スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

連休いかかでしたか?



みなさん連休の最終日いかがお過ごしですか?
いやぁノンビリしたよぉ・・・そうですか
旅行に行っちゃった・・・あっそう
僕はというともうお気づきの方もいらっしゃると思いますが仕事でした^^
フィリピンにいたころは他人が仕事している時にはしているフリして
他人が休みの時には思いっきり休んでいた仕事が本当に嫌いな自分なのに・・・
日本に帰ってきた途端に大逆転・・・これも今まで仕事しなかった罰なんですかね?
でも仕事の合間に行ってきましたよリフレッシュしに・・・一時間かけて(笑)



とりあえず食っとく?



ボケとツッコミ



あぁこのまま眠りたい



そろそろ仕事に戻りますか・・・夜に続くみたいな


Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記
category 自然
comment

30

trackback

0

edit

Comments

comment
1枚目の写真カッコいいですね!
お見事な逆光写真ですね~
色合いもドラマチックですね♪
にゃんこの写真もかわゆいっす。
comment
こんばんは!
お仕事、お疲れさまです~
そんな忙しい中でも、リフレッシュできて
よかったですね~!
逆光の稲穂?が素敵です!
comment おはようございます(^^)
お仕事の合間に、こういう素敵な写真を撮るzenさんが
凄いな~、って思いました^^
パワーと、遊び心があってステキです。

一枚一枚の写真のタイミングがナイスですよね。
光もキレイだし、猫ちゃんの口を開けているところも可愛い~^^
comment
一枚目のシルエットから綺麗な夕陽綺麗だな~
にゃんこのあくびも?可愛い♪
これしげみに隠れて撮ったのかな?
comment
おはようございます。
稲穂のシルエットの間から差し込む
まぶしい夕陽と空、キレイ!!
お仕事お忙しかったんですね。
合い間の息抜きは大事ですよね~^^
このにゃんこ、うちの子っぽい色柄♪
comment
猫ちゃん・・・可愛い~
連休、リフレッシュできて良かったですね ♪
逆光の夕焼けフォト、ステキ~☆
日本の社会では、働かないと怒られちゃいそう・・・
カナダ人も Don't work too hard! というノリかも(笑)
comment
zenさん
すごい写真 素晴らしいです

綺麗に逆光を利用して 嬉しくなります

コメント有り難うございます
comment
zenさん、こんにちは☆
ネコちゃんが口を開けているお写真が
とっても癒されますね☆
素敵なお写真、有難う御座います(^^)
comment
連休中もお仕事お疲れさまでした。
ミーツーでございます。
短時間でも気晴らしは出来たようですね。
comment こんにちわ^^
お仕事ご苦労さまでした^^
私は思いっきりお出かけでした、エヘヘ^^b
写真良いよね、夕日が綺麗☆
ほんと、涼しくなって秋だなあ~♪
食欲の秋、おしゃれの秋、芸術の秋・・・
zen さんは、なんの秋??^^
comment
美味しそうな猫ですね、いや意味が違う、美味しそうに草を食べようとしているところが美味しそうな色の猫ですね。

色と言えば、夕日?の色と茶色い草がものすごく、美味しそうですね。
今、ちょっとお腹が空いております。
comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

自分も仕事でしたが
日曜だけちょっと一瞬ゆっくりできました
そういうときにもトレーニングしちゃいますが(笑)
でもそういう気分転換、リフレッシュって
大切ですよね♪

またよろしくお願いいたします♪
comment サクラびよりさん
ありがとうございます。
これはもうド素人の極みですね^^
ナンせ逆光とかふつうとかまったく考えてませんから(笑)
言われてそうなんだぁみたいな(爆)
comment Harvest--Moonさん
こんばんわー^^
おつかれさまでした。
基本仕事大嫌いなのでスキあらば消えたがります(笑)
comment りい子☆さん
過去仕事中に抜け出して怒られる事もありましたが
ステキと言われたのははじめてです(笑)
もう遊ぶときのパワーは仕事の何十倍です^^
comment R!Eさん
本当にきれいだったですよ。
当たり前のことかもしれないんだけど
やはり夏の夕日と秋の夕日は違うわけで
フィリピンでは見れない夕日でした。
comment *hana*さん
こんばんわ!
仕事は忙しいというかいつもヤル気ないから
ダラダラやってるから溜まっちゃうんです(笑)
ホントに息抜きできないと窒息してしまう自分です(爆)
hanaさんのところの猫ちゃんかわいいんでしょうねぇ^^
comment *cranberry*さん
Don't work too hard!
まさにです!
日本はホントに仕事しすぎです!
仕事も遊び感覚ですればいいのにといつも思うんです。
サボるとかじゃなくてもっと楽しくできないのかなぁ・・・と
comment ryuji_s1さん
ありがとうございます!
逆光ってナンかあったかいですよね^^
comment 神永トオルさん
こんばんわ!
どんなにきれいなロケーションでも
子どもと動物には敵いませんよね。
だってどんな角度から撮ってもベストショットになりますから^^
comment ティーグさん
ですよねー!
ティーグさんもおつかれです^^
気晴らしできなくなったら仕事やめます(笑)
comment たえさん
こんばんわ!
おでかけいいなぁ
僕は2度目の秋なのですが
この体形では食欲の秋は来年にとっておいて
元の体形にもどすためにスポーツの秋・・・
でも秋空をバイクで走るの気持ちイイんだよなぁ(笑)
comment 三日忘ずさん
おぉ三日さんは既に食欲の秋なんですね(笑)
草はやっぱり茶色よりも緑に方が美味いですよ。
comment スーパーサイドバックさん
こんばんわ!
こちらこそいつも感謝です。
スーパーサイドバックさんも今たいへんですもんね。
ほんとリフレッシュは大切だと思います。
comment
zenさん、こんばんは。

度の夕景もぐっと心をわしづかみ、みたいな。
で、この後、仕事ってzenさん偉すぎる!
comment
初めまして
時々拝見させていただいていました。

きれいな夕陽ですね。
お写真のような光景を見ていると
今日一日の疲れも飛んでしまいます。
ネコちゃん可愛いですね。

お仕事お忙しそうですね。
息抜きをしないと続きません(^^)
またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。
comment
お疲れ様でした そんな中でも
リフレッシュもされたようで 良かったです
私は兼業農家 仕事が休みの時は農業でした
それでも 大好きな魚釣りにも 山に秋の味覚を
探しに行ったりと 楽しませて頂きました
comment りもママさん
こんにちわ!
ありがとうございます^^
全然すごくないんですよ
仕事行ってダラダラでしたから(笑)
comment あきさん
はじめまして^^
このたびはご訪問ならびにコメントありがとうございます。
ホントに仕事の疲れには自然のなかに帰るのが一番です(笑)
お時間のある時にはいつでも遊びにきてくださいね
感謝
comment こん☆さん
イイですねー農業に釣りに秋の味覚!
そういうロケーションで僕も暮らしたいです^^


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

