

category スポンサー広告
edit

約束


遊んで遊んで遊びまくってまだまだ遊び足らなくても時間は残酷にも流れて
黄昏時になればみんな家族の待つ家に帰っていきます。


語り合い


また明日会う約束をして・・・


ただいまー^^
っていうかまだ帰ってきたくなかったんだけど
ちょっとアクシデントがありまして明日から入院しまーす(爆)
ネット環境とかわかんないけど繋がったらまた更新しますね^^
患者とナースのアバンチュールとか・・・あるワケないか・・・


少しの間みなさまのところへ遊びに行く事ができないかもしれませんが
また帰ってまいりましたら必ず遊びに行きますのでよろしくお願いします・・・約束みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category フィリピン
comment

16

trackback

0

edit

Comments

comment
こんばんは。
え?入院?大丈夫ですか?
アクシデントって・・・
元気に戻ってきてくださいね。

夕陽と子供達のシルエット、素敵ですね。
日が落ちてもまだ遊んでいたいって
そんな気持ちが伝わってきます^^
comment え~??
それって、バイク事故??
最後の文章でそう思ったのだけど
お大事にね~♪
とにかく、帰ってくるのを待ってますね^^*/
comment
すごいなぁ
ナースをナンパするためにわざわざ入院とはなぁ。

お大事に?
comment
こんばんは。
入院って!?どうしたんですか!?
びっくりしちゃった~(><)
でも>患者とナースのアバンチュールとか・・・
って仰っているから大事に至ってはいないのかしら・・・
早く元気になって戻ってきてくださいね!

夕暮れの帰り道、素敵なシルエット☆
木々がふわりと佇む最後のお写真
とってもとっても好みです! ぽちり
comment
zenさん、今日もいいお写を見せて頂きました。

ええっ!入院されるんですか?
大丈夫ですか?
一日も早いご回復とアバンチュールを
切に願っておりますので
早く帰ってこ~~~。
comment
こんばんは。
とても素敵な写真ですね。

入院ですか…。大丈夫ですか?
無理なさらないで下さい…。
元気になって戻って来られるのを待ってます。
comment 入院??
どないしたんですか~?
入院って~!!ビックリですよ
患者とナースのアバンチュール記事楽しみにしてますよw
カムバックまってます。お大事に
comment
入院?!
だいじょうぶなのかしら?
アバンチュール??だいじょうぶそうな文章。。。(笑)
でもでも元気に早く戻ってきてくださいね。
comment お大事に。
びっくりしました!入院ですか??
お大事にしてくださいね。
早く元気になるよう、おいのりしていますね^^

それにしても、写真の雰囲気とzenさんの文章が、絶妙です。
体調が悪いのに、こんな素敵な記事をアップするなんて、凄いわぁ~。
comment
早めの復帰、お待ち申しております(*_ _))
あ、でもしっかり回復してからですよぅ!

アバンチュール、楽しめる時は、充分楽しんできて下さいねー(*^m^)
comment 大丈夫ですか?
zenさん、こんにちは。

ええっ?!
入院って、大丈夫なのですか?!

元気で戻っていらっしゃること、待っています。

どうぞ、お大事になさってくださいね。。。☆ミ

紫音☆
comment
Zenさんどーもです!
お帰り待ってます。
ナースとアバンチュール報告楽しみにしていますよ!
comment
入院とは、どうされたのですか。
どうぞお大事にしてください。
患者とナースの・・・
楽しみにしています。

comment
アクシデントって  
それで入院  大丈夫ですか
1日も早い復帰 願っております
お大事になさってください
comment
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

いい素晴らしい写真ですね
映画の1シーン見てるようですし
また、ポスターにもメインビジュアルにもなりそうです

またよろしくお願いいたします♪
comment スーパーサイドバックさん
こんにちわー♪
恐縮です!
自分はただシャッター押すだけで
子供たちがイイ味だしてくれてました。
今は入院しているためネット環境がないので
更新もまばらですがまた宜しくお願い致します。
感謝


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

