いますか(笑)
comment ともたん
でしょ!
どんなバイクだって使えるパーツもあるし
磨けばきれいになるのにね。

例の霊ですかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
comment
お久ですー!
いやあなんとも懐かしいっすなVHS!!
comment さんぴん太郎さん
ご無沙汰しておりましたー!
comment
何度みても・・・
人間て。
そう人間は使い捨てなの
自分をも使い捨て
大事にする事を忘れ
辛抱も忘れ
怒りに身を任せ
勝手にわが道を行く
私もだなぁ~きっと・・・
けど両親や弟妹、その子供達の面倒もみてる
とっても貧乏だった私の家
我慢する事を覚え声を出さずに泣く事を覚え
自分を殺して生きてきた
綺麗ごとを言えない
いつもストレートな私
知らずに傷つけた人も沢山いたかも
だけど嘘だけはつかない
それだけが取り柄
そのテープには幸せだった時の彼か?彼女が写ってるのかもしれない
捨てる事で一からやり直し?
スクーター
本当の持ち主は悲しんでると思う
喧嘩別れした彼から貰った指輪・・・
海に川に捨てなきゃ良かった
今なら高く売れるのに(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

