スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

スマイル


どもっ!
こちら僕ん家周辺は雨上がりの日曜日となりました。
みなさんいかがお過ごしですかぁ?


実はですね昨日マクドナルドに行きまして勇気をだして言っちゃいました。
ケチャップくださいって!
そしたらオネェさん満面の営業スマイルでくれましたケチャップ。
ちなみに履歴書などの職歴のところにマクドナルドと書くと印象イイそうですよ。


でもねどんなに鍛えられた営業スマイルも赤ちゃんの笑顔にはかないません。
こんな笑顔と澄んだ瞳で見つめられたら自分の人生も捧げたくなっちゃいますよね。


自分の子どもだったらなおさらだろうなぁ・・・あぁ家族がほしいみたいな

RideSafeAllways&GodBless
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 育児
category LOVE
comment

27

trackback

0

edit

Comments

comment
そうでなきゃねぇ。
守ってあげたい笑顔でなきゃ、いけない訳です。
人間も動物も。

早くzenさんのジュニア見えないかなぁ。
ここは気合い一発、イイ娘、いや良い母親になる人、GETしなきゃ(*>∀<)
comment
こんばんは、zenさん。

赤ちゃんのスマイルは
「あなたに会え~てホントに良かった~♪」
って言う感じですもんね。

有る時、ふとその時がやってくるのよ~。
comment
ハイキー仕上げが素敵です!!
特に2枚目の写真が好きです。
なんて可愛らしいのでしょう!!
comment 初めまして
日なたで猫さんのブログからお邪魔しました
何気に見たお写真、可愛くてコメントさせてもらいます

マクドナルドは週一くらい行ってます
皆さん笑顔が素敵ですね
だけど本当に赤ちゃんの笑顔に負けます
可愛い~癒されました 有難うございます(^-^)
comment 天使ですね☆ミ
zenさん、こんにちは(^^)

赤ちゃん、天使そのものですね☆ミ

人間も動物も、赤ちゃんって、本当に可愛くって
何物も、敵わないですね♪

紫音☆
comment
そうなんです 赤ちゃんの笑顔 これに勝る笑顔はないですから
奇遇ですな~ 滅多に行かないマクドナルド 先日私も行きました
ドライブスルーで お兄さんの店員でしたわ・・・
メッセージ有り難う御座いました
comment 猫しゃん
自分も早くみたいなぁ自分のジュニア(笑)
フィリピンにはたくさん子どもいるんだけどねぇ
やっぱ自分のジュニアがほしいです^^
っていうかファミリーがほしいです年も年だし・・・
もうねラストスパート(爆)
comment りもママさん
おはようございまーす^^
自分の子どもに会えたら
ことばにできないラララでしょうね(笑)

時間がないぃ~~(爆)
comment サクラびよりさん
ホントに編集ソフトのおかげですわぁ(笑)
でもやっぱり愛情のこもってる
サクラちゃんの写真には敵いません。
サクラちゃん熱は下がりましたか?
comment aimableさん
はじめまして♪
このたびはご訪問ならびにコメントありがとうございます^^
きれいな薔薇たちですねー!
すごいお洒落だし店長さんのブログも楽しませてもらいました。
感謝
comment 紫音さん
おはようございまーす♪
ホントに天使だよね^^
動物も人間も子どものころはカワイイよね。
動物は特に大人になってもカワイイ!
それなのにナンで僕は親や世間様から
小さい頃は可愛かったのにねぇと言われるのか?(爆)
comment こん☆さん
そうそうドライブスルーとかで
お兄さんやオッサンにいらっしゃいませぇ~とか言われると
素通りして他のマクドナルドに行きたくなります!
正直オッサンの営業スマイルいらん(笑)
テンプレ新鮮ですてきです^^
comment
おはようございます!
可愛い赤ちゃん、なんの穢れも知らない、
ツルッツルの肌、思わず触りたくなります!
素敵な笑顔のために、是非ご家族作ってくださいませ~
comment
おはようございます。
赤ちゃんの笑顔ってたまりませんよね~
かわいくて、どんな時もこれ以上はないほど癒してくれる。
笑顔というか、その存在感がすごいですよね^^
是非是非、zenさん家族を作ってください!

comment おはようございます(^^)
赤ちゃん、可愛いですね~!
プクプクのお肌に、顔をつけて、むぎゅ~っと抱きしめたくなります。

赤ちゃんの笑顔は、私たち大人の顔も、穏やかにしてくれますよね。
zenさんも、赤ちゃんをみる時、優し~い、イイ顔をしているんだろうな^^
comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

マクドナルドはスマイル0円ですよね(笑)
子供の赤ちゃんの笑顔に勝るものはなしですね♪

またよろしくお願いいたします♪
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
マクドナルドが食べたい時は1時間ドライブしないと店がありません(笑)
時々、無性に食べたくなってわざわざ行っちゃいますけど。

子供ってほんと可愛いですよね
写真の子供さんの眼が印象的です。


comment
こんにちは。
さすがマクドナルド!
ゼロ円スマイルとケチャップゲットですねっ。
>赤ちゃんの笑顔にはかないません
本当にそうですね~
最近友人が続けて出産しました。
赤ちゃんの笑顔って本当に嬉しくなります。
こちらまで幸せ気分♪ ぽちぽち
comment
赤ちゃんの頃の写真を見ていると
可愛いい、可愛かった
のに、今はどーしてこんな

というのが最近のの口癖、my親の。
comment Harvest--Moonさん
こんばんわ♪
ホントに赤ちゃんのスキンは
ツヤツヤでプルンプルンで気持ちイイですよね^^
赤ちゃんも触られていると気持ちよさそうで
そのまま寝てしまうとホント癒されます。
comment *hana*さん
こんばんわー♪
そーなんです!
赤ちゃんがいるだけでその場の雰囲気が和むんですよね^^
ホントに家族ほしいんですが日本ではムズカシイかもです(笑)
comment りい子☆さん
おはよさんです♪
赤ちゃんや動物がそばにいるだけで
穏やかになるよね。
僕の場合たぶんデレデレの顔になってると思う(笑)
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪
スマイル0円って友だちから聞いた事があり
友だちがマクドナルドでフツウにハンバーガーを注文せず
スマイル1個と言ったら笑ってくれたそうです。
でも笑顔に値段つけるのって・・・シャレなんでしょうね^^
comment SOUL+KITCHENさん
マクドナルドまで1時間ですか?!
1時間かけて食べるハンバーガーは
きっと美味いんだろうなぁ^^

僕は子どもの目で自分の人生が変わりました(笑)
comment 琴乃さん
おはようございまーす♪
マックの基本精神はスマイル&ハッスルだそうです(笑)

赤ちゃんも赤ちゃんをあやしているママの姿も
見ているこちら側までその嬉しさが伝わってきますよね。
comment 三日忘ずさん
そーーでしょ!
あの頃は女の子に間違われたのに・・・ナンで?
あの頃は色白でかわいかったのに・・・ナンで?
子どもの成長を完璧に否定していましたねウチの親&世間様(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

