スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

トラックバックテーマ 第1307回「あなたは海外に友達はいますか?」

トラックバックテーマ 第1307回「あなたは海外に友達はいますか?」



いますいますたとえばこんなんや


こんなんなんや

こんなんのもおります。


むしろ逆に日本に友だちいません・・・


ということで友だち&恋人募集中・・・いや本気と書いてマジでみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category トラックバックテーマ
comment

24

trackback

0

edit

Comments

comment
ブログ通じた友達がたくさんいるじゃん(^ω^)
怪我しちゃったんじゃ当分飲みに行けなさそうだけど~
comment
年増のストライクゾーン外れた所なら、猫もいますが?( ̄∀ ̄)コクナイニ。。
反対に海外には、居ないなぁ。
日本でお友達になった人もいるんだけど、帰っちゃうとそうでもなくなるみたいで(ノд-。)
zenさん、動きが取れないと、あっちが益々恋しくなるのかなぁ。
comment ティーグさん
そうなんです^^
ブログをはじめたキッカケが日本に友だちがほしいからだったから
ホントにたくさん友だちができていろんな情報交換とかもさせていただき
僕が安心して帰国できたのもみなさんのおかげだったんです。
だからね本当にみなさんには感謝してるんですよ。
あとは恋人だけってか(笑)
comment 猫しゃん
年増って僕より若いじゃないですか(笑)
じじぃが言うのもおかしいですが年とか関係ないですよ。
若い奴らと遊んでいると体力の差は感じるけど(爆)
comment おはようございます^^
えー!わたし、zenさんとお友達だと、思っていましたぁ~^^
zenさん、今回の入院は大変だったけど、
また新たなお友達が、できたんじゃないですか?

海外のお友達は、個性的な方が、多いですね~。鍛え方が凄い!
シャッターを押すタイミングも、スバラシイですね^^
comment りい子☆さん
もちろんりい子さんとはお友だちです!
いやお友だち以上の関係になりたい・・・冗談です(笑)
今回入院した同室(4人部屋)の方がタイで30年以上暮らしていた方で
もちろん奥様もタイの方なんですがいろいろとタイのこと教えてもらって
楽しかったですよ^^
でもって面白いのが本人はまたタイで暮らしたいのに
奥様やお子さんは日本から離れたくないそうです(笑)
comment
おはようございます
こんなにも海外にお友達がいらして羨ましい!
日本には少ないってお話だけど、
zenさんおご性格でいないってことはシンジラレナイ~~笑
相変わらず、シャッターチャンス、しっかりとらえられてますね。
きっと反射神経がいいんでしょうね~
お体、お大事に!
comment Harvest--Moonさん
おはようございます^^
いやホントに少ないんですよ。
20年以上付き合っている友だちのほとんどは現在日本にいないし
いるのはやっぱり昔からの腐れ縁の奴ら(女性含む)ばかりだから
新鮮さがないというかほとんど結婚しちゃってますから・・・僕の年だと当然ですが(笑)
シャッターチャンスあまり考えてないです押すのみみたいな(爆)
あと3枚目は僕が撮ったんじゃないです^^
comment たくさんいそうですよ~♪
zenさん、こんにちは(^^)

お友達、たくさんいらっしゃいそうなのに~☆
でも、海外に、たくさんお友達がいらっしゃるとは
とっても羨ましいです♪

お写真、どれもとっても綺麗で素敵です(^^)/

紫音☆
comment
すごいわぁ、そりゃ日本に友達いないですよ

馬と友達とかありえへんわぁ

ある意味羨ましいけど
comment
日本にはそうそう馬はいませんもんねぇ

看護婦さんとはお近づきになれませんでしたか?
残念でしたね
comment
こんにちは~
お久しぶりです!!
まだ手足の自由がきかないって大丈夫ですか?

日本では少ないって、
きっとまだ日本に戻られてから間がないからですよね^^
海外にたくさんお友達がいるってうらやましいです!
日本でもすぐたくさんのお友達ができますよ~って
既にお友達です♪
comment こんにちわ^^
私も海外に友達多いですよ^^
仕事の関係とか社命で留学させてもらったので
USに一番多いけど、日本人の海外在住組の友達も
多いですね^^
家族がいなかったので、友達が私の財産です~♪
年末になると、また、みんなに逢えるのが、とっても楽しみ^^b
あ、彼女が出来ると友達も増えるよ~!!
経験上そうおもうよ~☆
comment
こんにちわ~
迫力満点ですね!!
いつもステキな写真や考え深いお写真見せて頂いてますよ。。。
comment
zenさん こんばんは!

水しぶきがスカッとします!
気分爽快なお写真ですね(^^)
とても個性的なお写真なので
羨ましいです♪
comment
こんばんは、zenさん。

海外に凄い事出来る友達いるでない。
もしかして、zenさん、裸でお馬さんに乗っている人?
日本にも友達は沢山いるんでないの?



comment 紫音さん
こんばんわー^^
ホントに少ないんですよ。
海外にいてもほとんどチャットだけですからねぇ
やっぱリアルな友だちも欲しいのです(笑)
comment 三日忘ずさん
そうきたか(笑)
自慢じゃないけど馬と一夜を共にした経歴があるんです(爆)
馬って神経質だからとても珍しいそうな・・・
comment こちくん
アバンチュールまったくナッシング!
でも友だちにはなれましたよ♪
それにしても最近のナースは茶髪つけまつげはアタリマエなんですね。
comment *hana*さん
こんばんわー^^
もうねだいぶよくなりました♪
*hana*さんは僕の友だちであり写真の師匠でもあります(笑)
ありがとね
comment たえさん
こんばんわー^^
そうだよね
同じような境遇だもんねぇ
僕にとっても友だちは財産です!
今度みんなに会えるのは来年かなぁ・・・
comment こてつさん
ありがとうございます!
すごい恐縮です・・・
僕もこてつさんのシンプルで幻想的な写真にいつも魅せられてます。
comment 神永トオルさん
こんばんわ^^
みんなアホでしょ(笑)
もっときれいな川だったらもっときれいだったんですけどねぇ^^
comment りもママ。さん
こんばんわです^^
凄いというかみんなただのアホです(笑)
僕もそのなかの一人ですが(爆)
ごめんなさいハズレです・・・
日本に帰ってきてからはリアルな友だちホントに少ないんですよ^^


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

