スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

9.6


昨日の夜の10時ころ打ち合わせの最中に友人徳永から入電
『帰国後一年おめでとー!
っていうかお前帰ってくる時には迎えに来いだ
日本円持ってないから聖徳太子連れてこいだ
到着ロビーでみんなでバンザイ三唱しろだ
一年目にはみんなでパーティしようと言っていたのに
オレだけノケモノか?!〇☓△■・・・』
自分『ただいま打ち合わせ中なのでその件につきましてはのちほど・・・』

わ・・・忘れてた!
っていうか正確には日にちを間違えてた!
ドコをどう間違えたのか自分のなかでは帰国したのは9月15日だった。
ホントは9月6日だったのに・・・ボケか?天然か?脳内老朽化?すべて当てはまるぞ!

ということでわたくし帰国後一年と四日目突入しました!


この一年本当にいろんなことがありました・・・ブログに書けないようなことも(笑)
しかしそんな自分を支えてくれたのは友だちでありみなさんだと感謝しております。
ほんとうにありがとうございます。

※本当に急な話だったので前回の日記のコメントへの返事をする前に
更新してしまったことをお詫びいたします。
コメントへのお返事は後ほどゆっくりとさせていただきますのでお許しください。


日本ではまだまだ芽の出ない自分ですがこれからも宜しくお願い致します・・・みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category フィリピン
comment

17

trackback

0

edit

Comments

comment
帰国1年4日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
日本に到着の際にはずいぶんと要求があったみたいでつね(笑)
それでも帰国した日を忘れずにいてくれた友達、大切にしましょうね。
comment
帰国後一年と四日目おめでとうございます!
なかなか楽しそうなご友人ですね♪
しかもちゃんとメールくれるなて素敵じゃないですか!

2枚目の写真いいですね♪
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

帰国後一年経過おめでとうございます
これからも素敵なときを過ごせますように

またよろしくお願いいたします♪
comment こんにちわ^^
そうですか、帰国後一年になるのですね~♪
嬉しくもあり、ちょっぴりフィリピンが恋しくもあり・・・
ってところですか???
comment
早いですね、もう一年経ったとは。
私は、zenさんが向こうでニューハーフの方からの追撃を逃れるために、ブログも消しHNも変えて日本へ逃げてきたのかと思っていました。

でも、聖徳太子ってさすが日本を離れていただけありますね。
最近では聖徳太子はいなかったことになっただかなんだかで教科書も変わったのだとか。
しばらく離れているうちに、まぁそんな関係ないこともいろいろと変わった日本に帰還一年おめでとうございます。
comment おめでとうございます!
帰国後、1年と4日目ですか。おめでとうございます(^^)
フィリピンから戻って来るときは、zenさんも、深い思いがあったでしょうが、
見送るお友達も、感慨深かったでしょうねぇ…。

でも、迎えてくださった、お友達、あったかくて、面白いですね!
フィリピンにも、日本にも、素敵なお友達がいるzenさん。
これからも、素敵な毎日をお過ごしくださいね!お花の芽、いいですね♪
comment
こんばんは!
ご帰国一周年、おめでとうございます!
私にとっても、さりげないフィリピンの風を感じさせていただいたり、
問題点を示してくださったりで、とても刺激になってます!
これからもブログ、末永く続けてくださいね。
そして私の好きなzenさんのお写真、たくさん見せてください~
P☆
comment
おはようございます。
帰国1年と4日おめでとうございます。
(あ、コメントが遅れちゃったから6日かな?)
こうやってお邪魔させていただいて
新たな世界を見れた気がしてます。
これからもよろしくお願いします^^
comment ティーグさん
アザーーーッス^^
ホントにみんな覚えていてくれて
忘れていたのは自分なんですからみんなに感謝です(笑)
comment サクラびよりさん
アザーーーッス^^
もうみんな17年以上の付き合いですから
そろそろ飽きてもいいのにフィリピン在住のころは
毎日のようにメールが来ていました(笑)

comment スーパーサイドバックさん
ありがとうございます^^
砕け散りながらも日々精進です(笑)
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
comment たえさん
アザーーーッス^^
かなりホームシックになってます(笑)
comment 三日忘ずさん
ドキッ!
あれ?
今はダレだっけ?
あぁ諭吉ちゃんになってる!
最近万円とは縁がありません・・・
comment りい子☆さん
アザーーーッス^^
フィリピンから帰ってくる時にはホントにつらかったです。
日本ではまぁボロクソでした(笑)
これから先がまだみえない自分ですがヨロシクです^^
comment Harvest--Moonさん
アザーーーッス^^
僕のブログに遊びに来てくれている方々は
ほとんどフィリピンとは無関係の人が多いと思うんですね。
それでも来てくれていることに自分は本当に嬉しいんです。
だから今まで続けられてこれたんだと思っているので
これからもヨロシクです^^
comment *hana*さん
アザーーーッス^^
とんでもないです。
自分もみなさんの写真を見ていつも勉強させてもらっています。
みなさんに少しでも近づけるようブログも頑張ります・・・適度に(笑)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

