スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

ワンダフル


パソコンのセッティングがやっと終了しました。
みなさまからいただいたコメントやおきてがみへの情報
僕自身とても勉強になりました。
こうしてブログを更新できるのもみなさんのおかげです。
ありがとうございました!


友だちの話では一昨日2011年10月1日はわんわんわんでオーッワンダフルのワンコの日だったそうです。

僕にとってイヌはかけがえのない存在で日本でもアメリカでもフィリピンでも
家族のようにいつも自分のそばにはいました。
特にフィリピンに初めて行った時には英語はナンとかわかるものの
フィリピンのタガログ語はまったく知らず
更に僕がお世話になっていたところのほとんどの人はビサヤ語という
日本でいう方言だったので言葉がなかなか通じなかったのですが
その家の周りにはノラ犬たちがいて朝コーヒーを飲みに外に出ると隣に座り
夕方帰ると迎えにきていつしか僕の話し相手になってくれていました。
僕にとっては日本語で話せる唯一の友だちだったんです(笑)
その後もノラ犬やノラ猫や縁で一緒に暮らすようになったピットブルやラブラドール。


そしてラブラドールには子どもが生まれてウチは大家族になりました(笑)



コレを撮ったころは写真に興味がなくブレまくりでスンマセン本邦初公開です。
っていうか今回のPCの不調でいろいろと探していたら消えたと思っていた写真が出てきました^^
図にノッて今週は動物シリーズです・・・転んでもただは起きないみたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活    ジャンル : ペット
category 家族
comment

29

trackback

0

edit

Comments

comment
PC、大変なことになってたようですねぇ。
でも復帰おめでとう♪(o´∀`b)

写真が見つかったのは、ラッキー♪
と言うか、忙しいと探してた事も忘れる事が多いので
きっと、そう言う時間、作ってくれたんでしょうね、PC(*^m^)

言葉の通じる筈の人間同士より、言葉が要らない・・て言うか
勝手に話して、理解してくれるみたいな動物は、ホント支えになる時がありますよねぇ。
ちび犬君と、猫が一緒にお昼寝。
その空間の空気の香りがしてきそうです(*^m^)
comment
こんばんは。
わんちゃん、とっても可愛い♪
私はアレルギーで近づけなくて寂しいですが・・・
(拝見するのはとっても好きなんですが(泣))
拝見出来て嬉しいな~(^^)
最後の寝顔とっても可愛い~~(^^)

PC復活おめでとうございますっ。
無くなったと思っていた写真が出てくるって嬉しいですね!
サプライズプレゼントみたい!♪ ぽちり
comment 猫しゃん
まだ完全復帰じゃなかったーww
リンク貼ろうと思ったらリンク先のリンクがすべて消えていました(ToT)

でもホントに写真見つかったのはラッキーでした(笑)
日本に帰国した時にメモリスティックが壊れたらしく読み込んでくれなくなり
あきらめていたんですがその一部がCDに入っていたんです^^
そのCDも見た記憶はあるんですが見落としていたんでしょうね・・・

いつもノラと話していたので居候宅の家族や近所の人たちは
この日本人おかしいと思っていたそうです(爆)
comment 琴乃さん
おはよーございまーす^^
動物アレルギーのひと多いですよね。
ホント動物や子どもの自然な自然なすがたって見てて飽きないし癒されますよね。

今はこうして写真でしか会えないけど
今回の事がなかったら写真でも会えなかったんですから
本当にサプライズです^^
帰国して早く逢いたいです。
comment
ワンちゃんもニャンコちゃんも
可愛いですね。
動物は嫌いじゃないけど、
長く留守にする時とかを考えると
どうも・・・。
でも、こういうの見ると飼ってみたいな。

comment おはようございます♪
ワンちゃん、可愛いですね~。癒されます^^
言葉の通じないところでの生活で、
ワンちゃんとだけ、日本語が通じる…わかる気がします。
zenさんと、のら犬との会話が、映画のワンシーンみたい、と思いました。

pcのトラブルは大変でしたが、懐かしい写真を見つけることができて
良かったですね!ワンダフル~です(^^)
comment
おはようございます!
PCが一段落したようで、よかったですね~
そして思わぬ産物、PCの不調もワンちゃんが存在を忘れて欲しくないために
呼んでいたのかも・・
な~んてね!笑
comment
あっ!リンクないですね~w
ラブの赤ちゃんかわいいですねぇ
我が家(実家)のラブもお年寄りになってきました
ケージに前足を精一杯伸ばしてた小さい時をおもいだしました
comment
ひゃっ~
ニャンコと一緒のラブ赤ちゃん
可愛い゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:。w
転んでもただでは起きないって私と一緒
転んだついでに、何か落ちてないか地面を這って探してみる?みたいな・・・(爆)
comment
1枚目の写真、とても良い感じですね!
わんちゃんの光の当たり方や、背景のボケ具合もいいし、
ポストカードみたいです!
comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

