スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

秋を自分なりに表現してみた。


ドモッ!
タイトルのまんまヒネリも屈折もありませんそのまんまです。


夏が終わり・・・フィリピンでは一年中ビーサンだから自分の足と一体化して足の甲にはVゾーンの日焼けあり。


落ち葉を踏む感触と音が心地よい季節の訪れ・・・靴の汚れをビンテージだからと言い張るもダレも聞いてない。


青い海がやがて赤く染まりそして白に・・・海行ってないなぁ帰国後太っちゃってウェットスーツ着れねぇし。


厳しい冬の到来間近・・・マジか?バイク乗るの辛くなるなぁっていうか写真の編集ソフトってスゲッみたいな
RideSafeAllways&GodBless
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category 自然
comment

26

trackback

0

edit

Comments

comment
こんばんは!
なるほど~
zenさんの感じる秋、
フィリッピンのエッセンスがたっぷりはいっていて、
とても興味深かったです!
画像編集ソフトってすごいですよね~
私も日々、感じてます!
comment
え?その厳しい寒さ醸し出してる最後の写真は、編集ソフトなの?
それは凄いです!
こちらも冬は厳しいですが、回りは山ばっかだからねぇ。
こう言う、綺麗な青のイメージはない(-公- ;)
一面グレーと言うか、白、灰色、黒のモノトーン化します(ノд-。)
comment
フィリピンの秋ってあんまり夏と変わらないですか?
久しぶりの日本の秋はいかがでしょ?
早く足がよくなって、紅葉狩りなどに行けるようになると良いですね!
comment こんにちは(^^)
秋って夏の終わりと、冬のはじまりと、というビミョウな季節なんですねぇ。
…って、zenさんの写真を見ながら、感じました。

階段の影、かっこいいですね~。
zenさんって、影をいつもかっこ良く写していますよね。

comment
楽しんでますね^^
2枚目、こういう写真撮ってもつまんないからボツにしてたけど、ビーサン置いたらこんなに絵になるんだね。
メモメモ!足にVサインですか^^
最後、カッコイイですねぇ。ソフトの使い方が上手いですよねぇ。
comment
お菓子みたいですね。

こっちは本気で冬。でも、初雪がいつもより一週間ほど遅い。
comment 素敵ですね♪
zenさん、こんにちは(^^)

2枚目のお写真、すごく素敵!!
こういうの、大好きです~♪

お写真の数々、いつも、zenさんの独特の世界に
引き込まれて、惹かれています❤(^^)/

紫音☆
comment
zenさんの写真、ストーリーになってますね(^-^)
どんどん見たくなります

ずっと少年の心を持ち続けている方でしょうね
comment
階段の影の写真がめちゃいいですねぇ
ジグザグの陰に青いサンダルが
いいアクセントです
comment
zenさんの秋、アートしてるなあ。
汚れた靴。いい味してるww。
子供たちが夕陽に向って手をつないでいる
写真にも感動!

最後の写真、いったいどこの国?みたいな。
comment
夕焼けシルエットの写真がカッコいいー!!
色合いが素敵すぎます!!
comment Harvest--Moonさん
おはようございます♪
帰国してからもう一年以上なのに
いまでも日本とフィリピンとのギャップにアタフタしてます(笑)
ホントにすごいですよね!
編集しているとコレおれの写真?って思うくらい変わっちゃいます(爆)
comment 猫しゃん
そだよー♪
だってあの場所はフィリピンだから(爆)
モノトーンの世界かぁ
行ってみたいなぁ完全防備で(笑)
comment こちくん
フィリピンにも秋っぽい季節はあるんだけど
あくまでもぽいでほんの少し過ごしやすくなる感じかなぁ
でも山の方に行くと歯がガチガチなるくらい寒いところも
あるんですよ(笑)
感謝
comment りい子☆さん
おはよございまーす♪
恐縮です^^
影の男と呼んでください・・・
ちがった意味でカッコイイ(爆)
寒いのはかなり苦手ですがやっぱ日本の四季は素晴らしいです!
comment mu.choro狸さん
僕はカメラや写真の知識も技術もナンもないので
写真撮る時もナンも構えずナンも考えないで撮ってるんですよ(笑)
Vサインは今もまだ残ってます^^
ホントに編集ソフトってすごいですアレで無料ですから(爆)
comment 三日忘ずさん
先日まで葉っぱは緑だったのに
昨日あたりから少し黄色くなってきて
今朝はすごい寒いんです・・・雪かぁ見たいなぁホンモノ(爆)
comment 紫音さん
おはよさんでーす♪
アザーーーッス!
僕も大好きです自画自賛(爆)
いやもうホントに恐縮してしまいますが
すごく嬉しいです・・・感謝
comment aimableさん
アザーーーッス♪
ズッと少年というか脳が発達してないんですよ(笑)
体はどんどん衰えてるのに(爆)
comment 権左ヱ門さん
アザーーーッス♪
あの写真撮った時って夏の終わりみたいな
イメージはまったくなく
ただ単にストリートチルドレンが
脱ぎ捨てていったビーサンをたまたま撮っただけなんですよ(笑)
comment りもママ。さん
イイ味だしてるでしょ^^
フィリピンで本物だと言われて買ったコンバース(笑)
でもコンバースってこんなに安かったっけといつも疑問なんですが(爆)
最後の写真はフィリピンですよー(大爆)
comment サクラびよりさん
アザーーーッス♪
フィリピンの自然に感謝です^^
comment
おはようございます!
2枚目のお写真、いいですね^^
過ぎた夏を懐かしむ感じがします。
手をつなぐ子供達のシルエットと夕焼けに染まる空が素敵!
なんてキレイな色~
comment
最近カメラ構えると、zenさんならどういう風に撮るのかな?
なんて思う自分がいます
ヤバい!影響されてます(笑)
comment *hana*さん
おはよございます♪
ありがとうございます^^
あの夕焼けの色は編集ソフトでほんの少し
色を濃くしただけのほとんどそのままの色なんですよ。
機会があったらぜひフィリピンに遊びに来てください^^
comment SOUL KITCHENさん
恐縮です^^
でも真面目な話ほとんど何も考えてないです自分。
テキトーに撮ってると意外と逆光がよかったりします(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

