スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

おやじ落ちた(爆)


どもっ!
いやぁ11月1日ですねー^^
だからナンだってこともないんですが
とりあえず11月になる前に退院できてよかったななんて思ってみました。
ナースとのアバンチュールもないままに・・・
ところで日本の病院って写真撮影禁止なんだって知ってました?
やっぱり患者さんもいるしいろんな機械があったりするからなんですが
以前なんか無断でナースを撮った人が警察に捕まったそうです。


仲良くなったらダイジョーブ・・・だよね?
顔も半分以上隠しているのチョイスしたし違う病棟のナースだし・・・これダイジョーブだよね?
それにしても最近のナースさんたちって茶髪つけまつげはアタリマエで
きれいな人も多くておやじとしてはとても入院ライフをエンジョイできました。
そしてドクターやナースのみなさんのおかげで予定よりも早く治ったし
毎日ドトールに行ってても見て見ぬフリしてくれてホント感謝感謝なんです。

おかげさまで今は車椅子のかわりにスクーター乗りまわせるまでに回復もして
先日は近くのスタバで読書なんかもしてこれました・・・ありがとう。


こんな感じでスクーター乗ってるおやじを見かけたら声かけてくださいね^^
注)ちなみにコチラの写真は勝手にいただきもんですついでに加工もしちゃってゴメンナサイ



注)同じスクーターなので決して石などは投げないでください。


おやじ飛んでま~~す(笑)・・・みたいな

RideSafeAllways&GodBless
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category バイク
comment

27

trackback

0

edit

Comments

comment
入院した事が無いので写真撮影が禁止とは知りませんでした。
実は仲良くなる前に撮りまくってたので一人だけ禁止されたとか?
で、本当にナースに何もしなかったの~?( ̄ー ̄)ニヤリ
comment おはようございます(^^)
うわっ!かなり激しいケガだったんでしょうね。
でも、10月中に退院することができて、ほんとうに良かったですね。
リハビリも頑張ったので、多少のコトは見て見ぬふりをしてもらえたのでしょう^^

ちがう病棟の看護婦さんと仲良くなったなんて、サスガ♪ですね。
看護婦さんの笑顔で、入院ライフの楽しさが伝わってきました(^^)
comment
あぁ、しっかりメットと、タバコなんかもあったりして
気分はもう全快モードかな(*^m^)

しっかし、ホント不思議!
そんなリラックスな写真撮れるくらい仲良くなれるのに
なぜ、アバンチュール、ナッシング?
時には、そっちも飛んでください。ミタイナ(´艸`)
comment お元気そうで。。。♪
zenさん、こんにちは(^^)

違う病棟のナースさん達のお写真を撮られるくらい
仲良くされていたなんて、それはそれで、楽しい
入院生活だったのでは、と、思っています(笑)

随分回復されたようで、安心しました。
良かったですね(^^)/

紫音☆
comment お元気・・・?
お元気みたいな、そうでもなさそうな(^▽^;)
ともあれ退院おめでとうございます
入院されてた病院、ご飯も美味しそうだし、ナースもキレイだし(・∀・)イイ!!ですね
オラの入院してた病院もそういや撮影禁止でした
完全に無視してますけどw
タバコは駐車場で吸えるらしく、車いすや点滴引きずりながらたくさんの患者さんでにぎわってますwwwこれから寒くなると大変だ!!www
完治が一日も早いことをお祈りいたします♪
comment
バイクで転んで足を骨折?
そんな感じなんでしょうか。

また転ばないようにね~
comment
退院おめでとうございます。
病院で写真撮って逮捕されるって、法律か条例があるってことですか。

zenさんみたいに、盗◯撮したからとかじゃなくて?
(なんか、不正な投稿だと言われたらから伏字)
comment
こんにちは。
えぇ!?もしやこちらがzenさん!??
や~ん(泣
派手にいっちゃったんですね~(泣
でも車椅子がもうスクーターに・・・
早い回復で嬉しいですね(^^)
私もつい先日病院にいきましたが
最近のナースさんは綺麗な人ばかり・・・
目の保養になります♪
コーヒー飲みながらタバコを味わって読書
秋を満喫ですね☆ ぽちぽち
comment
こんばんはー☆

