スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

にゃんだフル


家族シリーズpartッゥ~~~!
正直どの写真を載せてどの写真をカットしようか
ものすごく迷うくらい自分にとってはすべてがベストショットなんですが
今回あらためて写真ってイイなぁと思いました。
だってその写真を見ればその頃のことを思いださせてくれて形として残ってくれますもんね。
まぁ自分の思い出は消去したいですが・・・


お食事中ですこぼさないで飲めるかな?


ナンだよこれ!サカナ食わせろサカナ!


ナンだこれわ?


なぁイイだろ・・・まだダメよ・・・まだってことはあとではイイのか?!・・・やっぱ自分のコメは不要ですね


やめてけれぇ~こそばゆい!


やめてけれぇ~重い!


時代は繰り返されるのだ!!!・・・みたいな
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活    ジャンル : ペット
category ネコ
comment

23

trackback

0

edit

Comments

comment
おはようございます。
ふわーかわいい仔猫ちゃん♪
不安な表情もミルクを飲む姿もかわいい寝顔も癒されます^^
興味津々の澄んだ瞳もいいなぁ~
そういえばうちの猫も、
仔猫の時はこんな瞳をしてたなって思い出しました^^
comment おはようございまーす♪
わ~、ネコちゃんも可愛いですね~。
表情の一つ一つが、かわいくって、ムギュ~~って
したくなりますね。

家族みんなで、仲良くしている様子にも癒されます^^
しあわせなひとときですねぇ~。
すごく愛情を感じる写真です^^
comment
ああ、いかんいかん。
可愛すぎて見とれてしまう~(≧▽≦)
comment
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

そうなんですよ!
自分のテーマといいますか
「想いを形に」する仕事していきたいと思ってます!
写真も昔と違って、映像という形で、紙にプリントするというか
PCなどモニターで見るケースが増えましたが
実際、プリントして形にすることでまた違って思えるような気がします

またよろしくお願いいたします♪
comment 可愛いですね♪
zenさん、こんにちは(^^)

毎日楽しく見させて頂いております♪

ワン・ニャンちゃん達、とっても可愛いですね(^^)
あったかい気持ちにさせて頂きました♪

―追伸―
zenさんの記事中のコメント、シッカリ生きてますっ(笑)
必要ですよ~☆

紫音☆
comment
いやー可愛い、食べちゃいたいくらい可愛い♪

けどそんなに増えたらどうしたんですか
どこかに里子に出すにしてもかなり多いような

食べちゃいたいくらい可愛いし
あぁ、zenさんお食事も大変だろうか、、はっはーん。

ま、食べないと思うけど。
comment *hana*さん
こんばんわー♪
ホント彼らが家にいるだけで癒されますよね^^
*hana*さんのところにはネコちゃんがいるんですね。
僕はいつフィリピンに帰るかわからないし
仕事で一日留守にする事もあるので
今は一人だから羨ましいです(笑)
早く帰ってみんなに会いたいです・・・
comment りい子☆さん
こんばんわー^^
ネコは2匹とも親と逸れてしまったらしく
ピーピー泣いていたので連れて帰ってきたのですが
性格も良くムギュ~ッてしたくなるくらいカワイイです(笑)
ホントにみんな不思議なくらい仲がイイんですよ。
これもすべてラブママが猫たちの面倒をちゃんとみていてくれたからだと思います。
comment
zenさん
猫とわんちゃん仲良く
素敵な写真です
comment ティーグさん
自分自身もズッと見てても飽きないです・・・親ばか(爆)
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわー♪
スーパーサイドバックさんは今もたくさんの方々の
記憶に残るようなお仕事をされていて羨ましいです^^
僕も今回の事を教訓とし
アルバムを買ってきて写真を貼り付けました。
貼り付ける作業も楽しかったですが
数年後またこのアルバムを開くのが楽しみです^^
comment 紫音さん
こんばんわー♪
ありがとうございます^^

僕は文才がないのにいつも余計なことというか
思ったことをコメしてしまうのです・・・
本来ならカワイイ寝顔ですとかコメすればいいのに・・・(笑)
comment 三日忘ずさん
カワイイっしょ^^
みんな家族なんで里子には出しませんよ♪

食うかーーー(笑)
あっ!
でも・・・
以前居候宅にいた頃はたまにニワトリとか豚くんが
行方不明になっていたような・・・(爆)
comment
とっても可愛いお写真です~
ワンこの上でネコちゃん 猫ちゃん枕に
可愛い~
comment
こんばんは。
きゃ~~~♪♪♪めっちゃ可愛いです~!!
本当に見とれてしまいますね~(^^)
どっちの子の方が上手にお食事できたかな(^^)
わんちゃんともとっても仲良しなんですね♪
ねこちゃんもドッグフード食べられるのかな!??
寝顔が、も~♪たらりませんね!
本当にどちらもベストショット☆ ぽちり
comment
こんばんは!
何と言う可愛さでしょう~~
二匹が寄り添って寝てる姿、最高ですね!
ワンちゃんとも仲良くて、全然ケンカなしですか~?
すごいわ♪
comment こんばんわ^^
どれも皆、可愛いよね^^
どうしてこう、自然な感じでカメラに収まるのかな?
と、不思議なぐらい自然体でかわいい^^b

自分の思い出? まあ、ものに依るけど、消去したいのも
あるよね~!おたがいに!アハ^^;
comment
zenさん こんばんは☆

素敵な写真ばかりでホント迷いますねー

どれもイキイキとした写真です

ネコちゃんもかわいいなーと思いながら

拝見しておりました

一枚目から驚きましたよ!
comment こん☆さん
ありがとうございます^^
ワンコでも人間でもくっついていたり重なっていないと
不安なのかもですね(笑)
comment 琴乃さん
おはよーございまーす♪
みんな食欲旺盛なのでいつもきれいに全部食べちゃいます(笑)
そーなんです!
不思議とみんな種別関係なく仲良くしています・・・人間も見習わなくてばですね^^
ベストショットというかナニも考えないで撮ってますね自分(爆)
comment Harvest--Moonさん
おはよーさんです♪
ケンカしょっちゅうです(笑)
でもお互いに怪我をするような事はしないんですよ。
数分後には仲良くなってるし^^
comment たえさん
おはよー♪
撮る時ナンも考えてないからねぇ(笑)
コッチが構えると相手も構えちゃうからかも^^

僕の場合新聞にも載っちゃったから消すのはムリかも(爆)
comment 神永トオルさん
おはようございます♪
ありがとうございます!
ホントにですね
自分にとっては一枚一枚がすべて思い出なので本当に迷いました。
できればもっと載せたいんですが重くなってまたPC不調になるの恐いです(爆)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

