スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

あそぶ

あそぶ
cd6.jpg

たのしい?

cd5.jpg

たのしい!

cd4.jpg

みんな

cd3.jpg

いっしょ

cd2.jpg

だから

cd1.jpg

でも・・・

cd.jpg

子供たちはみんな元気に遊んでいます。

子供たちの100%の笑顔は最高の癒しですよね

しかし

フィリピンで遊んだみなさま

子供ができたのと彼女から告げられよかったなぁと言ったまま消息不明になったみなさま

やるだけやって子供を見捨てた日本及び世界各国の鬼畜のようなお父様方

子供たちは元気です。

子供たちは鬼畜のようなお父様でもこの糸があなた方と

いつまでも結ばれていることを祈っています。

以前このような日記を書かせていただいたのですが
先日フィリピンの友人から電話で相談を受け昨日ある男性に会ってきました。
その男は日本在住のお隣の国の人でフィリピンに遊びに行った時に女の子と出会い
女の子は仕事と割り切り食事やガイドをしていたのですが
男は半強制的に関係をもち女の子は妊娠しました。
妊娠したと男に言うと男はオロセと言い1万円を渡したそうです。
その後はお決まりのコースでまったく音信不通となり電話番号も変わりました。
しかし男は凝りもせず日本のフィリピンパブで遊んでいたらしく
女の子の友だちが働いている店に偶然遊びにきて女の子の友だちはすぐ気付き
その友だちが電話番号とメアドを聞きだし今回発覚となりました。
その男と会う前にある程度リサーチをしていたのですが
結果は同じくお決まりのコースで母国にはちゃんとした奥さんと子どももいました。

話は戻しまして会った男は極フツウの中年男で最初はちょっと気まずそうでしたが
こっちがワザとチャラ男風にしているとコイツ馬鹿じゃねぇかと思うくらい
フィリピンや日本での武勇伝を語りつくし更には組関係の友だちもいると言いだす始末。
本当に友だちのこと大切ならそんな事を見ず知らずの人間には滅多に言いません・・・

そして本題に入ると武勇伝語りつくしてテンション上がっちゃっているからか
あんな最悪で貧乏な女にオレのDNAを分けてやっただけでもアリガタイと思えと・・・
脅すんなら組関係の友だちに言ってお前をさらうぞ・・・と

そんな最悪で貧乏な国の女を弄ぶお前はナニ様よ・・・ということで
男はこれから16年間毎月3万円をフィリピンに送ることを素直に約束し
イミグレーションには男を登録してフィリピンへの入国をさせなくしました。

遊ぶんだったら思いっきり遊べばいいと思う。
ただその責任は常に自分にありです。


と言いながら明日は我が身と・・・(爆)みたいな

Ride Safe Allways&God Bless!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン    ジャンル : 海外情報
category こども
comment

25

trackback

0

edit

Comments

comment
Zenさんどーもです!
こどもは世界の宝ですよね!
鼻水垂らして遊んでた、自分の息子も今では22歳で上から目線で、
最近なんか面白いDVD買ったなどと聞かれた今日この頃です。
comment
知らないところで、そういった話が沢山あるんですよね。
いっぱいいっぱい考えたのですが
何だかコレって言葉が上手に出ませんでした…すみません。
ZENさんの撮られる子供たちが笑顔で写っているのが救いです。
ただただ、子供たちの未来が輝かしいものでありますように願っております。(´・ω・`)

HOLGA、楽しいカメラですよね♪^^
購入されたら是非、フィルム談義でもしましょー♪P☆
comment
いつ聞いても情けない。人間として。

そんなクズの感想言っても仕方ない
ゴムとびですよね、遊んでいるのは。
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
そうなんですか~
本当にこういう人がいるとは、同じ日本人として恥ずかしい!!
私がその場にいたら、きっとその人の頬は、私の手のあとで赤くなっていたことでしょう。
何様!と深夜なのに、怒ってます!!
子供達の笑顔、涙がでますね~

comment
zenさん、おはようです。
そういうことが頻繁にあって
そういう人が悪気も何も感じずに
日常生活をおくってることに腹立たしさを感じます。
子供達の笑顔が余計に悲しい。。。
zenさん、かっこいいです!
なかなかできることじゃないですよ。すごい!
comment
どんな人の子供でも、大切な命・・・
子供達の元気な笑顔・・・立派な大人になって欲しいです☆
悪い人には、きっと天罰が下ると信じて・・・
強がる人ほど、本当は弱い人間ですからね!
月3万円って、ちょっと安い気がします。
北米だと、離婚する度に財産が半減しちゃいますよ(笑)
comment
そう言う事が、眼に見えないだけどまだたくさんあるんでしょうねぇ(-公- ;)
かなり前ですが、そういう遊びの事を平然と話してる方も見えました。
同国でそれをすれば、少しはわかるのかな?
て言うか、日本人がそれで高い位置にいるような感覚なのが不思議・・。