看護師さんたち、協力的ですね~。
凄くのってるし。

zenさん、バイクで膝の骨を折ってしまったの?
気をつけなきゃだめよ~byおばちゃま。
みたいな。
comment ティーグさん
いやいや最初は病院の庭に咲いている花を撮っていたんですよ。
そしたら警備員に患者さんを撮られるとマズイので気をつけてくださいと
言われたんでいろいろと聞いたら本来は病院の敷地内での
撮影は禁止なんだということでした。
だからねナースさんとも仲良くなってから撮りましたよ^^
comment りい子☆さん
こんばんわ^^
やっぱねヘルメットって大事ですよ(笑)
リハビリは本当に頑張りました!
っていうか楽しかったんですよヒマだったから(爆)

ごめんなさい言い方間違いました!
正確には違う階でした・・・訂正します。
でもナースさんたちはみんな明るくて楽しかったですよ^^
comment 猫しゃん
もう全開バリバリと言いたいとこなんですが
ちょっと風邪気味なんです^^

いやホントにねみんな優しくて時間があると病室に遊びに来てくれたりして
和やかなんだけどナースさんたちはホントにたいへんなんですよね。
彼女たちの献身的な姿や体力には尊敬しちゃいます。
comment 紫音さん
こんばんわー♪
ごめんなさい違う階でした・・・
でもみんなホントに優しくてとても良いナースさんたちでした^^

今日の検査でも先生から凄い回復力とお褒めのお言葉をいただきました(笑)
comment mAm23さん
師匠~~~!
アザーーーッス!
たしかに病院食としてはかなり美味しかったし
ナースさんたちもきれいで優しかったですよ^^
そうそう暗黙の了解とかでみなさんクルマの出入り口のところで吸ってました。
やっぱ入院ってストレスたまりますもんね。
感謝
comment こちくん
転んだというよりも落ちた感じ(笑)
一般道では自爆はしませんよぉ安全運転だし(爆)
comment 三日忘ずさん
あざーーーっす!
法律とか条例はどうなんだろ?
でも無断で撮った場合は訴えられても文句言えないですよね。
ましてや盗〇撮なんてしたらやっぱマズイでしょ・・・してませんよ(笑)
comment またまた三日忘ずさん
ホントだ!
そのまんま投稿したら不正な投稿とかで却下された!
そんで〇入れたらダイジョーブっておかしくない?(笑)
所詮形式だけなんですね・・・
comment 琴乃さん
こんばんわ^^
そーなんですもしやのzenさんです(爆)
泣いてくれてありがとぉ~(笑)
今日の検査でもドクターから凄い回復力と誉められました^^
あのスタバはツタヤとくっついていて本のタダ読みOKなんですよ♪
comment りもママ。さん
こんばんわー^^
ホントに明るくて良いナースさんたちでしたよ^^

はーい
一般道では安全運転でいきまーす(笑)
comment
バイクももう乗り回せるほどに回復 良かったです
ご心配なく 石など投げませんよ~
comment
ナースさんかわゆい。
病院も医者も嫌いですがナースさんは好きです♪
comment
初めてコメします
写真も素敵でいつも楽しく拝見させてもらっています

バイク楽しいですよね
でも公道の方が危険いっぱいなので気をつけてくださいね

comment
こんばんは!
そうだったんですね~
最近、義父の入院で病院づいてて、
ナースのみなさんのお仕事ぶり&綺麗さには
驚かされます!
zenさんもさぞかし、堪能?されたことでしょう~笑
でもまだまだお大事に!!
comment こん☆さん
ありがとうございます♪
ホント?(笑)
comment サクラびよりさん
ホントにねかわいいナースさん多かったですよ♪

>病院も医者も嫌いですがナースさんは好きです♪
100万回でも頷いちゃいます(爆)
comment SOUL KITCHENさん
はじめまして♪
そしてご訪問ならびにコメントまでいただきありがとうございます^^

サーキットなどではみんなのクセや器量がだいたいわかっているので
一般公道よりかは逆に安全なんですよね。
ほんとに一般公道ではナニがあるかわからないので安全運転です(笑)
感謝
comment Harvest--Moonさん
おはようございます^^
ナースさんたちの不規則な勤務体制や仕事の量そして内容には驚かされ
それでも患者さんの我儘にも笑顔で対応してくれる献身さには頭が下がります。
だから尊敬しちゃってアバンチュールなんてナンもなかったです(笑)
感謝


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

