スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

フロム フィリピン



どもっ!
こんな店ナニげに好きですということで新装開店ですイラッサイマシ。
テンプレ変えただけなんですけどね一度やってみたかったんですワンカラムっていうの。
ということで宣伝もかねてご挨拶も終わったことですので
フィリピンよりメールというか写真が送られてきました。



かなり嫌がってるというか情けない顔になってるぞぉノラァ~!
ノラが無理やり被らされているトナカイの着ぐるみと文の内容からして
クリスマスに帰ってこないとズッと着ぐるみの刑だぞという事みたいです。



まぁ待っているのは僕というよりもプレゼントとパーティだと思いますが・・・みたいな


web拍手 by FC2GIVE A GOOD CLAP&MESSAGE
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category フィリピン
comment

18

trackback

0

edit

Comments

comment
こんばんは、zenさん。

なんて可愛い猫ちゃんなんでしょう。
表情が最高。

zenさんプレゼント持って早く
フィリピンに行かなくっちゃ、でしょ。
comment おはようございます(^^)
テンプレ、すっきりして良いですね^^
ますます写真が、映えますよ。

フィリピンのみなさんが、zenさんに会いたいことが、よ~くわかります^^
きっと、パーティーで、一緒に盛り上りたいんでしょうね。
着ぐるみで、パーティーとかしないんですか?^^
とにかく、すっごく楽しそう!
comment おはようございます
新しいテンプレ、新鮮でいいですね!
とても見やすいわぁ。

一枚目のお写真、ガラス瓶に何がはいってるのかしら。
目つきのすわったネコちゃん、
zenさんが行かなきゃ、このままなんて、
可哀想、だけど、可愛い!!
お友達がお待ちのフィリピン、
帰るのが楽しみになりますね~
↓の子供たちの瞳、
こんな澄んだまなざし、最近見たことなくて、
涙が出そうになりました。
comment
置き手紙はいったいどこへ~ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?

フロムフィリピンなんて題だから
寂しくなって急にフィリピンに帰っちゃったのかと思いましたよ(^◇^;)
でも待ってるみたいですね~(≧▽≦)
comment 素敵ですね♪
zenさん、こんにちは(^^)

新しいテンプレート、すっきりして、とっても素敵ですね♪

ネコちゃんの寝顔、ほんわかします~☆

あ、今日は、3ポチですね!!
3ポチ、完了ですっ(^o^)/


紫音☆
comment
こんにちは~
テンプレ ワンカラムですっきり いいですね^^
一瞬 あれ ほかのとこにお邪魔しちゃったかなと思いました^^;

トナカイ猫ちゃん 可愛い~~♪
めちゃ迷惑そうですけど(笑)
クリスマスには帰られるんですか?
待っててくれる人がいるって嬉しいですね^^

↓のキラキラの瞳 純真な子供の瞳って綺麗ですね。
ちょっと寂しそうで不安そうな表情に胸がキュンとしました。
(おじさんを見てるから?^m^)
comment
1カラムのこれ、コメント欄が使いやすいですね。

でも、
猫=裸、そしてトナカイのかぶりもの

つまり
着ぐるみと言うより
コスプレの刑ではないのなと。

はだかで。
comment
空気がキレイなのかいい写真ですねぇ。
私もこういうお店何気に好きです^^
フィリピンは帰る・・・じゃなくて行くんですよね?

テンプレいいですねぇ。
素晴らしい写真がとっても映えていいです、ワンカラム。
私もワンカラムにしたら少しは写真が映えるかなぁ、やってみようかなー。

前記事の澄んだ瞳、吸い込まれそう。
いい写真撮りますねぇ、惚れちゃいます!^^
comment
こんにちは

函館は銀世界、寒いですよ~

テンプレがシンプルで写真が映えますね(^-^)
フィリピンはこんな風景あるんですか?
実際に見てみたいです

猫ちゃん、もう可愛すぎ~
何をやっても可愛いっていいですね
一緒に寝たいわ~
comment りもママ。さん
こんばんわー♪
アザーーーッス^^
頑張ってリハビリして帰れるかなぁ(笑)
comment りい子☆さん
こんばんわ♪
よkったですぅ^^

フィリピンのパーティは日本と比べると
やっぱ派手ですからねぇ
着ぐるみもピエロもカラオケもなんでもありますよ(笑)
comment Harvest--Moonさん
こんばんわー♪
ありがとうございます^^

ガラス瓶のなかにはお菓子なんかが入ってるんですよ。
クリスマスまでにはナンとか足を治して
帰れればと思ってます。
子どもたちはみんなホントに目が澄んでいるんですよ。
見つめられるとドキッとすることあります・・・
ナンか見透かされているようで(笑)
comment ティーグさん
ごめんよぉ~~
やっぱ探しちゃいました(笑)

ウソでも待っててくれるって言われると嬉しいですよね^^
でもまだ帰れるかわからないんですよぉ・・・
comment 紫音さん
ありがとうございます♪
でもコメントがちょっと変な位置になって
やりづらくないですか?
慣れればダイジョウブなのかなぁ・・・

ネコもワンコもいろんな表情してくれてあきないですよね^^
comment はぴさん
こんばんわ♪
ありがとうございます^^

かなりイヤなんだと思います(笑)
でも親ばかですがあの耐えてる顔もカワイイなぁと(爆)

彼らはいつも本当に明るいんですが
やはり生活環境は決して楽ではないですし
仲の良さそうな親子を見るとたまに淋しくなっちゃうんですね。
comment 三日忘ずさん
おっ?!
コメント欄使いやすいですか?!
僕は慣れるまで時間かかりそうです(笑)

あれがノラでなく人間の女性でさらに裸&コスプレだったら
足の怪我なんて関係なく即行っちゃうんですけどね(爆)
comment mu.choro狸さん
空気は本当に澄んでます♪
あのお店はサリサリストアというんですが
最高のロケーションなのに住んでいる人が少ないから
滅多にお客さんも来ないんですよ(笑)
んん~一応フィリピンに家があるので帰るになるのかなぁ。

是非やっちゃってみてください!
ほんとスッキリして自分自身も見やすいですよ^^

ほ・・・惚れてくれますか?!
一応独身・婿養子可でございます(爆)
comment エマーブルさん
コンバンワー♪
銀世界ですかー?!
きれいなんだろうなぁ・・・
でも現地の人にとってはこれからタイヘンですよね。

たくさんあるので是非見に来てください^^

一緒に寝たいですかー?!
もれなく僕もついてきますが・・・エロおやじ丸出し(爆)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