PCセッティング終了お疲れ様でした
無事にまた使えるようになってよかったです♪

ワンちゃんは子供と同じようにピュアですよね~
うちにもいますが、かけがえの無い家族の一人です

またよろしくお願いいたします♪
comment
猫の後頭部って可愛いですよね。
可愛いっていうかなんかこう、いいーーーてしたくなる、ような。

でもそんなにいたらエサ代とか対へだったのでは。
comment
あっ~ わんちゃんだ~  可愛いです 猫ちゃんも
私も毎日わんちゃんとお話してますよ~ 勿論方言で(笑)
PCのセッティング完了ですか 復活ですね
写真が残ってたのは 良かったですね
トラブル時色々やってると 
大事なデータがなくなってたりしますから・・・
comment
PCおつかれさまでしたっ
ラブちゃんたちも猫ちゃんもーーーいいなあ。
動物シリーズ楽しみにしてます♪
comment 天使の日にふさわしい。。。
こんばんはv-290

もう、日付が変ってしまいましたが。。。10月5日は『天使の日』なんですって!
ここにお邪魔したら、本当に天使のような動物たちが・・・
胸きゅんきゅんしちゃいました。
comment
zenさん、おはようございます!

ラブラドール達がかわいすぎます☆
犬バカな自分はこのお写真で癒されております(^^)
素敵なお写真をどうも有難う御座います☆
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment 茶々さん
茶々さんはホントにお優しいですね^^
動物は僕らと同じ生き物ですもんね。
自分の生活環境でムリがあると動物にも負担になります。
僕も今ホントに欲しいのですがマンションで一人暮らしだし
ナニより時間が不規則で帰れない時もあるので
一緒に暮らすのはかわいそうかなぁと・・・
comment りい子☆さん
オハヨさんです♪
ホントにノラたちがいなかったらストレスたまってたと思います。
不思議なことに日本語で話しているとちゃんと相槌うってくれるんだよ(笑)
PCはまだ初期設定やら登録やらでまだまだやることがいっぱいなんだけど
写真ばかり見てるから進展なしです(爆)
comment Harvest--Moonさん
おはよーございます♪
本当に嬉しかったですねー見つかった時には叫びました(笑)
昨日も電話の向こうでワンワンにゃんにゃんブーブー言ってました(爆)
comment 権左ヱ門さん
そーーーなんです!
リンクの追加をしようと思ってログインしたら全部消えましたww
権左ヱ門さんのところもラブちゃんでしたよね。
ウチのはピュアなのかミックスなのかはわからないのですが
ホントーにカワイイです^^
comment みゆきん
赤ちゃんのころから一緒だからワンとかニャンとか関係ないみたい(笑)
さすがプラス思考(爆)
でも真面目な話ころんだ時や自分が落ちこんでいる時に大事なものが見えるよね。
comment サクラびよりさん
ありがとうございます!
太陽とワンコに感謝ですね(笑)
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪
ありがとうございます^^
今回の事で自分なりに勉強になりましたしサプライズもありました。

ホントに一緒にいるだけでホッとさせてくれますよね。
早く会いたいなぁ^^
comment 三日忘ずさん
そうきたか(笑)

いや真面目な話彼らの食事代はホントにたいへんでしたww
ただ近所の人たちが残ったゴハンやおかずを時々くれていたから
かなり助かったんですよ・・・人間がっ!(爆)
comment こん☆さん
ありがとうございます^^
登録しているほとんどのIDやパスワードはなくなっていました。
そして僕の記憶からもなくなっていて全部最初から登録し直しましたww
やっぱバックアップとか大切ですよね・・・
comment エレノアさん
ありがとうございます♪
モモちゃんの日記も楽しみにしてますよ^^
comment 沢口リョウさん
こんにちわー^^
ホントに動物や子どもって天使ですよね。
ちなみに僕の以前のパスワードが3704でみんな天使でした(爆)
comment 神永トオルさん
こんにちわー^^
ありがとうございます!
日本では動物と暮らせる環境ではないので
僕もミントちゃんに癒されています・・・感謝


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

