

category スポンサー広告
edit

謎の訪問ニャン。


家族シリーズpartスリ~~~!
いつもドコからともなく現れてはいなくなる謎の訪問ニャン。
一番最初に来た時にはまだ小さかったのに段々に大きくなって
いつのまにか同じ柄の子ども?兄弟?と一緒に来るようになった謎の訪問ニャン。
しかしこれがイタズラ好きというか天然というか見ていて飽きないんです(笑)


狭いスペースでも一緒に寝たがる謎の訪問ニャン。


ドコでもダレとでも一緒に寝たがる謎の訪問ニャン。


おっぱいを探してる?・・・そいつ男だぞ・・・ちょっとHな謎の訪問ニャン+1。


イタズラしすぎてサラシモンにされる謎の訪問ニャン。


自分で登っておいて降りれない事を自己アピールしながら固まる謎の訪問ニャン。


でもいつしか謎の訪問ニャンも一緒に住むようになり家族になりました。


しかしドコから来たかは今でも謎のままです・・・どこニャンだろね?・・・
ってお前が考えるな!・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活    ジャンル : ペット
category 家族
comment

10

trackback

0

edit

Comments

comment
ふにゃあ~一緒にじゃれ合いたいですね。
子猫もえ~(笑)
comment
うちの家族、みんなアレルギーなので
動物飼えなくて・・・
トロントでは野良猫って見かけないから
道端で猫ちゃんを見かける機会も少なく・・・
ナデナデして遊びた~い♪
写真もたくさん撮りた~い!!!
謎の訪問ニャン、最後には家族の一員になって
良かったです~^^
comment
かわいい来客さんですね
すごく、懐いてる感がうらやましい
一緒に遊びたいわぁ♪
comment
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

自分は猫が苦手なもんで、すいませんいまいち理解し辛くて
コメントも・・・申し訳無いです。
でも家族の一員っていうのは凄く良くわかります
うちも犬はいますので♪

またよろしくお願いいたします♪
comment
宇宙人がニャンに変身してます
気をつけて(≧ω≦)b
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
comment
こんばんは、zenさんー☆

可愛い猫ちゃんですにゃ~。
初めからzenさん家の猫ちゃんみたいになじんでいますにゃ。
椅子にあの乗り方はタダものではないにゃ。
comment ネコのきもち・・・
ニャンちゃんは、自分の居場所を自分で見つけたのですね。
一番、心地よいと感じた場所がzenさん家だっのね・・・幸せそうな寝顔です。

私も拾いネコを12年飼っていますが、私が勝手に連れて来てしまったので、
「家に来てよかった?」と、時々聞いています。
返事はスルーか、「ニャー」なので、よくわかりませんが。。。

不満もたくさんあるでしょうが(にぼしを好きなだけ食わせろ・・・)
お腹を丸出しにした寝顔を見ると、たぶん幸せを感じてくれているだろうと思います。
comment 猫ちゃんだ~
お客様も 毎日行けばいずれ家族に・・・ どっか良い所あれば私も~(笑)
うちにも おられますよ~ 朝晩やってきてます ワンこをかまってますよ~
いつもワンこのフードお裾分けしてるから・・・ でも一定距離を保って
さわることも出来ません 家族にはなれないようで・・・
comment
謎の訪問ニャン可愛い~~~
でも、写真見てるとここんちの飼い猫のように(笑)
こんなになついてると可愛いでしょうね。
comment
こんばんは!
昔からネコと犬に囲まれてましたから、
懐かしいやら、羨ましいやら!
訪問ニャンもいい感じに馴染んで、よかった~
また飼ってみたいです!
aya
P☆


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

