スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

フレンド オン ミー


Kumusta(クムスタ)=元気?


gaga=おバカ
どんな苦境も笑いに変えられる奴・・・一人いると便利だけど二人はいらない(笑)

Galit=怒る
ナンでわたしがこんなところ来なきゃいけないのよ?!


Dito tayo magkuhanan ng litrato=写真撮んべよぉ!
eat na tayo=メシ食うぞーメシッ!


露出?シャッタースピード???
Hindi Ko alm=わっかんねーよ!or ナンのこっちゃ?!


takot=こわいよぉ~!
お嫁にいけなくなったらどーしてくれんのよ!・・・が口癖です。


Gutom ako=ハラへった~


Hanggang sa muli(ハンガンサ ムリ)=マッタネー
Salamat(サラマ)=ありがとう・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category 友だち
comment

28

trackback

0

edit

Comments

comment
素敵な写真 皆さん大変そう
がんばっていますね

素敵な写真 有り難うございます
comment
一枚目のシルエット素敵だね~
ちょっとしたフィリピン語講座?にぴったりな写真w

comment おはようございます(^^)
写真の中のみなさん、生き生きしていますね^^

今さらですが、zenさんって、フィリピン語が、ペッラペラなんですよね~。
フィリピン語って、複雑で、難しいって、聞いたことがありますよ。

今日も、素敵な写真に、癒され、元気をいただきました。サラマ~♪
comment
1枚目の写真、すごく素敵ですね!!
ブルーの世界に浮かび上がるシルエット…
美しいです!
こうゆう雰囲気の写真って好きです。
comment
こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

自分は今の仕事につくまえは個人的に作品撮影で
テーマ決めてやってましたが、そのテーマが
光と影~シルエッティ~というもので
一枚目のようなシルエット、人や物や自然、風景いろいろなものをシルエットに
撮影してたことを思いだしました・・・
初心に帰れってことなのかなあと・・・

失礼しました

またよろしくお願いいたします♪
comment
zen ako ay magbibigay sa iyo ng isang nakakatawa kuwento at maganda sa mga larawan lagi.
Salamat, gusto ko boobs.

機械翻訳したから意味が間違ってたらごめんなさい
comment
どれも素敵なお写真です~

いつもありがとうございます
comment ryuji_s1さん
こちらこそいつも食欲そそられるパスタをありがとうございます^^
comment R!Eさん
恐縮です^^
フィリピンの友だちも見ているのでたまにはイイかなぁと(笑)
comment りい子☆さん
おはようございまーす^^
タガログ語全然ダメなんですよ(笑)
いつもダメだしされています(爆)
逆にみんなが日本語を覚えてくれているので助かってます^^

僕の方こそいつも遊びにきてくれて感謝です。
comment サクラびよりさん
ありがとーございます!
素直に嬉しいですがこれも編集ソフト(無料)のおかげです(笑)
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます^^
自分の場合まだまだ写真の技術はないので
編集で誤魔化していますが本当のシルエットは素敵なんでしょうね^^
日々精進です(笑)
comment 三日忘ずさん
wOw magaling n mn^^
maraming maraming salamat po.
gust ko suso masarap!!!
ちなみにmasarapは何か食べている時には美味しいですが
他の意味では気持ちイイになります(爆)
comment こん☆さん
こちらこそいつも感謝です^^
モンキー晴れ舞台ですね(笑)
comment
フィリピン語、私には覚えられそうにないけれど・・・
カメラWalk でしょうか?
とっても楽しそうですね ♪
comment
こんにちは。
青い光の中で並ぶ二人のシルエット、素敵ですね!
zenさんのカメラ仲間?
楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
フィリピン語でありがとうってサラマって言えばいいんですね。覚えとこう~
あとgagaも?
comment
eatって、英語も入る感じですか?
タガログ語のお勉強してるみたい(o^―^o)

良い仲間なんですねぇ。
何気ないやり取りが幸せ感じさせてくれたり。
comment こんにちわ^^
遅くなってゴメン^^;
写真がいつも素敵だよね♪
人物に動きがあってリアリティーを感じるよ^^
タガログ語?全く分からないの^^;
英語か日本語以外は全然駄目な私・・・
comment 初めまして~
最初のお写真にひとめぼれです
良い雰囲気で楽しくなりました
皆さんの連帯感も良いですね
また遊びに伺います
有難うございました
comment
こんにちは^^
Hindi Ko almが気に入りましたー!(笑)
なんのこっちゃ★って表現がまたかわいい!
フィリピンでカメラ仲間がいらっしゃるなんて素敵ですね♪
1枚目とかすっごく素敵でドキドキしました!
あの表現の仕方がZENさんっぽいと思います。
うーむ見習わないとっ!!
P★
comment *cranberry*さん
僕も全然覚えられません^^
カメラWALKというのかどうかはわからないんですが
みんなと外で遊ぶのは楽しいです(笑)
comment *hana*さん
こんばんわー^^
カメラ仲間というか一人がカメラ買ったら
みんなも買ってたって感じです・・・僕はまだですが(笑)
サラマとクムスタを覚えておけば無敵です(爆)
comment 猫しゃん
鋭いご指摘ありがとうございます(笑)
本来はkain na tayoですね^^
これは一緒に食べようみたいな感じなんですが
いつもeat na tayoと言われていたのでそのまま書いちゃいました。
comment たえさん
こんばんわー^^
写真で動きがあるって言われると嬉しいです^^
タガログ語はホントわかんないよね。
でも単語だけ覚えておけばナンとかなるのもタガログ語なんだよ(笑)
comment aimableさん
はじめましてー^^
ありがとうございます。
基本みんなおバカなので楽しめます(笑)
また遊びにきてくださいねー^^
comment サコさん
こんばんわ^^
あれはそのままヒンデ コ アラムって言うんですよ^^
カメラ仲間にバイク仲間みんな集まるとタイヘンなんですよ(爆)
見習うなんてとんでもないです!
僕がいつも見習っているんですから(汗)
comment
初めまして。
今回初めてコメント差し上げます。
拙い我がブログいつもご訪問下さってありがとうございます。
今回の1枚目のお写真がすごく素敵で心惹かれました。
沢山の素敵なご友人がいらっしゃるのですね!
つい最近
友人のありがたみを深く感じた私です・・・

またお伺いいたします(^^) 
comment 琴乃さん
はじめまして^^
このたびはご訪問ならびにコメントありがとうございます。
友だちはホントにイイですね。
友だちがいてくれたから自分はフィリピンで生きてこれたと思っています。
本当に感謝です^^


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

