スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

dinner



いっただきま~す♪
ということで本日は4回も更新してしまいましたが
よほどヒマだったんか?というツッコミはしないでね・・・みたいな

おわり

web拍手 by FC2GIVE A GOOD CLAP&MESSAGE
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : *写真で残す日常*    ジャンル : 写真
category 生活
comment

12

trackback

0

edit

Comments

comment
こんばんは、zenさん(^-^)/

ツッコミたくない台詞は
何とか、我慢します(~_~;)

今夜はトンカツ?
やっばりzenさんには
スニーカーがよく似合う。
って、知ってるのかよ。
写真でわかるもーん。
comment
こんばんは!
今夜のメニューはポークかな。
zenさんのお食事、興味があるわぁ。
お洗濯も靴磨きも、ご苦労様でした!
見てる方も気持ちいいです~
comment
こんばんは

豚さんの丸焼き、お一人で食べたの?

家事で疲れた体をゆっくり休めて下さいね
comment
これは・・・とんかつ?
いい週末を!
comment
ニヒルでカッコイイ豚さんですね。
こんな写真も面白くていいですね^^
↓のピカピカの靴もカッコイイ~。
我が家の男性陣も自分で磨いて欲しいです。
P☆
comment りもママさん
こんばんわー♪
ほんとはツッコんで~(笑)

とんかつはめんどくさいのでソテーにしました^^
僕はいつも不思議に思っている事があるんですよ。
刑事ってみんな革靴じゃないですか?
あれでよくあんなに走れるなぁと・・・
やっぱスニーカーが一番だと思うんですよ^^
comment ayaさん
こんばんわ♪
ボークソテーでした^^
家事ってホントに疲れますよね。
でも終わった後はやっぱ気持ちイイです!
そう思っていても滅多にやりませんが(爆)
comment エマーブルさん
こんばんわ~♪
全日記にコメ感謝です^^
フィリピンで丸焼きは食べたけど
子豚でも一人ではムリでした(笑)

エマーブルさんも半身浴でゆっくりしてくださいね^^
comment mosさん
ポークソテーですって(笑)

明日はバイク磨くかなぁまだ乗れないし(笑)
comment はぴさん
われながら名画だと(爆)
あの手の靴はまったく興味がないので
かっこいいかはわかりませんが
靴磨きは男の仕事って感じがします^^
comment
でもやっぱり、ヒマだったの?
あっ、言っちゃったよ^^
洗濯物も絵になっちゃう。ホントは異常に汚れてたりしてね^^
comment
コンバースのオールスター?
僕も好きでよく履いてました
いまはハイテクのスニーカーを履く事が多いです
コンバースは踵が薄いから足短く見えるんです
実際短いから仕方ないんですけどね(笑)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。