スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

入院日記2日目ときどき更新


どもっ!
おはようございまーす^^
イヤァ~ひまです!
レントゲンやら心電図やらMRIやらナンダカンダと
検査も終わってしまったからヒマッ!
そんでもってナニが辛いって全館禁煙ナンです_| ̄|○
だからねタバコ吸うのに病院前のコンビニまで
行かないといけないんだけど行くには先生の許可が必要なワケで
当然ながら今の僕には許可はくれないから
当然ながら脱獄を企てるワケです
スティーブマックイーンばりに((((;゚Д゚)
ということでミッションは大成功!
誰にも気がつかれず一服して帰ってきたら
ナースにニオイでバレてしまいました。


昨日の夕食はちらし寿司みたいな
関連記事
スポンサーサイト

category 未分類
comment

23

trackback

0

edit

Comments

comment
おはようございます。
脱獄ですか!?
なんだかとってもかっこいい響きです~!
ってf^^; 怒られなかったですか?
私も吸わない人間なので
普段吸わない方は特ににおいですぐ分かっちゃうかも(苦笑
でも、吸えないこと自体がストレスになりますからね~・・・
適度に(^^)
ちらし寿司だったんですか!我が家より豪華(笑

入院と聞いてとっても心配でしたが
脱走できるほどちょっぴりお元気そうなので
すっごく安心しました(^^)
早くお帰りくださいね~☆  ぽちり
comment
その食事のスプーンで床から穴掘ったんですね。
そしてバイクでバラ線飛び越えて、コンビニへ

そこまでしてコンビニのおねいさんと仲良くなりたいのですね
ナースにもう飽きたとか。

comment
病院には 喫煙所なかったですか?
でも 脱獄を企てて 実行するくらい元気があるんですね
安心しました
近くだったら タバコ沢山持って おみまいに行くんですが・・・
1日も早い退院を願ってます
comment 安心しました☆
zenさん、こんにちは(^^)

思ったよりも、随分お元気そうなので、安心しました。

病院食、豪華ですねぇ~♪

早く退院されますように。。。待ってます(^^)/

紫音☆

comment
検査がいっぱい~おつかれさまでした。
タバコ。。。そうですね、病院内はだめですよね。
最近は喫煙所もないところが多いし(病院の外にあるみたいな)
早く退院日がきますように☆
comment 琴乃さん
おはようございまーす^^
ご心配ありがとうございます♪
体の一部を除いてはメチャ元気です(笑)
タバコは百害あって一里なしというのは
わかっているんですがやめれないんです。
でも本数はかなり減ったので
これを気にやめれればイイなぁと^^
感謝
comment 三日忘ずさん
おはようございまーす♪
そうそうバイクのかわりに車椅子に乗って
ナースステーションのカウンターを
すり抜けて目指すはコンビニの我が君の元へ(笑)
でもそこに待っていたのはおにいさんでした_| ̄|○
感謝
comment こん☆さん
おはようございまーす♪
入院した時には元気だったんですが
規則正しい生活に体がついていけず
ちょっとストレスぎみです(笑)
お見舞いきてくださ~い(爆)
感謝
comment 紫音さん
おはようございまーす♪
僕が入院した次の日が病院の
40周年だったらしくお祝いで
ちらし寿司だったそうです(笑)
感謝
comment エレノアさん
おはようございまーす♪
ホントに検査疲れます(笑)
でもいろいろと調べてくれて
自分ではきがつかないところが
わかってよかったです^^
感謝
comment お見舞い申し上げます。
お元気そうで何よりです。安心しました。
まさかダミーまで作ってベッドに・・・な訳ないですよね。(しつこくソコに食いつく)
comment 沢口リョウさん
おはようございまーす♪
さすがにダミーはなかったですが
それもイイですね(笑)
いまのところ車椅子なのと
ネットがつながらないことくらいが
不便だけであとは問題ないのでまた更新したら遊びに来てくださいね♪
感謝
comment
ありゃ、ちょっと忙しくてブログ廻りしてなかったんですけど
入院してたんですか?
いったい何が?
入院する程の事なんだから煙草は我慢しましょう。
やれば出来るものですよ。
そして早くよくなって元気な顔を見せてください。
comment
ZENさん
たばこはこの機会にやめましょう
がんばってください
検査結果はまだ出ていないのですか
comment おはようございます(^^)
あらら、タバコを吸ったのが、看護婦さんにバレちゃいましたか?^^
私もそうですが、タバコを吸っていない人は、匂いに敏感
なんですよね~。ごまかすのは、難しいのですよ^^

入院生活は、何かとストレスを感じるでしょうね。
でも、この機会に、栄養と休養をたくさん、とってくださいね!
病院のお食事、豪華そうですね~。
comment こんにちわ^^
入院生活、なんだか元気そうで安心しました^^
病院でタバコはやっぱりまずいでしょう!
自慢じゃないけど、私、入院て、したこと無いんで
一度してみたいけど、個室じゃないというイヤ~♪
って言うのはやっぱり贅沢かしらん?^^
comment
こんにちは!
いつも、どうもありがとうございます♪

入院生活
いろいろ大変そうですね、
ですがまた良くなっていろいろできるようになるためのものだと
我慢のしどころですのでがんばってくださいね♪
comment
お食事が・・
やっぱ少ない感じですねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ケド、お粥とかでなくて良かったぁ。
こっそり抜け出す作戦とか考えてるナンテ(*^m^)

でも、どこ行っても楽しみは必要ですからねぇ。
ボーイの知恵、振り絞って健闘してください(´艸`)
comment
最近は喫煙スペースすらない施設ありますよねぇ!!
しかし全館禁煙はつらいですねぇ
私も脱出してコンビニ前で一服ですねw
病は気からストレスからw
早く復活してくださいね
comment
記事だけ拝見していると
入院生活をお楽しみのようで一安心です。
検査結果はいかがだったのでしょうか、
大したことが無ければいいのですが。

それにしても「ちらし寿司」とは
病院食もナカナカのもんですね。

comment
おはようございます!
ご無沙汰しちゃってる間に、入院されていたなんて!
お元気そうですが、きちんと検査して、
悪いところは治してもらってくださいね~
また待ってまーす!
ナースさんとのアバンチュールの進行状況はいかがですか~?笑
comment ありまっ!
ZENさん、いつの間にか入院してるー!
ダイジョブですかー!?

って、なんだかだいじょぶそうだ・・・(ほっ)
さ、私もちょっと脱獄してこよっと。(コンビニに行くの意)
comment
大丈夫ですか~?
元気にしてます?
その後看護婦さんとはいかがでしょうか。
合コン企画お待ちしています!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

