スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

リハビリちゅ~!

07r.jpg

どもっ!
今日はレントゲンやら検査のために半日病院に缶詰め状態にされたので
本日は僕が毎日リハビリのために歩いているところを少しだけご紹介させていただきます。

006a.jpg

僕は毎日約8キロ歩いているのですがこれがまた急勾配だったりして
まだ足首が思うように曲がらない自分にはけっこうハードだったりするんです。

016w.jpg

でも最近は秋色に化粧した木もたくさん見られるようになったし
体も慣れてきたせいか歩くのがたのしかったりもします。

002q.jpg

こちらはちょっと大き目な公園にはよくある機関車。
ココまでが約2キロ半くらいなんですがココで少し柔軟体操なんかをしちゃいます。
でも休日など人の多い時には恥ずかしいので素通り・・・

023e.jpg

そして途中には日本民家園という施設がありこういった古民家があったりします。
この古民家はお蕎麦屋さんなので中にも入れますが他のところは入場料を払わないと入れません。

021f.jpg

この古民家を見るといつもダッシュ村のことや震災のこと考えてしまうんです。

025m.jpg

今日の写真は一番上の写真以外はアイポンで撮ったため粗いですがご了承ください。
そのアイポンこの写真を撮った後機嫌が悪くなりappleに里帰り中・・・早く帰ってこいよ~みたいな

web拍手 by FC2GIVE A GOOD CLAP&MESSAGE


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : *写真で残す日常*    ジャンル : 写真
category iphone
comment

24

trackback

0

edit

Comments

comment おはようございます(^^)
毎日8キロですか!
かなりきつそうですが、足にプラスして、健康のためにも良さそうですね^^

綺麗なところをお散歩しているんですね^^
でも、写真って、撮る人の視点にセンスが出ますね~。
zenさんの選び方(構え方?)カッコいいです!
足も、そしてアイポンも早くなおりますように^^
comment
毎日8㎞って頑張ってますね~
歩数計を見たら私は4㎞くらいでした。

日本民家園、中学の最後の遠足で行った所です。
懐かしいですね~
そういえばそこで告白されたっけな~
comment
zenさん、こんにちは~♪

リハビリで8キロも歩くんですか。
それにしても、途中に素敵な古民家などがあり
いいですねえ。

どの写真も、素敵ですよ~。
私もここでリハビリしたい(ボケの)ww。
comment
おはようございます!
毎日8キロも、しかもまだ完璧でない足首なのに。
偉いですね~
でもこうして歩かれると、
季節や自然の変化にも敏感に感じるし、
何より、他の血液の数値もよくなりそうです!
zenさんの撮られる日本的な古民家も
とっても新鮮です~

あ、私の名前、長いので
呼び名はayaにしてので、
よろしくお願いしまーす!
comment
1枚目ゾクッとしました。
霊感・・・ではなくてあまりにも素敵でね。
散歩を8キロですか。
わぁー、ぜんぜん出来ません。最近サボってるからちょっと歩くと帰りたくなるんです^^
アイポンって綺麗に撮れるのねぇ、画素数がカメラ並みなの?
comment
以前、通勤・帰宅で駅から歩いていたのですが
たった2キロほど

歩くことは苦にならないんですが

飽きてくるんですよ、普通の道路を一人で歩いているだけだと。
だから、音楽聞きながら歩いたりしてましたが

風景が素晴らしくて心地よさそうですが
よく、8キロも歩きますね


ハダカで。
comment
こんにちは~
なんて素敵な散歩コースでしょう!!
てか 8キロも散歩ーーー!!
しかも毎日!! 運動不足なので見習わないとです^^;
茅葺屋根の古民家っていいですよね。
今は屋根をふく職人さんも減り 維持保存も大変みたいですが
いつまでも残していって欲しいですね。
お蕎麦やさん 入ってみたいです!

