スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

free



昨日まではドンヨリしていた空も今朝は
何処か行きたいなぁと思わせてくれる空

海行きたいなぁ・・・

ダレだよ日曜にミーティングしようと言ったの?!・・・みたいな


Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仕事    ジャンル : 就職・お仕事
category 自然
comment

20

trackback

0

edit

Comments

comment
眩しい青空写真がとても素敵です。
快晴の日の仕事ほど切ないものはないですね~
何故か休みの時は雨。。。
comment
うわーこの写真、すてきです!!///
普段こどもばっかり撮ってるせいか、こういう世界観に憧れます^^
素晴らしいタイミングで撮られてますね♪

しかし…ダレだー!日曜日にミーティングだと言ったのは!!(笑)
日曜日は休みたいですよねー!うんうん!!P☆
comment
こんな良いお天気の時は、最近めずらしいから(しかも日曜日に)
お仕事なのは辛いですねぇ(*>∀<)

そう言う猫も、今日は自宅のベランダで我慢です。
でも、秋の晴れ間はホント気持ちいですよねぇ♪
comment
すっごく素敵な写真だ~~~~
油絵ちっくでいいね!!!
comment
そろそろ九月だけどまだ暑いからまだ海に行くチャンスがありますよ

そっちなら。

北海道はもう無理、お盆を過ぎると海に入ったら唇が真っ青になって心臓麻痺起こす。
と、親に言われていましたが、本当かどうかは試していません。冬には入ったことあるけど。

comment
はいっ! 朝から快晴
気持ちいいですよね~  出かけたくなります
海良いですね~
comment
こんばんは!
いつもお写真、素敵ですね~
加工具合もセンスがいいわ!
今日のお写真も青空に浮かぶ雲、
それから鳥達の群れ、
美しいです!
comment サクラびよりさん
おはよさんです^^
基本的に仕事ギライなのでホント辛かったです・・・
ミーティングの最中も頭のなかは海だけでした(笑)
comment サコさん
おはよさんです^^
ありがとうございます^^
ホント偶然とはありがたいものです(笑)

日曜じゃなくてもイイから晴れの日に休みたいです^^
comment 猫しゃん
ですよねー!
でも今日は少しだけ余裕があるので
時間があったら遊びに行っちゃいます(笑)
ベランダで日向ぼっこも風流じゃないですか^^
ゆっくり休めるといいですねぇ
comment R!Eさん
おはよさんです^^
ペイントのエアブラシで端っこなぞっただけなんですよ^^
comment 三日忘ずさん
おはよさんです^^
そういえば北海道にツーリングに行くときには
いつもお盆前だった気がします。
お盆後の北海道の海ではまだ泳いだ事ないけど
そんなにサブイですか・・・って
冬に海に入ったんですか?!
寒中水泳とか?
それとも人生に疲れちゃったとか?(爆)
comment こん☆さん
おはよさんです^^
本日も快晴ですねー♪

マジ行っちゃおうかな(笑)
comment Harvest--Moonさん
おはよさんです^^
とんでもないです・・・
でも素直にうれしいです(笑)
ありがとうございます。
comment おはようございます(^^)
ほんと、綺麗な写真ですね~!
鳥さん達を、撮るタイミングも、バッチリですね^^

日曜日は、お仕事だったんですか…。
今度のお休みはいつなんでしょ?
晴れるといいですね^^
comment
良い写真ですね~。透明感のある青がきれいです。
comment
こんばんは。
水彩画のような淡い空に
たくさんの鳥が舞って、素敵ですね!
透き通るような青さが美しい~^^

日曜にミーティングだと出かけられないですよね^^;
晴れてると特にやきもきしちゃいそうです。
comment りい子☆さん
おはよさんです^^
タイミングというよりもホント偶然なんです(笑)

天気のよさそうな日を見計らって
みんなが忙しそうな時に大連休とろうと思ってます^^
comment mosさん
おはよさんです^^
恐縮です^^
フィルムで撮ったらもっとイイ感じになるかもですね。
comment *hana*さん
おはよさんです^^
日本の空もきれいですよね^^

ホントにねやきもきというか
頭のなかは海と走ることでいっぱいでした(笑)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

