スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

人前で脱ぐのは・・・


秋といえば食欲の秋や読書の秋などいろんな秋がありますが
僕の場合は去年帰国してはじめての秋はもちろん食欲の秋でした。
だって日本食に飢えてたしやっぱ日本で食う日本食は美味かったんです!
しかしその結果いままで海などで人前で脱ぐのにナンも抵抗なかった自分が
人前で脱ぐのに躊躇してしまうくらい太ってしまったんです。
そして更に献血した時には献血前の検査もインタビューもパスして
血も勢いよくグングン抜かれてお土産もたくさん貰えたのに検査結果の手紙がきて唖然・・・
体脂肪が〇〇〇〇〇←適当な言葉を埋めてください。
ナンデ~~~~~~?!
コレはアレだなデスクワークが長すぎるんだなインドアの仕事はムリなんだ自分。
だからね今年は食欲の秋とか読書の秋なんて言ってられないんです!
ということでわたくしの今年の秋はスポーツの秋なわけです。
それでナニするかというとチャリンコ!


これはフィリピンのバナウェというところの木の自転車。
ペダルがないので下り専用なんですがレースなんかもあるんですよ^^


見事に揃った信号カラー(笑)


僕はバイクだったらウイリーもジャックナイフも真似事程度だったらできますが
コレだけはいけません・・・ナンで一輪車で走れるの?
子どもたちに笑わられながらコケながら教えてもらっても乗れませんでした。
春ごろには乗れるよう頑張ります!


手足を捥ぎ取られたチャリンコ・・・コレ見たとき自分とオーバーラップしてしまいました。
それにしてもこれだけ厳重に鍵かけていたチャリンコのオーナーは
よほど大事にしていたんでしょうね・・・コレ見たらショックだろうなぁ
モノを盗むという事はその人の心まで盗んでしまう気がします。


ということでコイツと当分の間は走り抜けたいと思います・・・タブン・・・盗むなよ!
見栄張ってサドル高くしてるのは秘密ですみたいな

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トレーニング    ジャンル : ヘルス・ダイエット
category バイク
comment

18

trackback

0

edit

Comments

comment
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

自分は秋だからといって特にこれって言うことはなく
涼しくなってきたんで、ランニングが走りやすいかなって思います
今までのように暑さに気をとられて、水分補給や熱中症対策しなくてすむし
距離も時間も長めにできるようになってくれるので逆に嬉しいですね♪
その分夜明けが遅いから、ちょっと・・・ですが(笑)
自転車は自分はルイガノ乗ってます♪
でも走るほうが好きなんで荷物が少ない時は・・・ですね(笑)

がんばってくださいね♪
自分も仕事柄、インドアで缶詰になってるときもありますが
基本的にアクティブレストなんで♪

またよろしくお願いいたします♪
comment こんにちは~(^^)
最初の写真、とってもいいですね~~。
バナウェイも、可愛いですね^^

どうして子供って、一輪車を乗りこなす事ができるんでしょう??
一輪車で、学校の校庭5周、とかを平気でしていますよ~。
私は一輪車と、ついでに言うと、フラフープもできません…。

zenさんの自転車、かっこいいです!
長いあしのzenさんを、想像しちゃいました♪
comment
去年着たはずのシャツが着れませんでした。
なんとなくTシャツもぴっちりしてるような気がしていましたが気のせいだと思い込ませていました。
zenさんのように人前で脱ぐ趣味はありませんが、どうにかしないとこれから冬になると更にますますぽってりとするのを黙っているわけには行きません。どうしよう、よし今年は黙って見過ごそう。

P.S.自転車で動きまわっていますがこのザマです。ママちゃりだけど。動きまわると言っても近くのコンビニに行く程度だけど。つまり、諦めましょう
comment こんばんわ^^
このバナウェイというの、名前は覚えてないんだけど
TVかなんかでやってるのを見た事がありますよ^^
面白そうだけど、ある意味、怖いかな??

