スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

うつる



だれにでもこんな瞳のときがあったはず・・・大きさは別として



かのじょの瞳にうつっているじぶんをかのじょはどんなふうにおもってるのだろう。



たぶんムサクルシイオヤジなんだろうなぁ・・・みたいな


web拍手 by FC2GIVE A GOOD CLAP&MESSAGE

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category こども
comment

22

trackback

0

edit

Comments

comment
1枚目の写真好きです!
キラキラとした瞳が美しいですね~
モノクロ写真からあったかさを感じます。
comment
子供の眼って、黒目がちでホントに中が光って見えたりするんですよねぇ。
タブン、写真の子供たちの様な輝きは
日本の子供じゃ適わないかもしれないけど^_^;

オヤジでもババアでも、関係ないみたいですよ。
子供好きな人間の事は、子供は直感でわかるみたい(*^m^)
comment
このまっすぐな瞳はドキッとしますね
二枚とも映画の一シーンのようです。
とてもムサクルシイオヤジが撮ったとは思えません(笑)
comment
こんばんわあ、zenさん。

すっごく綺麗な瞳ですね。
この瞳をずーっと大きくなっても持っていて欲しい。
人のも自然の一部と感じます。

星の様に輝いている。
最後の夕景とシンクロするかもしれません。
comment
純粋無垢って
こんなのを言うのでしょうね。

comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

子供のキャッチアイがまたいいですね~
キャッチに何が来るかでかなり雰囲気変わりますよね

撮影ご苦労様でした。

またよろしくお願いいたします♪
comment サクラびよりさん
アザーーーッス♪
もしあたたかさを感じていただけたなら
それは彼の本当のあたたかさだと思います^^
comment 猫しゃん
透きとおってますよね^^
たしかに子どもや動物は好きな人と
嫌いな人をわかります。
特に動物は動物を嫌いな人や苦手な人には
滅多に近づかないですもんね。
とりあえず自分は好きな部類に見られてるみたいです(笑)
comment SOUL KITCHENさん
僕自身子どもたちと接する機会は
たくさんあるんですが時々ドキッとする時があります。
いやもうヨレヨレで無精ヒゲですから(笑)
comment りもママさん
おはよさんです♪
本当にあの輝きは失ってほしくないですね。
現在の自分があるのは自分が荒れてた時代に
ある子どもと出会ってからなんですね。
だからいつまでも一切の曇りもない輝きをもっていてほしいです。

comment 茶々さん
ホントに言葉のとおりで彼自身純粋無垢そのものなんですよ^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪
キャッチアイ調べてみました^^
こういうのをキャッチアイというんですね。
いつも勉強させていただき感謝です。
comment
凄く綺麗な瞳に見入ってしまいました
子供の目って輝いてますよね~
もう俺の目は輝いてません・・・w
素敵な写真でした
comment
こんにちは~
輝き満ちた瞳、どこにいくのかなぁ?
私どこかに置いてきたかなぁ???

ムサクルシイオヤジなんだろうなぁ・・・みたいな
zenさん、こどもの様なピュアな感性をお持ちですから
通じるものあると思います
外見じゃないです・・・みたいな(笑)

comment
ZENさん
素晴らしく きらきら輝く瞳 うらやましいですね

子供の顔・目 すごいですね
comment
子供の白目って青みのある白で清潔で純粋で、自分にそんな頃があったとは絶対に思えない。
そんな現在の血走って黄色い目をみて思う。

あと、二重はずるい。
comment こんばんわ^^
子供の写真、どちらも良いですね^^b
やっぱり、子供の時は人間は綺麗なんでしょう?!
万国共通なのかも知れません。

ところで、個人的には、一番下の写真の
オレンジ色のような夕焼け?の色がたまらなく
好きですね~♪
こんな写真を撮ってみたいです~☆
comment 権左ヱ門さん
アザーーーッス♪
僕なんか濁っちゃってます^^
comment aimableさん
こんばんわー♪
いつもあれだけきれいなアクセサリー見ている
エマーブルさんの瞳はきれいなままだと思います^^

外見じゃない・・・僕にとって最高の救いの言葉です(笑)
comment ryuji_s1さん
いつも新鮮で美味しい食材を追い求めてる
ryuji_s1さんの瞳も輝いていると思います。
comment 三日忘ずさん
黄色く血走っている・・・同じく

でも僕は二重ですけどね(笑)
comment たえさん
こんばんわー♪
アザーーーッス♪
子どもはみんな』輝いているよね。
ただ育つ環境で薄れていくのが遅いか早いかだよね。

フィリピンに来れば撮れるよぉタブン^^


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

