スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」

トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」


え~っと
はじめてFC2のトラックバックテーマというのにのっかってみようと思います。


僕がいま使っているのはDIESELというブランドで
色はモヒカンブラックの二つ折りタイプで
ドットデザインのシンプルな財布です。
素材はポリウレタンなんですがさわり心地と使いやすさでチョイスしました・・・おわり?

今わかった事があります・・・
僕は絶対にレビューブロガーとかにはなれない( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

でもココで終わっちゃったらナンナンなので財布の思い出話なんかしちゃいます。

以前からブログに遊びにきていただいていた方たちにはもうお馴染みかと思うのですが
僕がはじめてアメリカに渡った時に荷物からすべて盗まれて一文無しになってしまい
その時に助けてくれたのがインディアンの血筋のジイチャンバアチャンだったんですね。
そしてジイチャンバアチャンの農園で住みながら仕事をさせてもらっていました。
そして毎晩のようにジイチャンにインディアンの事や自然の話を聞かされていたんですね。
でも僕は英語なんて少ししかわからないしジイチャンの英語は訛っているしで
最初は全然わからなかったんですが毎晩のように聞かされていくうちにジイチャンが
何を伝えたいのかが段々にわかるようになってきたんです。
それはジイチャンが毎日同じ話を根気よくしてくれていたからなんですね。
それからは自然への感謝や神秘など様々な事を教えてくれました。

ジイチャンは僕の事を息子だと言ってくれ僕自身もズッとここで暮らしたいと
思っていましたがビザの関係やら仕事のことでアメリカを出なくてはいけなくなり
その時にジイチャンが給料として僕のために貯めていてくれたお金を
ジイチャンが大事にしていた財布に入れてくれました。


もちろんその財布は思い出として大事にしまってあります・・・みたいな

Ride Safe Allways!!
関連記事
スポンサーサイト

category トラックバックテーマ
comment

8

trackback

0

edit

Comments

comment
レビューは、短い言葉の方がわかりやすいです!
(長々書く癖が抜けきらない猫より)

と言うか、まるで映画のワンシーンが浮かぶようなお話。
風魔さんだから、風魔さんでなければそうならなかったかも・・とも思える
「縁」を感じる話ですね。

ジイチャン、バアチャンにあえて良かったですね。
きっと、向こうもそう思ってますよ(´ー`)
comment
風魔さんて出会いの達人なんだと思います
一文無しになるのはそのオジイチャン、オバアチャンに合うためのプレリュードだったですね
もし、荷物を失わない状態で、オジイチャン、オバアチャンと合っていたら違う感想だたのかも
羨ましいです

わたしは、できれば荷物は無くさないままで合いたいですけど。
comment 思い出の財布
インディアンの血を引いたジイチャンバアチャン、農園、そして風魔さん・・・。
役者揃いすぎのような感じもしますが、感動的なお話です。

いい星のもとに生まれたんですね、風魔さん。
comment
心が洗われるようないい話ですね~。
それにしても風魔さん、いろいろ経験しておりますね(^◇^;)
辛いことも良い思い出に変わっていくのは
風魔さんの人柄?それとも運命?
comment こんばんわ^^
レビューブロガーですか?
まあね、ある程度量を書かないといけないんで
それなりに、大変です^^;

ヨセミテの話ってこれなんだね??
普通の人じゃ体験できないことを体験できたのは
やっぱり、神のなせる技かな^^

そのお爺ちゃんお婆ちゃんにまた、逢えるといいね~♪
それも自然に任せるのが、風魔さんの生き方なんだ、きっと!!
comment
いい話ですねぇ~
しかし風魔さんは色々な体験されていますねぇ
いい人生をおくられているんだなって思います

異国のじいちゃん、ばあちゃんかぁ・・・
サイフやお金以上ですね
comment
トラックバックテーマなら短くてもOKじゃない?

お財布にまつわる思い出の話
インディアンのじいちゃんばあちゃんに゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
心温まる話でいいねぇ~
インディアンって魂の民族だから
スピチュアル的な物大事にする民族だよねぇ~
言葉は分からなくても魂から語りかけるって感じかな~
風魔さん良い出会いだったね
comment
素敵
ドラマになるね
ジイチャン・バアチャン
今でも、その気になったら会えるの?
会えたらいいな
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。