スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

逆ってなんだろう



男はタフでなければ生きていけない・・・



優しくなければ生きる資格がない。




ブータンのジグメ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク国王をテレビで見ていたら
こんな言葉が頭に浮かんできました・・・とても良い方みたいですね。
テレビといえばわたくし顔も体形も身長もまったく違いますが
最近竹野内豊さんとまったく同じ事で悩んでしまったんです・・・逆ってなんだろうとみたいな


web拍手 by FC2GIVE A GOOD CLAP&MESSAGE
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ニュース    ジャンル : ニュース
category テレビ
comment

22

trackback

0

edit

Comments

comment
ブログ巡回でたどり着きました。

いや~……。

素敵な写真ですね~。
感動しました。
また来ます。
comment
zenさん、こんばんは。

ブータンでは幸せ指数で国民の生活を
計っていますね。
近くにいる、ツルの為に電気を家にひかないとか。

そんな、国王らしくとても優しく良い方のようですね。

それにしてもzenさんの写真いいわあ~。
comment
こんばんは~

逆ってなんだろう?どんな悩みかなぁ?

zenさんはブログに訪問してる皆さんを
癒してますね
凄い事ですね
そういう宿命で生まれてきたのでは^^
何かで苦しんでる方にzenさんの
写真で癒されてほしいなぁ
こんなキモチ初めてです
ありがとう(^-^)
comment
こんばんは!
竹之内豊さんが大好きなので、
あのCM,いつも面白くて
そして考えさせられて見入ってしまいます。
逞しくなくちゃ、でもやさしくもしなきゃ、
一瞬逆のように思いますが、
女性からみると、一緒かも知れませんね~
今日はzenさんと竹之内さんがダブって見えます!!笑
comment おはようございます(^^)
ワンチュク国王の優しさ、気遣いには、強さを感じますよね。
素晴らしい国王だと思います。

タフでなければ生きていけない優しくなければ生きる資格がない……私は、女性ではありますが、この言葉に最初に出あった時から何年も、私もこうありたいな、と思っているんですよね。
強くて優しい女性、憧れるわ^^

竹之内豊さん、いい味を出していますよね。
あの雰囲気、zenさんっぽいと思いました^^
comment
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

逆もまた真なり・・・
フィロソフィーですね~

またよろしくお願いいたします♪
comment
チャンドラーの大ファンです
男は強くなければ・・・
この言葉のでてくる「プレイバック」より「長い別れ」のほうが好きですが

竹之内豊さん、最近はテレビを見ないのでどんなCMか分からないのです、スミマセン。
僕の中ではこれでzenさんのイメージは竹之内豊で決定です

zenさんの撮る子供達の写真大好きです。
comment
こんにちは~
素敵な写真たちですね!!
あまり物が豊富にない分、日本ではなくしてしまった物が
この国にはいっぱいあるように思います。

ゆっくり流れる時間とか~ 家族の絆とか
人の逞しさとか・・・

ワンチュク国王 とっても魅力的な国王ですよね。
テレビ見ててファンになりました^^;

逆ってなんだんだ~ あのCM見てると考えちゃいます(笑)
なんか 見入っちゃうCMです。P☆
comment
テレビのニュースでブータン国王を何度か見かけてるときに偶然今読んでる小説にブータン人が出てきてました。
小説なんだけど、とっても穏やかで心地よいブータン人で。
あの国に訪れてみたいなあと。
テレビで拝見するだけですがいいお顔してらっしゃいますね。

comment
zenさんは、竹野内豊やブータン国王にもできない優しさと強さとスケベなナイス人生を歩んでいるのですよ。

ハダカで。
comment
世界で一番幸せだと思ってる国民の国王ですよね。
優しさと人格者というのが顔に出ていますね。
国もあまり発展しない方がいいのかもね。
竹之内豊、だぁーいすき!
comment 勘太郎さん
はじめまして!
このたびはご訪問ならびにコメントありがとうございます。

こちらこそ最初から美味しそうな写真と
笑いのツボにハマらせていただきました。
感謝
comment りもママ。さん
こんばんわー♪
ツルのために電気をひかないですか?!

お金がなくて電気が止まってしまった事のある
僕とは大違いじゃないですか?!
コレ真面目な話です(笑)
comment エマーブルさん
コンバンワ~♪
恐縮です・・・
僕の写真は本当に荒削りでいつも
何気に撮っている写真ですが
もしも誰かの癒しになってくれているとしたら
僕自身も嬉しいですしフィリピンというフィールドに感謝です。
ありがとう
comment Harvest--Moonさん
こんばんわ♪
僕もあのCM見た時にエッ?!
と思ってしまいました。
僕が逆にと言われた時とはまったく
シチュエーションは違いますが
ホントに逆にってなんだろと悩んでしまいました(笑)

実物見たら幻滅度100%ですよ(爆)
comment りい子☆さん
こんばんわ♪
今の世の中女性がこれ以上
強くなったら男の立場なくなっちゃいますよ(笑)

母になった女性ほどこの世で強い人はいないと思います。
ということでりい子さんも十分強くて優しい女性です^^
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわ♪
そういう哲学的な言葉はチンプンカンプンです(笑)
comment SOUL+KITCHENさん
すみません!
チャンドラーが作家というのは知っているのですが
作品まだ読んだ事ないんです・・・活字苦手w

僕ののイメージが竹之内豊さんって
ファンに聞かれたら僕殺されてしまいますよ(爆)
comment はぴさん
おはよさんでーす♪
そーなんです^^
フィリピンに来るお年寄りのほとんどの人が
フィリピンには自分たちが幸せだったころの
風景があると言います。
要は発展していないんですけどね(笑)
でもフィリピンにいると不思議なんですよ。
時間の流れはゆっくりなのに一日たつのが早いんです。

ワンチュク国王は男から見ても魅力的です。
器がでかいなぁと思います。
comment エレノアさん
恥ずかしながら僕は今回テレビを見る前までは
ブータンという名前すら知りませんでした^^
小説にもでてくるんですねぇ。
ほんとにイイ顔してるよね。
何かを極めた感じのオーラさえ感じます。
少なくても日本の政治家にはないものをもってますね。
comment 三日忘ずさん
三日忘ずさん僕は悲しいです。
三日忘ずさんとは僕がブログをはじめてから
けっこう長いお付き合いだと思うのですが
僕の事まだわかってくれてなかったなんて・・・

優しさと強さとナイスな人生は余計でしょ!!(笑)

ハダカで。・・・やっぱすべてオープンにしないとね(爆)
comment mu.choro狸さん
世界で一番幸せな国わかる気がするなぁ
フィリピンも発展していないけど幸せ指数は
ワーストから数えた方が早いかもですね(笑)

やっぱ好きなんだ(爆)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

