スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

smile



どんなに美しい景色や人でも
こどもの笑顔や何気ないしぐさ



そして動物たちにはかなわないと思うんです・・・みたいな

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 何気ない日常の写真    ジャンル : 写真
category こども
comment

28

trackback

0

edit

Comments

comment
親の仕事は子供を笑顔にすること。
子供の仕事は 親に笑顔を見せること。

こんな言葉を聞いたことがあります
ほんとうですね。

comment
なるほど~
茶々さんのコメントに感心してしまいました。

子どもの唐突な発想には驚くばかりです。
楽しいですね!
comment
ほんとねぇ(´艸`)
手がかかるんだけど、ホント何よりも力強いと言うか
相当なパワー持ってっますよね(*>∀<)

まぁ、そう思えるってことは、自分も幸せなんだなぁ・・と思えます。
comment
子供の頃は可愛いですね、なんで大きくなると親に憎たらしいこと言うようになっちゃったんですかね、わたし。
comment
子供の笑顔を見るために、親は頑張れるんだと思います
無償の愛とは言え、時々ムカッときますから(笑)
動物には、本当に癒されます~☆
comment おはようございます♪
写真の子供の笑顔も、しぐさも、と~っても可愛いですね!
私も笑顔になっちゃう^^

ほんと、無邪気な子供の笑顔って、どうしてこんなに可愛いんでしょう。
大人に、ものすご~く力を与えてくれますよね。
偉大ですね、子供の笑顔って!
comment 茶々さん
そして赤ちゃんは泣くことが仕事で
親はその泣き声を理解し笑顔にかえるのが仕事ですよね^^
comment
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

ご祝辞どうもありがとうございました。

子宝というくらいですので、子は宝!
また、自分にとってもわが子達の笑顔は
何ものにもかえがたいdすし、活力源ですね♪
その笑顔を守る、持続させるためにはなんでもするでしょう♪

またよろしくお願いいたします♪
comment こちくん
子どもの発想は天井知らずだよね^^
以前子どもの発想をそのまま仕事にしたら大盛況だった(笑)
子どもは最強のプランナーです。
comment 猫しゃん
子どもは自分らが忘れているパワーもってますね^^
子どもは手がかかるし小賢しいけど
いないと淋しい存在なんだと思います。

子どもと一緒にボーイしている猫しゃんは幸せだと思うし
輝いてみえます^^
comment 三日忘ずさん
めちゃくちゃ親孝行じゃないですか^^
炎天下のなか一緒に動物園や散歩する三日忘ずさん尊敬します。
comment *cranberry*さん
僕はまだ本当の親にはなったことがないのですが
ムカッとなる気持ちはわかります(笑)
comment りい子☆さん
おはよさんです^^
ホント子どもってすごいパワーもってるよね。
フィリピン在住のころ孤児や虐待に遭った子どもたちを預かって
一緒に生活してた時期があるんだけど
いつも子どもたちの笑顔に癒されていて
子どもたちからいろんなこと教えてもらいました。
すごいよね子ども^^
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます^^
さきほどブログにお邪魔して日記を読ませていただき
ご家族や仕事のために自己管理をしっかりしているなぁと感じ
こちらのコメントの意味がとてもよくわかりました。

そして子どもや奥様の笑顔がそうさせているんだなぁと思います。
家族ってホントにいいなぁと思わせていただきました・・・感謝
comment
おはようございます。
こどもたちの笑顔っていいですよね!
大人や動物の笑顔とはまた違う、特別なものって気がします。
何気ない仕草も表情も無邪気で
その全てで癒してくれるんですよね^^
って、その無邪気さに怒りたくなることもありますが(汗)
comment
子どもが笑顔でいると
周り全部が笑顔ですよね
スマイルの伝染はいいものです♪
comment
おはようございます!
ホント、子供の笑顔ほど、何にも変えがたいものないですね。
そして泣き顔も同じように私には愛おしい。
とにかく表情が豊かであること、そうさせる家族で、社会であること、
そう願わずにはいられません!
comment
子供の笑顔と笑い声
つい一緒に笑っちゃう
子供の絶叫
つい親の顔を見たくなる
悲惨な虐待事件が多発・・・
人間とは・・・(ーー;)
良い写真だ(≧ω≦)b
comment
まったくの同感です!!^^
子供写真からこの世界に足を踏み入れた人間としては
このZENさんの台詞に尽きるナァと改めて思いました!
親としても子供の笑顔は一日の活力です♪^^

にゃんこさんとワンさんが一緒の写真なんて素敵★
仲が良いのかな~??
ワンさんがさりげなく困り顔なのがまたかわいいです^^P!
comment
すごくいい笑顔ですね♪

うんうん。
子供の笑顔にはかなわないっすよね。
見てるだけで癒されます。
純真無垢な笑顔にはパワーがありますよね。
comment
zensさん、こんばんは。
本当に子供の笑顔はキラキラ輝く宝石の様です。
動物も純粋で、この純粋さに敵うものが有るのかしら
と思います。
それだけに動物と子供の辛い映画は絶対に見ることが
出来ません。
comment *hana*さん
おはようございます^^
ホント子どもの無邪気さって癒されますよね^^
しかしその無邪気さがムカつく・・・よくわかります(笑)
comment R!Eさん
smileの伝染・・・イイ言葉だなぁ^^
さすがR!Eさん!
メモっとこ(笑)
comment Harvest--Moonさん
子どものいない自分が言うのもナンですが
預かっていた子どもたちとの生活の中で
僕は赤ちゃんの泣き声をうるさいと思った事がないんです。
ホント愛おしさ感じますよね^^
comment みゆきん
悲惨な虐待事件が多発・・・ ホントに多いね。
いろんなストレスとかあるのかもしれないけど
そのほとんどが疲れたとか嫌いとか自分の時間がないとか遊べないとか・・・
だったらナンで産むんだろ?
ペットも同じだよね。
流行っているからとかカワイイからで買って育てられないとか飽きたでポイ・・・
やっぱ人間って我儘で残酷なんだと思う。
comment サコさん
今の自分がいるのはアルツハイマーの子どもとの出会いだったんです。
今でも世間からは不良おやじと言われていますが
その子どもとの出会いがなければ檻のなかか少なくともまともな道では
なかったと思います。
それだけ子どもというのは影響力があるんですよね^^
comment サクラびよりさん
朝日や夕日を見て素直にきれいだなぁと思いますが
子どもの笑顔はもっと輝いていて手を伸ばせば触れられちゃうんですよね^^
comment りもママさん
僕は映画は大好きでよく見ますが
やはり子どもや動物の出る映画はキツイです^^
映画を見ても滅多に泣かない自分ですが泣きじゃくります(爆)
大好きなレオンでも泣いてしまいます(笑)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

