スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

元気


超(チョウ)


元気の子(きのこ)
エ~ッと一応元気をテーマにしてみましたがいかがでしょうか?


バツですよねそうですよねダジャレのセンスもないですもんね。
オマエの存在自体が罪(X)だってそこまで言わなくても・・・限界ですから。
趣旨とかけはなれてホントすみません・・・やっぱ自分風にという事で


子どもたちの笑顔と


ファミリーと


仲間が元気の源かと・・・バイクもねみたいな
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ    ジャンル : ブログ
category トラックバックテーマ
comment

18

trackback

1

edit

Comments

comment
コメント書いて、投稿する前に変なとこ押しちゃったみたい^_^;
ダブってたらごめんねぇ。

相変わらず、綺麗な写真だけど
元気がテーマな筈なのに、なんとなく元気少ないみたいに感じるのは猫だけ?

色んなところで、これからもzenさんの元気の源になる繋がり
これからも広がっていくんだろうなぁ。
comment
3枚目の写真いいですね♪
子供達の笑い声が聞こえてくる写真です!!
笑顔から元気を頂きました♪
comment
台風?で傘が壊れたのを喜ぶ子供の写真が良いですね。
子供の頃ってなんでも楽しめましたよね~
comment こんにちは(^^)
明るくて綺麗な写真に、元気をいただきました。
鮮やかな蝶も、生命力のあるキノコも、とってもイイですね。

でも、やっぱり、子供の笑顔から、一番元気をもらえますね^^
見ていて、自分も笑顔になりますもん。
comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

元気があればなんでもできる!
元気ですかぁー!ってあの
猪木さんも言っておられますので・・・(笑)
comment 元気頂きました~♪
zenさん、こんにちは(^^)

最初のお写真の鮮やかさで、もう元気を頂きましたよ~♪

あと、後半のお写真からは、優しさも頂きました(^^)

いつもありがとうございます☆ミ

紫音☆
comment
こんにちは
言葉を失ってしまうくらい綺麗です
私は動物のファミリーと一緒に横になったらもっと
幸せ感じそう~
元気を戴きました 有難うございます(^-^)
comment
いやぁ、立派なきのこですねぇ
なんかこう、テッカテカでいや変な意味じゃなくて

もう、ほんとチョーゲンキノコっていうか

チョー毒キノコって感じで。
comment
zenさん、こんばんは。
き・・・キノコにびっくり。
鮮やかな黄色も身を守る術なんでしょうね。
子供たちの元気な姿って、見てる方まで元気になりますよね^^

TBを何度か試したんですが
反映されなかったのでコメントのみ残していきます。
comment 猫しゃん
おはよさんです♪
ダブッてないよぉ^^

やっぱバレちゃった?!(笑)
猫しゃんの鋭い勘にちょっとびっくりです(爆)
日本でもこれからどんどん繋がりをもっていきたいよねぇ♪
comment サクラびよりさん
ホントはあの写真一枚だけにしようと思ったんですが
自分の性というか載せちゃいました(笑)
でもそのおかげであの一枚が引き立ったかなと^^
comment こちくん
そーなんだよね^^
雨と風に必至に守ろうとする姉
その姿と風の強さを面白がる弟
やっぱ大人になってもこういう気持ちってもっていたいなと思う(笑)
comment りい子☆さん
おはよさんでーす♪
自分で言うのもナンなんですがホントにイイ顔してるよね(笑)
ああいう顔が大人になってもできたらイイなと思うんです。
可笑しい時には心底笑いたいもんね^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪
そっかぁ元気といえば猪木ですよね!
しくじったぁ・・・でも猪木の写真はさすがにナイです。
comment 紫音さん
おはよさーん♪
そう言っていただけると僕も元気になれます^^

でもやっぱ猪木の写真ほしかった・・・↑引きずってます(爆)
comment aimableさん
おはよございまーす♪
アザーーーッス^^

フィリピンの家ではやはり寝る時には一人がイイので
みんなそれぞれ自分の寝床で寝ますが
たまにドコから入ってくるのか一緒に寝ている事あります(笑)
でもそういう時はナニかあったのかと思うし自分も嬉しいです^^
感謝
comment 三日忘ずさん
僕には変な意味というか十分想像させていただきました(笑)

ある意味アレも毒キノコかと・・・
でも毒が良薬になることもあるとかナイとか(爆)
comment *hana*さん
おはよございまーす♪
僕はTBってブログ村くらいしかやった事がなかったし
TBの意味すらあまり理解していませんでした(笑)
でも今回のサクラびよりさんの企画でナンとなく理解できました。
ブログって奥が深いわぁ(爆)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

