スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ココも東京都


一昨日行ってきた高尾山のアイドル?マスコット?的存在の
おそうじ地蔵さんなんですがどう見ても僕には筆にしか見えません。
目が恐いし・・・


撮影クルー隊を撮影(笑)



そして昨日は多摩川に行って半日のんびりしてきました。


日常の時をわすれて川の流れがゆっくりと時を刻んでいきます。


お昼ゴハンは自分で作ったお弁当です・・・ダシたまごはお得意です♪
さ・・・さびしくなんかないぞ!・・・お嫁さん募集中(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

おなかもイッパイになったし写真もイッパイなので次回に続きます・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!!
関連記事
スポンサーサイト

category 自然
comment

16

trackback

0

edit

Comments

comment こんにちわ^^
お弁当に野菜が入ってないし・・・
やっぱり、早く、せめて彼女を見つけた方が良いよ~
食は、生きることの基本だから^^b
comment
あ!本当だぁ~
たえさんの言う通り
野菜が無いっすねぇ~
これぞ肉食男子って奴~?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
comment
手作り弁当ですかー。やりますねえ(笑)。
弁当は作りませんが、よく保温のマグにコーヒーを持って公園を散歩することはあります。今の時期はすぐに冷たくなりますが・・。
池の反射、きれいですね。昔中野区にすんでいることがあって、中央線鉛線は懐かしいです。写真の DOMO ロゴ、お気に入りです^^
comment
お地蔵さん、お寺の子坊主さんみたいですね(´艸`)

しかし、なんだろう・・風魔さんが撮る写真は綺麗に見えますねぇ。
水面がキラキラ水玉模様だったりして・・。

今時、料理はできる男子に限りますぞぉ~!
・・てか、でき過ぎても女子が困るかもぉ(o-∀-o)
不細工なお弁当をわざと作って、母性本能くすぐるとか・・
あ、いや・・時にはそんな技使っても良いかも( ̄∀ ̄)ナーンツッテ
comment
こんばんは(^_^)v

高尾山にアイドル地蔵があったんですか(^◇^;)
知らなかった(滝汗;)
私にも箒より筆に見えます(^ω^)

お弁当は出汁玉子にカツ、ウインナー?
自分で作るだけ偉いです。
私は釣りの時、いつも買っちゃいます(^◇^;)
comment
私にも筆にしか見えないよ
可愛いお地蔵様♪
ダシ巻き卵が得意
それじゃあ~お嫁さんはいらない(≧ω≦)b
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
comment
お地蔵さんの目がいっちゃっているような・・・

ボリューム満点のお弁当ですね!
風もそれほどなくて、日向は気持ちいいです。
雪国の人に申し訳ないくらい、いい天気が続きますよね♪
comment たえさん
たまごの下敷きになってるんですマカロニサラダ微量(爆
でもホント野菜は摂取しなけりゃダメだよね・・・
野菜食うといったら松屋の牛丼のサラダセットくらいだもんなぁ

2か月間くらい仕事放棄して彼女探してみようかなぁ(笑)
comment ともたん
そういえば草食男子って一度も言われた事がない(爆)

でもね基本サラダは好きなんですよ。
ただ自分で作るとなると肉食になってしまうんです^^
comment mosさん
ドモッ!
マグカップとmosさんって僕のイメージぴったし(笑)
mosさん中野区にいらしたんですか?!
中野区周辺には友だちもいて古着屋やBARによく行っていたので
もしかしたら会っていたかもですね・・・残念
どの辺に住んでいたのかコッソリ教えていただければ
写真撮ってきますよ^^

comment 猫しゃん
一昨日はホントに日差しが眩しいくらいでその日差しが反射して
肉眼でもきれいでした。
僕の写真はほとんどXPERIAなのでもしもキレイと思っていただけると
したらそれはXPERIAのおかげかも(笑)

基本料理は好きなのですができるのは週に一回くらいなので
そんなにウマくないですよレトルト多いしww
comment ティーグさん
アタリーッ!
と言いたいところですが隠しアイテムが
タマゴの下に・・・というか下敷きになってしまった
マカロニサラダがいます(笑)
comment みゆきん
ぜんぜん得意じゃないし料理はやっぱり作るより
作ってもらったほうがぜったい美味しいです(≧ω≦)b
comment こちくん
でしょ恐いくらいですよねww

ホントに気持ちよかったですねぇ
いま火山や雪でたいへんな時に
ホントに申し訳ないくらい気持ち良くて
草の上に寝転んでジッとしていても寒くなかったです。
comment
癒しのひと時ですね。
弁当が・・・
コンビニ弁当でなくて少~し安心しましたよ。
comment 茶々さん
とても良い時間を過ごせました^^

弁当はやはり作ってもらった方が美味しいです^^


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

