スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

良い子は絶対に真似しないでね


秋の夜長みなさまいかがお過ごしでしょうか?
玉おおきいひろしでございます・・・すみません見栄張りました。
お口の恋人ロッテの提供でおおくりいたします・・・これって放送禁止用語じゃね?
友だちA むかしの人は純粋だったからそんなこと考えなかったんだよきっと。
友だちB お前の頭んなかエロしか詰まってないんじゃねぇの?
友だちA そういえば脳内メーカーって流行ったよねヤッテみ^^
結果はエロという文字はありませんでしたがかなり近い結果に一同大爆笑。
生まれた時からエロというレッテルを貼られた僕はちょっと自慢げ。
みんなも今日の課題も終わらぬまま打ち合わせは終了し満足げに家路を急ぐのでした。


帰る時フッと思ったんです。
自分が走っている時に見てる光景を写真に撮れないかと・・・




良い子は絶対に真似しないでね・・・でも悪い子はヤッテみ恐いから!
ナニが恐いってカメラ固定するために手に巻きつけたストラップの紐が切れたんだから・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク
category バイク
comment

28

trackback

0

edit

Comments

comment
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

電光石火
まさに、後幕シンクロか先幕シンクロか?
わかりませんが、自分も昔車の雑誌で撮影したときに
サーキットを200km近くで並走しえ窓開けて撮影したときは
怖かったのを思いだしました(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪
comment おはようございます(^^)
うわ~!
zenさんが、バイクに乗りながら、片手でパシャっ、と撮ったのですか?
スピード感が、バリバリに出ていますねー!カッコ良いです!

はい、私は、良い子なので、真似しません^^
…というか、自転車をゆっくり運転しながらの写真も、撮れません。。
comment
手にストラップの紐を巻きつけてですか。
けっこう撮れるものですね。
やってみたい。

comment
手を縛ってバイク乗るとか

高速で拘束プレイですかっ!
comment スーパーサイドバックさん
こんにちわー^^
200km近くで並走して窓開けて撮影は恐そうですねー?!
ドライバーはフツウに走っていても
ハンドル握っていない人は恐いですもんね(笑)
comment りい子☆さん
こんにちわ!
恐縮です^^
やりはじめてから後悔しました(笑)

自転車の方が難しいかもですよ^^
comment 茶々さん
手首にカメラのついたストラップの紐を巻いて
ギヤチェンジの時はカメラはブラブラ状態で
撮るときにカメラを持つ感じです^^
やってみてくださーい(笑)
comment 三日忘ずさん
上手いなぁホントに(爆)
comment
こんばんはー☆zenさん。
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
チャレンジャーzen!
やってみたいけど、ママチャリしかない、みたいな。
comment
なんか良い感じの写真撮れましたね
私は悪い子なので 以前やったことあります カメラ(携帯)
落として スライド部分が分離 2つに分かれました~
それ以来やってません  
comment
以前も動画でビックリしましたが・・
ZENさん、こう言うの好きでしょ?( ̄∀ ̄)
実は猫も・・。ナンツッテ。

こちらの雪が凄いから、以前カメラを固定した振りで
ドライビングをUPした事がありますが
見てる人の方が怖いみたいです(*^m^)

でも光の流れって綺麗~!
comment
おはようございます!
わぁ~すごい!
スリル満点の様子がビンビン伝わってきます!
これ、前向きで撮ってますか~
臨場感溢れるお写真、やってみたいけど、
運動神経が無い私にはムリっぽいわ・・
comment
こらこら~
良い子は、そんな危ない事をしちゃ駄目でしょ!!
良い子は・・・
あらん?
悪い子なのね(^。^;)
comment
バイク乗りながら写真撮影!?
貴重な画像、ありがとうございます☆
くれぐれも、事故に注意してください・・・
次回は、後ろに座っている女の子に
撮影をお願いすると言う手は?(笑)
comment
zenさん
すごいスピード感が出ていますね
素晴らしイタリア料理 パスタ イタリア料理レシピショットです

でも怖そうです
comment
わー
すごい
面白そうだけど怖いなぁ・・・
怪我しないように・・・だね
comment
zenさん、こんにちは☆
こういう破壊力を感じさせる写真も
楽しくていいですね(^^)
なぜかスカッとしますよー!

comment
こんばんは、zenさん。
何度見てもgreattttt!!
かっちょいいわあ。
comment りもママさん
おはようございまーす!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

僕ももうやりません・・・バイクでわ(笑)
comment こん☆さん
ありがとうございます!
携帯落としちゃったらショックでしょうねぇ
データや情報も消えちゃいますもんね・・・
携帯はお金があれば買えるけど情報は買えないですもんね。
comment 猫しゃん
大好物です(笑)
そういえばと思って動画探してみたんですが見つからないんですww
たぶん壊れたメモリースティックのなかかも・・・

やっている本人はそれほどでなくても
見ている人が恐がるってよくありますよね^^
以前の動画の時にもお怒りのメッセがありました(爆)
comment Harvest--Moonさん
おはようございます!
アザーーーッス!
前向きというか前を撮ったり横を撮ったり
手を背中に回して撮ったりで途中でワケわかんなくなってました(笑)
comment みゆきん
むかしに比べたらかなり良い子になったと・・・
良い子じゃなくて良いおやじに・・・
でも世間様は認めてくれないんだけどね!
comment *cranberry*さん
恐縮です^^

後ろに乗ってくれる女の子いるかなぁ
ちなみに男は絶対乗せない主義です(笑)
comment ryuji_s1さん
ありがとうございます!
最高の栄誉をいただき光栄です(笑)
次回はドカティあたりで攻めたいと思います(爆)
comment R!Eさん
やりはじめて後悔した(爆)
R!Eさんファミリーみたいな仲の良い家庭を
築くまでは事故れないみたいな(笑)
comment 神永トオルさん
おはようございます!
正直に言いますと自分自身も驚いています。
波動砲みたいじゃんみたいな(笑)
comment りもママさん
アザーーーッス!
嬉しくてまたやりたくなってきました(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

