スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

HOPE



出会い



誓い



奇跡







ハッピーバースディ




Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記
category LOVE
comment

21

trackback

0

edit

Comments

comment
こんにちは!
先日はこちらにもご訪問そしてコメントくださいまして
本当にありがとうございました!
沢山の愛がつまったお写真
心が温かくなります(^^)
優しい気持ちを分けてくださってありがとうございます。
2,3枚目が特に好きでした(^^)
comment
どれもとても素敵な写真ですね!
お誕生日なのでしょうか?
写真から優しさと幸せが伝わってきます!
comment
優しく暖かい 素敵なお写真です
ありがとうございます
comment こんばんわ^^
いつも綺麗な写真だよね^^
どれもいいけど、誓いと絆だね☆
生まれたときからの血縁との絆は無くなったけど
誓い合って絆が出来た^^
こういう絆も有りだよね~☆*+
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
おはようございます。
ハッピーバースデイ・・・もしやzenさんお誕生日ですか?
それとも大切な方かしら^^
優しくて温かくて素敵ですね!
愛がいっぱい♪
comment
写真を通して物語が!
温かい気持ちになりますね!感動ですよ!
comment
今日も最高の写真と言葉
どれも大好きな言葉
そして瞬間の写真だわ
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
comment
どれも素敵だけど
二枚目四枚目がとても印象的です。

どなたかお誕生日だったのかな・・・
comment
zenさん
素敵な祈りの写真 敬虔な祈りがが伝わって来ます

赤ちゃん可愛いですね
お誕生日そして素晴らしい花束 ぬいぐるみ
素敵なひとときですね
comment 琴乃さん
こんばんわ^^
とんでもないです。
いつも楽しませてもらっています。
自分の写真だけでなくやはり子どもの誕生やぬくもりっていいですよね^^
comment サクラびよりさん
ありがとうございます^^
ハイ
フィリピンのママと子どもの誕生日でした。
comment こん☆さん
ありがとうございます。
こんさんの自然の中での生活にも感謝です^^
comment たえさん
ありです!
というかそれも100%間違いなく絆でしょう(笑)
本当に羨ましすぎるぜ(爆)
comment このコメントは管理人のみ閲覧できますさん
お誕生日おめでとうございます^^
comment *hana*さん
こんばんわー!
Buuuuu
ハズレです(笑)
大事な人には変わりないんですが
フィリピンにはニノンニノイ制度というものがあり
男がニノンで女性がニノイなのですが
これは第二の親みたいな感じで友人に何かあって子どもが困った時や
子どもが誕生日とか病気になったとかした時に親に代わって助けるんですね。
ですので僕は友人夫婦の子どものニノンになっていて
その子どもの誕生日だったんです^^
comment Ioriさん
ありがとうございます。
これすべて僕の願望です(笑)
comment みゆきん
アザーーーッス!
僕もみゆきんの写真大好きですよ。
さびしくなるとメロンとプリンの顔思いだすし(笑)
comment R!Eさん
ありがとうございます!
ハイ
僕の子どもの誕生日でした。
イヤ
僕の友だちの子どもの誕生日でした。
僕は一応第二の父親なのでやっぱり僕の子どもの誕生日でした(笑)
comment ryuji_s1さん
ありがとうございます。
僕は今まで他人の結婚式をいろいろと見てきましたが
日本での何百万円もする結婚式よりもフィリピンの何万円くらいの
結婚式の方が素敵で神聖だと思いました。

子どもの誕生は本当に神秘的です。
comment
フィリピンのお友達の娘さん
Happy Birthday ♪
God Father みたいな感じなのでしょうか?
ステキま絆、大切にしてください☆


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

