スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

おまっとさんでした!


どもっ!


きのう無事に出所してまいりました。
ん~やっぱ娑婆の空気はうまいなぁ・・・ということでブログ再開いたします!
更新していない時でもいつも遊びにきてくれていたみなさま
そしてあたたかいコメントやメッセージの数々ほんとうに感謝です。


でもねこのクルマのようにまだ手足の自由が利かないので
詳細などは後々のご報告ではありますがまた宜しくお願い致します・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category フィリピン
comment

32

trackback

0

edit

Comments

comment
おかえりなさい!今日も更新ないの??なんて思っていたら更新されてた。
よかったですよ!寒暖差の激しい変な気候ですから無理は禁物でっせ!
タバコもあんまり吸ったらあかんよ!吸うものは・・・・ありますから!みたいよ!なんて
comment
(ノ`・∀・)ノ おかえりー!
手足の自由が効かないって怪我だったのかな。
無理しないようにね。
comment おかえりなさーい^^
お待ちしておりました(^^)
やっぱり、外の空気は美味しいですか?

でも、手足の自由が効かないと、ちょっとした事を
するのも大変ですよね~。
ムリせず、ゆっくりしてくださいね。
写真、あいかわらずカッコイイです^^
comment
こんにちは!
zenさん、お帰りなさいっっっ!!
ぽちお伺いさせてもらっていました(^^)
更新されていてめっちゃ嬉しかったです♪
娑婆の空気・・・
これで安心してタバコ吸えそうですか?
まだ万全のご様子ではないんですね・・・・・・
どうぞゆっくりお体治してくださいね。お大事に。
今後も更新楽しみにしております。 ぽちぽち
comment
こんにちは!
長いお勤めご苦労さんでした(笑)
とりあえず、良かったですね
まだまだ、完全復調は時間がかかると思いますが
お大事にされてくださいね♪

またよろしくお願いいたします♪
comment
娑婆の空気は違うのね?
消毒の空気のある所の方が身体に良さそうだけど・・・
大事にしなくっちゃですよ(^^;;
comment こんにちわ^^
そろそろ帰ってるかな?と思ったら、予想ばっちりでした。
怪我の入院だったのね?やっぱ、バイク事故???
無理しないで、タバコも控えめにね^^b
これからも記事楽しみにしています~♪
comment おかえりなさい♪
zenさん、おかえりなさい♪
毎日お邪魔させて頂いて、待ってましたよ~☆

どうぞご無理はなさらず。。。で、ゆっくり更新
楽しみにしています(^^)/

紫音☆
comment
お帰りなさいませ  
お怪我されてたんでしょうか
無理なさらず お大事に 
comment 祝 退院
手足が不自由だと、トイレとかどーしていたのか
まさか、ぴっちぴちのナースのおねいさんの手で!
comment
祝!ご退院。

でも、手足の自由が?
怪我だったのかなぁ。
自由になるまで、焦らずじっくりですよぅ。
また、戻らなくちゃいけなくなったら、それこそ大変ですからっ。
comment
退院おめでとうございます!
快気祝いしましょうね~
comment (*^。^*)はぁ~い。
退院、おめでとうございます。
何故?入院なさっていたのか・・・すっごく気になって仕方なかったけど
聞くのは余りににも失礼かと思いましてね。

ボチボチでいいですから
無理なさらないように更新して下さいませね。
comment
こんばんは!
おかえりなさい~
ご無事で何よりです!
そのごの体調はいかがですか?
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしまーす!!
comment
出所おめでとうございます!
やっぱ娑婆の空気は美味いっすか!?
Σ(-`Д´-;) ハッ!
もしかしてベットの下に穴を掘って脱走では…

それはそれそれ1枚目の写真カッコいいです!
comment Ioriさん
ただいまーです^^
タバコはマジいけません!
いけないとわかっていながら
吸ってしまう愚かな自分です・・・
comment ティーグさん
ただいまです^^
久しぶりに怪我しちゃいました(笑)
しかもこれはちょっとヤバイと思ったのは
日本に帰ってきてからというお粗末な僕の神経回路・・・
ドクターからそっちの方がマズイんじゃないかと笑われました(爆)
comment りい子さん
タダイマー^^
やっぱ下界の空気はウマイです(笑)
ホントにねワガママ言いたい放題でしたが
リハビリだけはきちんとやったので嫌われずにすみました(爆)
感謝
comment 琴乃さん
タダイマーーーっす!!!
娑婆の空気も煙草も美味いです!
でもね煙草の本数は減ったんですよ^^
もう松葉づえとも車椅子ともオサラバです(笑)
感謝
comment スーパーサイドバックさん
ただいまです^^
ありがとうございます♪
頭のなか以外は五体満足に動けるようになりました(笑)
でもまだ腕の方がちょっとギコチナイため更新もまばらですが
これからも宜しくお願いします。
感謝
comment みゆきん
ただいまー^^
みゆきんもたいへんな時にありがとね。
湿布のニオイは好きだけど消毒のニオイはあまり好きでない(笑)
comment たえさん
ただいま^^
グッドタイミング(爆)
事故といっても一般公道じゃないし自爆だからね
これはしょうがない(笑)
でも年を感じてしまうなぁ・・・
煙草の本数は減ったんだよ^^
感謝
comment 紫音さん
ただいまー^^
ありがとうございます♪
はい
無理せずマイペースで更新していきたいと思います(笑)
感謝
comment こん☆さん
ただいまです^^
自爆です(笑)
もっと鍛えねば!!!
感謝
comment 三日忘ず さん
ただいまっす^^
一応交渉はしたんですが
ナースさんダレもやってくんないんすよ!
しまいには尿道管に管入れっかとか
オムツするぞまで言われてしまいました・・・
comment 猫しゃん
アザーーーッス^^
事故です
それも自爆(笑)
バイクもクルマもナメたらいかんです!
また好きになっちぃました(爆)
もう戻りたくないですからゆっくり養生してます^^
comment こちくん
アザーーーッス!
もうスクーターを車椅子がわりに乗り回しているので
発信準備完了です(爆)
comment 和香ママ♪さん
ただいまーです^^
バイクで自爆でーす(笑)
落ちた時はナンともなかったんですが
後からこれはちょっとヤバイかもと病院に行ったら入院でした(爆)
感謝
comment Harvest--Moonさん
ただいまーです^^
もう車椅子がわりにスクーター乗っているので
全然ダイジョーブ・・・とまではまだいけませんが
かなり動けるようになりました^^
感謝
comment サクラびよりさん
ただいまーっす^^
ウマイですねー♪
怪我と病院に自由を奪われた自分にとっては
やはり娑婆の空気は最高にうまいです^^
そしてお天道様の下で味わうスタバの珈琲と煙草は格別でした(笑)
感謝
comment
出所おめでとうございます~w
完治するまで無理しないでくださいね
comment 権左ヱ門さん
ありがとうございますー^^
自分としてはほとんど完治しているつもりなんですが
体がいうこときいてくれないんです(笑)
感謝


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