秋はやっぱり、おしゃれの秋にしたいんで、ジム通いは
続けるつもりです。もちろん、ヨガも♪
一輪車は小学校の授業で必須だったから乗れますよ^^b
comment
zenさん
ダイエットがんばって下さい
私は週2回事務に通っています
3時間ぐらいがんばって来ています
comment
木の自転車って 全て木で出来てるんですか
もしかしてタイヤも木? これでレースだなんて
ちょっと怖いような 摩擦で発火したりしないのかな~?
部品だけ盗まれるってこともあるんですね
盗られないように しっかり鍵を掛けてください
サドルの事は秘密にしておきます
comment
こんばんは、zenさんー☆
私もスポーツしないとやばいです。
激しいものが出来ないので、またヨガをやろうかと
考えております。

血液中の事ですが、
食事の時に、ご飯とおかずは交互に食べたいものですが
まず、お野菜を食べてから最後にご飯を食べてくださいね。
それと、食欲の秋なんですが、腹7分目に。
こりゃ、私にも出来ません、が頑張る!!
お身体の事を考えてね。
おばちゃま、大きなお世話だけど心配だからね。

一輪車、不思議と子供はすぐに乗れちゃうのよ~。
バランス感覚めっちゃいいみたい。
comment
1枚目の写真素敵です!!
夕陽をバックにシルエットがキマッてますね~
黄昏れた感じがいいですね。
構図の取り方も好きです。
自転車、タイヤだけが!?
すごいっすね…
comment
ホント、検診でそう言うの知らされた時、猫も愕然でしたΣ(^∀^;)
きっとその○○には・・「なんじゃこりゃぁ!」(ノ∀`)ンプ

猫も耐久ハイク待ってるし、軽くトレーニング中です。
と言ってもインドアで・・なんですが^_^;
ケド、本当は仕事しながら動けるのがロスもなくて
気分的にも、働いた―って感じて良いんだけどなぁ(*^m^)
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます♪
走るのには今の季節が一番かもしれませんね^^
早朝は涼しく帰ってきた時にはちょっと汗ばむ程度で
ドバっと汗をかくよりもこれくらいがダイエットにも
丁度良いとされているみたいです。
僕の自転車はオークションで13000円でした(笑)
頑張りまーす・・・感謝
comment りい子☆さん
おはようございます♪
ありがとうございまーす^^
一輪車で校庭5週ですか?!
僕だったら半日かかりそうです・・・
フルフープはちょっとできます^^

想像しちゃってください松田優作氏のように(笑)
でも現ブツはお粗末ですが(爆)
comment 三日忘ずさん
人前で脱ぐ趣味はありませんって(笑)
でも真面目な話Tシャツがピチピチはわかるなぁ
おなじみの古着屋に行った時もオーナーに
オマエ今までのTシャツ着れないんじゃね?と
一回り大きいTシャツを出された時にはショックでした。
ついでにコイツ(オーナー)おれに商売してやがるとショックでした。
買いませんでしたけどね。
comment たえさん
おはようございます♪
日本のテレビでやってたの?
うれしいですね^^

だよねーやっぱお洒落も大切だよね!
そろそろTシャツにビーサンっていうわけには
いかなくなってきたし(笑)
comment ryuji_s1さん
おはようございます♪
ジムは家から徒歩1分圏内なので
早く帰ってきたときには通うようにしています^^
ジムで汗かくのもリフレッシュできてイイですよね
感謝
comment こん☆さん
全部木でできています(笑)
タイヤももちろん木でできているのですが
坂がとても急でコーナーもあるのでスリル満点です!
ちなみにバナウエは世界遺産に登録されいて
険しい山を切り開いて階段状に作られた棚田ライステラスがあるんですよ^^
comment りもママさん
おはようございます♪
ヨガは最高です^^
僕も少し習ったことがあるんですが気持ちイイですよね。
そうそう野菜を先に食べるとイイって聞きました。
あと僕の場合は朝はきちんと食べて夜はできるだけ
炭水化物を食べないようにしています。

一緒に頑張りましょうねー(笑)
comment サクラびよりさん
アザーーーッス!
自分の場合いつもナニも考えずに撮っているので
構図とかわからないのですがとても嬉しいです^^
タイヤだけ取るって時間もかかるだろうし
ダレかに見られているという不安感とかないんですかね?
comment 猫しゃん
アタリーーーーッ!
まさにそのとおり口に出して言っちゃいましたもん(爆)

そうそう耐久ハイクは日ごろのトレーニングが肝心です!
でも終わった時には達成感と家族の絆がより一層深まっていると思います^^
もしくはナンも考えられないほどの放心状態か(笑)
頑張ってください!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

