スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ガラクタ


どもっ!
本日はウチにあるどーでもイイがらくたを厳選してチョイスしてみました。
まずはコチラのスモーキングおじさんはむかしの彼女から煙草は百害あって一利なしと
タバコやめないとこんなんなっちゃうぞといただいたモノなんですが
自分的にはこの哀愁漂うオヤジの顔がけっこう好きだったりしますのでやめれません。
火に油を注いでしまった元カノでした。


お次はデカモノのギターでございます。
ギターを知っている方でもしやコレわ!と思われた方・・・それは勘違いです。
だってフィリピンのネオン街の路上で買ったモンですから。
弾けるのかと聞かれれば弾けませんあくまでも護身用ですから。
それでもシツコク弾いてぇと言われればレッドツェッペリンの天国への階段を弾いて
地獄に突き落とします。


そしてコチラはフィリピンのマクドナルドのオマケでもらったスポンジボブ。
そういえば日本のマクドナルドとかってオマケないですよねポテトにケチャップもつかないし。
あとスポンジボブも日本では滅多にお目にかからないような・・・そーーーだっ!
次の日記はフィリピンにいた頃はフツウだったけど
日本に帰ってきたらちょっと違うような気がするような写真特集にしようお楽しみに!


策士やなぁ・・・おとなですからみたいな

RideSafeAllways&GodBless
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category mono
comment

27

trackback

0

edit

Comments

comment
こんにちは。
ガラクタって(笑)
どれも思い出が詰まった大切なものたちなんですね^^
スモーキングおじさん、愛嬌も味もあっていいなぁ~
彼女さんの優しい気遣いも素敵です!
日本のマクドナルドのおまけは子供用のセットくらいですよね。
あ、ケチャップは言えばくれますよ。(言わないと出してくれません)
comment
ハッピーセットを頼めばおもちゃついてきます。
ケチャップも言えばくれますよって前にも教えた気がする~(笑)
comment どーもです!
Zenさん体調いけてますか?無理しないでくださいよ!
ところで、おじさんおもちゃみたに下駄で踊ってますよ
http://ameblo.jp/hiryu39/時間があったら見てくださいね!
自分かなりのヘビースモカーでしたが2年前に踊るのしんどくて禁煙成功!
でも、5キロの体重増加で今脂肪と格闘してます。
comment おはようございます(^^)
一つ一つが、zenさんにとって大切な宝物なんですね~。
スモーキングおじさん、味のある顔で、私も好きです。
大切にしまっておくと、ふとした瞬間に、当時のことを
思い出しますよね^^

このスポンジボブの派手な色合い、フィリピンっぽいですね。
これも、また、味があります^^
comment 可愛いですね♪
zenさん、こんにちは(^^)

ガラクタだなんて、全部とっても可愛くて
大切な宝物なのですね♪

。。。zenさんは、昔の彼女からのプレゼントを
捨てずに持っていらっしゃるタイプなのですね(●^o^●)

紫音☆
comment マックでは・・・。
うふ♪(* ̄ー ̄)v・・・ケチャップ下さいって・・・言わんとねぇ~。
それにポテトは、塩少な目にして下さいって注文すると
揚げたてを食べれますよん。

