スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

相棒


相棒がまたできました。
なれ初めは友人のお店で雑誌を読んでいるとき目の前に現れたのです。
HIToMEBORE!
さっそく友だちに聞いてみると
『生まれはお前がむかし乗ってたベスパと同じイタリアだよ』
オーーーーッ!
『でも壊れやすいって聞いてるし』
ウンウン
『このバイクの会社潰れてるぞ』
ワクワク
『ワクワクって会社潰れてるって事は壊れてもパーツ探すのむずかしいんだぞ』
・・・・・・・聞いてない。

ということで新しい相棒です^^


ITALJET Velocifero・・・舌噛みそうな名前(笑)
購入した日にキャブやエアクリーナー・電装系を分解洗浄して一週間。
今日ナンバープレートも取得して晴れて僕の相棒となりました。
カワイイでしょ?!
走る・曲がる・止まるも問題なし・・・今のところ
シートの下にはオサレなレザーボックスも付いているからお買い物にも便利・・・今のところ


でもやっぱり自分の基本はこれです!
しつこくてゴメン!


まだ見てない人もバイクに興味ない人も見てね・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク
category バイク
comment

10

trackback

0

edit

Comments

comment
こんばんは!
カッコイイし、キュートなバイクですね~
きっとzenさんのところへ呼ばれてきたのですね!
これからも仲良く!
comment こんにちは(^^)
新しい相棒さん、かっこ良くて、可愛いですね~。
バイクって、それぞれ表情があるようで、楽しいです^^

動画もみましたが、迫力があってカッコイイですねっ!!
あのカーブを曲がる時に、身体を地面すれすれに
するのって(←素人な発言でスミマセン)こわいですよね~。
若い頃、バイクのうしろに乗った事がありますが、超~こわかったです。
comment Harvest--Moonさん
アザーーーッス^^
カワイイんですけどねぇかなり気分屋なんです。
天気や温度差だけでも調子よくなったり悪くなったり(笑)
そこがまたかわいいんですけどね^^
comment りい子☆さん
アザーーーッス!
友だちからはETみたいと言われました(笑)

あれは膝の部分に潰した缶をくっつけて
地面に擦りながら走ると火花が飛んで花火みたいなんですよ^^
comment
乗り心地は最高かな?
私も昔、ナナハンに乗ってました。
今はボロボロカーです。
宝くじが当たったらベンツのジープ購入予定
死ぬまで乗れそうもないね(@o@)
comment
2つの目が可愛いですね、乗ってる人はまぁ別として。
2ストなんですかね、うるさそうだけど乗る人も。

でも、やっぱバイクのこの動画見てると良いなぁ欲しいなぁ

怖いけど。
comment みゆきん
乗り心地イイよぉ~今のところ(笑)
コーナーも思ってた以上に抜けてくれるし
50キロからの加速もスクーターにしては気持ちイイんだよ^^
宝くじ当たるとイイねぇ
そしたら僕のも買って(爆)
comment
ピカピカじゃないですか 格好いいです
走ってる所が見たいですね~
二つライトに興味があるのですが あれって
同時点灯ですか? それともハイとローかな
comment 三日忘ずさん
えぇそうですよ!
さっきね休日だというのに働いてる暇人のところに
羨まさせてやろうと思い行ったら『似合わねぇ』ですと!
玉砕されました・・・
まぁねぇこの年でカワイイとか言われてもね(爆)
comment こん☆さん
写真だからですよぉ~(笑)
所々錆があって交換するかしないか思案中なんです。
このままでも味があってイイなぁと気もするし^^

二つ目は同時点灯です。
それもかなり暗いです!
スクーター犬としていかがですかぁ?(爆)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

