スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

あそぶ


どもっ!
元気の源といえば遊ぶということで今週は遊ぶをテーマにしていきたいと思いますムリやり。
そして遊ぶシリーズ第一弾はコイツらですドゾ!


真っ白なお肌がタマリマセンなぁ
ハグしよハグ

ヌゥオーーー我慢できん!
ア~~レ~~byぬいぐるみ


以上コイツらの遊びでした・・・懲りずにまた遊びに来てねみたいな

RideSafeAllways&GodBless
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真    ジャンル : ペット
category ネコ
comment

30

trackback

0

edit

Comments

comment
三枚目の写真面白いですね。
ぬいぐるみの表情が一枚目とまったく違うような・・
歯を食いしばっているし、目も嫌がっているように見えます(笑)
comment
可愛いですね~
3枚目の写真とかもう、私も一緒にハグしたい。
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

ぬいぐるみが虎ですね
まあ同じ猫科だからいいか(笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment
猫って、(あたしじゃありません念のため^_^;)人間が喜ぶ動き知ってるのかな?
って思うほど、癒しの動きや顔してくれるよねぇ。
それもお義理でなくて、自分がしたいからしてるってとこが
もう、たまらんですわ(*>∀<)
あぁ、猫んちでも猫飼いたいなぁ・・て書いてても訳わからん、猫だらけで^_^;
comment たまりませんなぁ~。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

猫好きにはたまらないショットですわe-266
遊び疲れてウトウトしてる顔が
最高にキュートで可愛い~~んだから、もう~~e-343
癒し効果絶大e-465
comment
こんにちは。
めっちゃ可愛いです~~♪♪
にゃんこの気持ちや
ぬいぐるみちゃんの呟きなど・・・
可愛くってキュンキュンしちゃいます♪ ぽちぽち
comment
ほぉ、最近はそーいうプレイですか

白いトラの方にzenさん入ってるんでしょ。
comment こんにちは(^^)
可愛いですねぇ~!
一緒にゴロゴロしたい。。
私には、このトラちゃんの表情が、ぜんぶ違って見えますよ~。
いいキャラしてる、っていう感じがします^^
comment
こんにちは

1枚目の猫ちゃん、目がしょぼしょぼしてますね
可愛いなぁ~
私もハグしたい
何をやっても可愛い猫ちゃん 
そばにいたらキャーキャー騒いでしまいます
comment こんばんわ^^
どっちが、ぬいぐるみなのかな?と思っちゃった^^;
私は、2枚目のハグハグが好きで~す♪
3枚目のゴロにゃンもいいかも?
ところで、風邪治った??お大事にね^^*/
comment 可愛い~♪
zenさん、こんにちは~♪

ネコちゃん、いいですねぇ~☆
ぬいぐるみを抱きしめてるところが、なんとも言えず
可愛いです(^^)

私もネコちゃんに抱きしめられたい。。。(笑)

紫音☆
comment
かわいい~ 猫ちゃん  ぬいぐるみになりたいわ~
一緒に遊んでもらえるかな~
comment
こんばんはー☆
一枚目の猫ちゃん、友達だど~。と
どや顔。
2、3枚目のスキすき、かっわいい~♡
最後の写真、ライオンさんすっかり子分?
comment
猫ちゃん、ずっと見てても飽きないですよね!
2枚目のハグハグ、可愛すぎます~☆
comment
おはようございます!
フフフ・・・
ストーリー仕立てになっていて、面白いわ~
いつも間にか、ぬいぐるみも生きてるように見えてくれから不思議です!
zenさんちのネコちゃん、お疲れ様でした、可愛かったですよ♪
comment SOUL KITCHENさん
あくまでもぬいぐるみなので
表情は変わらないと思うのですが
そういう風に見えたなら嬉しいです(笑)
感謝
comment サクラびよりさん
ありがとです♪
うまいぐあいに抱きついてくれました(笑)
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪
同じネコ科でもトラの方が小さいのはご愛嬌ということで(笑)
comment 猫しゃん
猫しゃんも人の喜ぶことや
癒し系のブログやコメそしてメッセージを
いつも配信してくれているからある意味やっぱ
猫しゃんは猫なんですかね(笑)
comment 和香ママ♪さん
僕も和香ちゃんとあんじゅちゃんには
癒しもらってますからねぇ^^
動物の仕草や行動すべてが癒されますよね♪
comment 琴乃さん
おはよさんです♪
きゃわいい~ですか^^
ネコがぬいぐるみに抱きついている時って
どんなこと思ってるんだろう?
気持ちイイとか好きとか・・・ナニも思ってないとか
考えていたらあんな文章になってました(笑)
少なくてもあんな事は絶対に考えていないですね(爆)
comment 三日忘ずさん
スルドイ!
たしかにあのネコは女の子です(笑)
comment りい子☆さん
こんばんわ♪
アザーーーッス!
うれしいです^^
ぬいぐるみでも角度とかで
表情変わりますもんね。
あとは見てくれる人の想いとかでも
変わると思うので僕としてはすごく嬉しいです。
感謝
comment aimable  エマーブルさん
こんばんわー^^
そーなんです。
寝起きでうまいぐあいに
ナニやってんの?と近寄ってきてくれました(笑)
僕もハグされたい!(爆)
comment たえさん
こんばんわ♪
風邪はだいぶ良くなったんだけど
まだ咳だけが止まんないんだよ。
そして今度は落ちた時にぶつけたのか
今ごろになって目に異常がでてきてしまいました・・・
トホホ
comment 紫音さん
こんばんわ~♪
あのネコの表情を見ていると
好きぃ~って感じに見えるから不思議だよね^^
僕も抱きしめられたい(爆)
comment こん☆さん
いつでも遊びに来てください^^
フィリピンですがぁ~(笑)
comment りもママ。さん
こんばんわです♪
ドヤ顔たしかに(爆)
最後の写真、ライオンさんすっかり子分?
っていうか愛人?(笑)
comment *cranberry*さん
ネコもワンコも見ていてほんとあきないですよね^^
ちなみに僕は友だちから
『お前の顔は3秒見たら飽きる』と言われた事があります(爆)
その割にはもう15年以上の付き合いですが(笑)
comment Harvest--Moonさん
こんばんわー♪
ありがとうございます^^
けっこうストーリー仕立て好きかもです(笑)
あのぬいぐるみは貰いモンなんですが
もしかしたら魂がこもっているのかも(爆)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