これアイポンなんですか~~ とっても綺麗に撮れるんですね。
早く戻ってくるといいですね^^

1枚目 とても幻想的で素敵♪P☆
comment りい子☆さん
こんばんわ♪
8キロといってもノンビリだから
そんなにキツクはないんですが
気分転換や入院でなまった体にはイイ刺激になってます^^

あと一か月でクリスマスだから
早く治るように頑張ります^^
comment ティーグさん
告白されたですか?!(笑)
もしかして木に傘マークとか彫ってないですよね(爆)

それにしても自分が毎日歩いているところに
ティーグさんの思い出があるとは考えもしませんでした^^
comment りもママさん
こんばんわー♪

ボケのってまだまだ早いじゃないですか(笑)
ホントにですねこの辺だけは東京都の隣って感じじゃなく
自然もいっぱいで気持ちイイんですよ。
comment ayaさん
こんばんわ♪
そうなんです^^
いつもバイクで走っていると気がつかないところも
歩いているとオッと思うような事に気がついたりして
けっこう楽しんでます。
そうなんですよね僕の年になると血糖値とかも
気になりだしてこの前も血液検査受けたんですよ。
でもおかげさまでオールクリアでした(笑)
感謝
comment mu.choro狸さん
ゾクッときていただき感謝です(笑)
でも実際にあの場所は僕自身もゾクッときました。
アッチの方のゾクッです(爆)

僕もね歩き始めは帰りたくなるんですが
歩いているうちに筋肉痛も感じなくなってきて
気持ちイイんですよ^^

アイポンの画素数いま調べたら500万画素ですから
デジカメと比べると数世紀前の感じでしょうか?
comment 三日忘ずさん
8キロといっても往復ですからね

でもこの寒さでは流石にハダカはきついですよ。
縮んじゃってシワシワになっちゃって
人には見せられませんよ歩いててかなり邪魔だし(笑)

comment はぴさん
こんばんわ~♪
よく御存じですね^^
そうなんですよ
先日お店の人と話していたら
やっぱり職人さんも少なくなってきているそうで
はぴさんと同じようなこと話してました。
でも以前の震災の時にも壊れなかったようで
さすが日本の家屋って頑丈だなぁと思いました。
これも職人技なんでしょうね^^

アイポンは500万画素だそうですよ♪
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

リハビリご苦労様です
早くよくなると良いですね
毎日8KMですか、お疲れ様です
自分も走っておりますが結構8KMって普通に歩いても
結構な距離ですよね♪
ほんと凄いです
でも途中にこうしていろいろ見るところがあり、またこういうものをみて感動したり、いろいろ想ったりできるのは素晴らしいなあって思います。

またよろしくお願いいたします♪
comment
zenさん、こんばんは

1枚目のお写真は天国みたい~
毎日リハビリお疲れ様です(^-^)

足首が痛いのに大丈夫ですか
おいしい空気に懐かしい場所をタイムスリップしたような場所ですね
素敵~~私も散歩したいなぁ
早く回復できます様に~


comment
一枚目の写真いいですね
これは写真のイロを編集されたんでしょうか?
この朝もやでしょうか?
いいですね
comment
一枚目の写真で関ヶ原の合戦をイメージしました(笑)
ファンタスティックですね

私も散歩とダイエットを兼ねて歩いています
zenさんが私の散歩道で写真撮ったらどんなふうに撮るのかな?
長崎まで遊びに来ませんか(笑)
comment
どの写真も良い感じですね!
でも、アイポン里帰り中っすか!!
その間、電話は!?
早く帰ってくるといいですね~
リハビリ、頑張って下さいませ。
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪
ありがとうございます^^
のんびり歩くと約3時間くらいなのですが
毎日変化する景色を楽しんでます。
感謝^^
comment エマーブルさん
おはよさんです~♪
ホントにねここの空間だけは
東京の隣とは思えない雰囲気があります^^

ありがとうございます。
機会があったら遊びにきてください^^
comment shiyoさん
はじめまして♪
ありがとうございます!
山の上の部分だけほんの少し編集しましたが
他は自然そのままの色なんですよ^^
感謝
comment SOUL KITCHENさん
関ヶ原ですか(笑)

僕らの年代になると体のメンタルをしてないと
老化するの早いですもんね(爆)
イケダさんとまではいかなくても目標にしたいですね(笑)

長崎行ってみたいです!
頑張って旅行費貯めないと(爆)
comment サクラびよりさん
アザーーーッス!
帰ってくるのは来月になっちゃいそうなんですよぉ・・・
今はwillcomオンリーなんです。
早く帰ってきてほしいなぁ


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

