スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

コメントに感謝

猫しゃん 三日忘ずさん 茶々さん ティーグさん

たえさん 権左ヱ門さん ともたん みゆきん

コメントありがとうございました。
そしてコソッと遊びにきてくれている方々ありがとうございます。

本来であればお一人づつにお返事をしなければいけないのですが
今回だけはお許しください。
みなさんのコメントが嬉しいやら照れくさいやらで言葉がみつかりません。

僕は人でも生き物でもナンでも出会いは偶然ではないと思っています。
その出会いには良い事も悪い事も別れもありますがすべて自分には肥やしになってます。

hkr_convert_20110131034936


ブログでも何回か言っていますが祖母からお前はバカだけど人には恵まれていると
言われていて僕自身もみなさんに出会えてそう思っています・・・感謝

Ride Safe Allways GOD BLESS!!
関連記事
スポンサーサイト

category ブログ
comment

12

trackback

0

edit

Comments

comment 繋がりの大切さ
人は一人では生きて行けない弱い生き物です。 それだけに人との繋がりが多い人はとても大切ですよね~!
ZENさんは勉強や教育では養えない人としての魅力があるんだと思いますよ。
素晴らしい財産だと思います。
comment
照れくさいかぁ(*^m^)風魔さんらしい。
そんなところも魅力の一つですね。
おっと、あまり言いすぎるとまた照れちゃうかな?( ̄m ̄*)

でも、出会いは同時に別れの始まりでもある事を知りつつ
また、良い出会いばかりでなくても、肥やしにするスポンジの様な器は
確かに、風魔さんの良さですよねぇ(´ー`)
結果、偶然も必然性になって、良い出会いに変わるんでしょうね♪
comment
なんだかコメント入れにくいな~(笑)
風魔さんの優しい気持ちが読んでいて伝わってくるような感じがします。
そんな雰囲気に惹かれるのかな~なんて思いますね。
ってこんなこと書いているのも照れちゃいますね(笑)
comment こんにちわ^^
>出会いには良い事も悪い事も別れもありますがすべて自分には肥やしになってます

こう、思えるのはいいね^^
私は正直、どうしても、忘れられない辛い別れもある。
それを払拭できるだけの幸せは掴もうとしてるけど・・・
comment
お前は馬鹿だけど、人には恵まれている
ばぁちゃんは可愛い人だね
私も言葉たらずで誤解されたりする馬鹿だけど、こんな私を友達って言ってくれる人に感謝
風魔さんの弱点は何処だろう?爆
comment AGAさん
KEIさんまでナニ言ってんですか!
今度会う時にどの面下げていけばイイんですか!
でもホントに勉強はキライです(爆)

来週はタイそして2月には中国と忙しいと思いますが
気をつけて行ってきてください。

Happy Trip&GOD BLESS
comment 猫しゃん
もうコメント欄塞ぎましょかww

正直コイツに会わなければとかあんな事しなければとか
逆に恨まれたりもした事たくさんあります。
でも僕の人生のなかで自分だけで成し遂げた事って一つもないです。
AGAさんの言うとおり必ずそこには支えてくれてる人がいてくれて
結果その出会いが別れになったとしてもその時は繋がっていたわけで
・・・だからそれはそれでイイのかなと・・・意味わかななくなってる・・・
ごめんなさい
comment こちくん
入れないでくれ~~(爆)
もうホントにありがとうございます・・・
ごめんよ~~(笑)
comment たえさん
たえさんはいま最高の出会いがあって
その出会いをとても大事にしているでしょ。
それはとても幸せなことだと思いますよ。
comment みゆきん
祖母は豪の虎で厳しい人だったけど
ふだんはヨーダみたいでかわいかったですよ(笑)

僕はスキだらけの弱点だらけですよ^^
comment
人脈、知り合い、友人いろんな言い方があるとは思いますが長くつきあえる人を見つけることが大事かな、と思う最近です。
自分の身の回りの風向きが変わっても何も気にせず普通に接してくれる人が宝物なんだな、と実感することが多いです。
comment mosさん
本当にそう思えます。
僕が今こうしてコメントできるのはすべて
ソイツ等のおかげだと思っています。

mosさんとも一度じっくりお酒でも飲んで
長いお付き合いさせていただきたいと思っているので
宜しくお願いいたします。


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

