スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

秋の色ってどんなん?


去年の秋は帰国して間もなくドタバタしていて秋を感じる余裕もなかったので
今日は秋の色のイメージを自分なりに考えてみました。
秋といえば緑や黄色そして・・・


赤ですよねってウチの近所まだ自然な秋の色ないんですゴメン・・・みたいな

RideSafeAllways&GodBless
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!    ジャンル : 地域情報
category 自然
comment

28

trackback

0

edit

Comments

comment こんばんわ^^
そうですよね、秋の色は枯れ葉の色かな?
うちの近所も今年は比較的暖かい日が多いせいか
まだ、色づいていませんね~
でも、ちょっと山の方へ行くと、かなり紅葉しているところも
有りました^^b
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
こっちは今盛りかなぁ。
綺麗な赤が見えてきました(´ー`)
日本の良いところが、そう言う四季の美しさだと思うんだけど
今年とかは、気候も変で未だに腸が居たり・・
不思議な感じになってます^_^;
comment おはようございます(^^)
1枚目の写真、色鮮やかで、ハッとさせられますね~。
幻想的な世界ですね。

秋は、やっぱり赤や黄のイメージかな?^^
紅葉、赤とんぼ、夕焼け、稲の穂…。
日本の四季には、それぞれ色のイメージが、ありますよね。
秋が、一番、彩りある季節のような気がします^^
comment
おはようございます!
秋の色付きって意外と遅いですよね~
こちらはまだまだの木々の色です。
お写真のように真っ赤になるには、まだもうちょっとかかりそうです・・・笑
comment
おはようございます。
秋の赤色って今年はまだまだですよね。
今はまだ色付くというより、ただ枯れてるような・・・
1枚目、不思議~
どこかから覗いてるんでしょうか??
comment
秋の色って初秋と晩秋でずいぶん違いますよね。
初秋の頃は晴れ渡ったすがすがしい天気で青空の青が気持ち良いですし
晩秋になると紅葉の赤や黄色を思い出します。
秋が一番変化に富んだ季節ですよね。
comment
秋といえば紅葉ですよね~
今年は温かい日が多くて色づきがよくないようですね
秋というには早い初秋の時期の稲刈りの時の臭いが好きですね~w
色は黄金色かな?w
comment
こんにちは。
1枚目のDOMO!が可愛くて好き♪(^^)
この色合い、どうやって出されたんですか!?
すごく魅力的な色合いですね~!!
こちらも、まだまだ赤が見当たりません・・・
可愛い車で赤、おしゃれですね♪ ぽちり
comment
秋はいつだって急に深まるなんて言うけど
今年はまだですね
VWビートル、以前乗っていたので懐かしかったです。
comment
秋と言えば、かぼちゃ

というか、こちらは今日雪降ってます。
comment 確かに!
秋色だね。
真っ赤なカブトムシワーゲン、綺麗に乗ってますよね。
仕事で赤いゴルフ乗ってましたぁ。ワーゲンの赤は綺麗なのよ。
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

昔、松田聖子の歌で
風は秋色なんていうのがありましたが
自分では、秋=薄いブラウンです
紅葉のイメージもあるかもしれませんが、
夕日とそれに溶け込む街がブラウンに思えてなりません
目の錯覚かな(笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment
こんばんは~
紅葉の赤が一番スキかなぁ
1枚目の写真、DOMO!に反応し画面に
お礼したくなります(笑)
函館は紅葉も終わり明日雪予報です
冬は苦手 
zenさんのブログ友人に教えました。癒されてます
ありがとう~感性もステキです
comment たえさん
枯葉の色かぁ
でもたえさんは秋は通り越して
早く冬が来て!って感じなんだろうね(笑)
今年はだんな様とスキー三昧なんだろうなぁコノ幸せモンがっ(爆)
comment 猫しゃん
おぉっ!
猫しゃんのところでは色づいてますか?!
うん
海外に住んで思った事は日本の四季はホントに美しいという事でした。
でも今は地球がバランスを失っているんじゃないかと思うくらい変だよね。
この先どうなっちゃうんだろ?
comment りい子☆さん
こんばんわー♪
アザーーーッス!
でもタダの土管の中なんですよぉ(笑)

その季節ごとに色があるってイイですよね
夏はアオ
秋はアカ
冬はシロ
春はピンク
って感じかなぁ^^
comment Harvest--Moonさん
こんばんわーっす♪
もう11月中旬なのにねぇホント遅いよねw
あれくらい赤くなるには根性いれないとって
ホントお粗末な赤でゴメン(爆)
comment *hana*さん
こんばんわー♪
うんホントに色づく前に枯れてる感じ・・・
フツウに土管でニラメッコしてるだけですよぉ(笑)
でもいつも*hana*さんの写真にいつも
驚かされているのでちょっと嬉しいです(爆)
comment ティーグさん
そっかぁ初秋と晩秋で違うんだぁ
言われてみればそうですよね。
だから女心と秋の空っていうんですかね?
また一つ勉強になりました^^
感謝
comment 権左ヱ門さん
稲刈りの時の匂いイイかもー!
独特ですよね^^
草や土の匂いってナンか落ち着きます。
comment 琴乃さん
こんばんわー♪
アザーーーッス!
あの色合いはですねー実は高価な編集ソフトで・・・
ってウソです(笑)
あれは土管についていたコケ?やサビの自然な色を
明るく見せただけなんですよ^^
comment SOUL KITCHENさん
オーーーッ!
乗ってましたかー!
僕もフィリピンでも日本でも乗ってました♪
いつかサーフィンとビートルの話で盛り上がりたいですね(笑)
comment 三日忘ずさん
かぼちゃかぁ・・・
かぼちゃのスープ美味いんだよなぁ
って
もう雪かい?!(笑)
comment mu.choro狸さん
おぉゴルフに乗ってましたかー!
僕も乗ってましたGTI・・・シルバーでしたが(笑)
他のゴルフでワンメィクレースにも参戦していたんですよ^^
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわです♪
薄いブラウン・・・たしかに!
スーパーサイドバックさんのイメージとは違うかもしれませんが
街ゆく人のファッションもブラウン系でアスファルトも
灰色が薄いブラウンに見える時あるかもです・・・
勝手なイメージですみません(笑)
comment aimableさん
こんばんは~ ♪
そういう風に見えてくれて嬉しいです^^
函館はもう雪なんですねぇ
小さい日本だけどその時期で全然違うんですね。
僕も正直言って冬は苦手なんです(笑)
でも函館の冬は僕らが感じる寒さとは別格の寒さですよね。

ありがとうございます!
一人モン独身生活ンン十年!
僕のことも紹介してください男性不可
天涯孤独なので婿養子可
函館だってどこだって行きます(爆)
感謝
comment こんにちは~
函館は予報通り雪になりました
友人がお手伝いに来てます

zenさんの1枚目のお写真と↓の影絵の様な子供達の
写真に釘付けです
二人でセンスあるよね~て話してます
zenさんくしゃみしてませんか(笑)
私は写真と文面に惹かれたのは初めてですよ
何度見ても癒されます 有難うございます


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