zenさんは・・・マック?マクド?どっちかな?!
comment *hana*さん
こんばんわー♪
他の人から見たらガラクタでも自分には大事なモンってありますよね。
写真もそうなんじゃないかなぁと時々思います^^
comment ティーグさん
そーなんです!
以前にも教えてもらってはいたんですが
小心者の自分はくださいって言えないんです今も・・・
言わなくてもくれればいいのにと思う今日この頃(笑)
comment 飛龍さん
ご無沙汰しておりました!
見させていただきました^^
下駄でタップダンスはきつそうですねー!
たしかに体力ないとできません(笑)
僕もホントは禁煙したいんですがやめたら太りそうです・・・
頑張ってください!
comment りい子☆さん
こんばんわー♪
そうなんですよね。
イイ思い出も悪い思い出も自分にとっては大事なモンで
特に悪い思い出は自分を強くしてくれたと思います。
comment 紫音さん
こんばんわ♪
全部とってあるわけじゃないんですよ^^
自分の気にいったモンだけです。
と言いつつけっこうたまってるんですが(笑)
comment 和香ママ♪さん
小心者なんでなかなか言えないんですよ・・・
それにしても塩加減まで注文できるとは知りませんでした?!
日本だとマックですねぇ・・・これもブログネタにしよ(笑)
comment
禁煙できませんねー
喫煙歴40年で何回挑戦したことか
ある意味、禁煙のベテランです
最近は、長生きしてボケるよりその前に肺ガンで死んじまおうなんて開き直ってます
でもあんまり早く病気になるのもイヤだしなーと、狂おしい気持ちを食後の一服でなだめております(笑)
comment
こんばんは!
おうちにあつ何気ないグッズでも
zenさんのお写真とコメントにかかると、
とても楽しいものになるから不思議です!
マクドナルドのスポンジボブ、初めて見ました。
おまけも楽しそうですね~
comment
我が家にも 沢山あるんですよ お宝 いやガラクタ・・・
どれも捨てられずに  思い出つまってますからね~
ギターが護身用とは? ある意味弾けない人が弾けば そうかも・・・
雑音ビーム・・・・・
comment
スポンジボブ・・・
息子が大好きで、DVDを何度も見てました
だから、歌も一緒に歌えちゃいます(笑)
クラシックギターは指が痛くなりますよね~
昔、ちょこっとだけカジったことがあります^^;
チューニングが怖くて(弦が切れそうで)止めました(汗)


comment ケチャップついてこなかったでしたっけ、かなり前にしか行ってないかららあやふや
護身用ギターって言うけれど
それ、あれでしょ
なんとかベーション
もちじゃなくて、マスターじゃなくて、オナじゃなくて
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

人から見ればガラクタでも自分にとっては・・・
これも、
十人十色、人それぞれですね、
やはり価値観は違いますので、だから面白いんですよね♪

またよろしくお願いいたします♪
comment
こんばんは、zenさん。

元カノの贈り物、あじがありますねえ。

そのギターで「天国への階段」を聞いて
地獄をみてみたいわ~ww。

このスポンジボブ、絶対に生きてるでしょ。
普段、この子と遊んでいると思うよ。
comment SOUL+KITCHENさん
ホントにやめれないですねぇ・・・
精神力や根性だけではやめれないんです。
っていうか僕の場合精神力も根性もないので(笑)
たぶん数年後にはみんなからホラ見たことかと言われそうです(爆)
comment Harvest--Moonさん
おはようございまーす♪
恐縮です^^
やっぱりスポンジボブって日本ではメジャーじゃないんですね。
たしかにキャラ的にはいかにもアメリカって感じで日本ウケはしないかもです(笑)
comment こん☆さん
やっぱりありますかお宝(笑)
僕の場合弾くというよりも叩きつけるって感じですが(爆)
comment *cranberry*さん
恥ずかしながら僕も歌えちゃいます(爆)
チューニングとかはしたことがないんですが
チョッパーベースみたいに弦を叩いていたら弦切れました(笑)
comment 三日忘ずさん
もちでもマスターでもオナでもないベーション?
その他にはリノとかコンサとか・・・そもそもベーションって意味は乱すとか
するみたいな意味だと思うんだけどニュアンス的に(笑)
とりあえず狂っとくって感じ?^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪
ホントにそうですよね。
他人から見たらどうでもイイものでも
自分にとってはとても大切なモノってありますよね。
それは他人には理解できないモノでも・・・
僕の友だちは松屋のお持ち帰り用の七味をお宝にしています。
彼女と最後に行って持ち帰ってきたそうです^^
comment りもママさん
おはようございまーす♪
あじがあるというかよく見つけてきたなぁと(笑)
りもママとだったら天国でも地獄でもお供しますよ^^

風呂場で時々・・・ナゼわかったんですか?!(爆)
comment
スモーキーオジサンにスポンジボブいいですねぇ~
私もガラクタw(雑貨)の様なもの大好きです
でも最近では嫁さんに本当にガラクタあつかいされるので辛いですw
ギターは護身用なんですねw


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