遊び・・て、新しい命がもてあそばれる様な事には使って欲しくない言葉ですよねぇ・・。
comment こんにちわ^^
こういう話って、アメリカが太平洋戦争後の対日本占領下時代にも、
同じようなことがあって、日本でも、バブルの頃、私の知る限りでは
タイでかなりこういう売春ツアーが公然と存在し、やっと取り締まれた
って感じなのかな?でも、こうやって個別には、やり放題やってる日本人が
いまだにいるんだね~

結局、時代が変わっても、こういう事は無くならないのかもしれないけれど
昔から、" 親は無くても子は育つ " って言うし、子供達には、
逞しく育って欲しいし、そうなると心から願っています☆
comment hiryuさん
どもです^^
22歳の息子さんがいるなんてイイですねぇ
一緒にお酒も飲めるしツーリングなんかもできちゃうじゃないですか^^
DVDはほとんどレンタルなんですが
最近見て面白かったのはちょっと古いんですが
ブルースウィリスとモーガン・フリーマンのREDでした。
オヤジたちのパワー炸裂(爆)
comment サコさん
本来あまり知らなくてもいい事なのかもしれないのに
記事にしてしまいごめんなさい。
子どもって自分たちが思っているよりも強いですが
それでもやはり淋しそうな仕草をするとドキッとします。
子どもなりに精一杯がまんしているんでしょうね。

HOLGAはほんとにオモチャ感覚ですよね^^
へたしたら学研のおまけにありそうですもんね。
だからこそフツウのカメラではだせない世界観がありそうで
面白いと思いました・・・買うぞー(爆)
comment 三日忘ずさん
三日忘ずさんの感想がホントわかります。
口にもしたくないですよね。

そうなんです。
フィリピンの子どもたちは今でもゴムやチョークを使って
遊んでいる子が多いんですよ^^
comment こんにちは(^^)
うーん、無邪気な子供の写真をみていると、
胸がしめつけられてしまいますね~。

子供は、遊ぶ時、きちんとルールを守って、人を傷つけないように
していますよね。
それなのに、この人は、命の大切さを、いったい何だと思っているのでしょう。
久しぶりに、激しいいかりを感じてしまいました。
この人の、ご家族も、可哀想ですよね。

zenさん、かっこいい!って、私も思いました!
comment
はじめまして、こんばんは
コメントありがとうございました!

何時の世にも
そして何時の時代にも
正悪ありますね・・・

またよろしくお願いいたします
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment Harvest--Moonさん
正直一般人を装った外道ですから
あんな男殴ってもHarvest--Moonさんの手が穢れるだけです。
本当に嫌な思いさせてごめんなさい。
comment *hana*さん
おはよさんです^^
自国にいれば本当にどこにでもいるフツウのオヤジなんですよ。
それがフィリピンや貧困層の多い国に行っちゃうと
チヤホヤされちゃうからその気になってしまうんだと思います。
自国ではストレスもたくさんあるだろうから発散するのはイイんです。
だから遊ぶなとは言いません。
しかし人を悲しませる遊びは遊びではないですよね。
comment *cranberry*さん
本来なら3万円は安いと思うんですが
男のサラリーや生活費そして母国への送金などを考えると
3万円が限度だったんですね。
男の生活なんてのはどうでもいいんですが(むしろのたれ死んでほしい)
男の奥さんや子どもにはきちんと送金してほしかったんです。
こんな男ですから自分の生活ができなくなったら母国への送金も
やめちゃいそうなので。
そしてフィリピンでの一般のサラリーの平均は約8000ペソ(16000円くらい)なので
3万円あれば親子で生活できます。
しかし安いですよね3万円。
でも一回でも送金しなかったら倍にしてやります^^
comment 猫しゃん
彼らにとってフィリピンやタイなどはハーレムになれる国ですからね。
日本ではできない遊びが多少のお金でできちゃいます。
僕がフィリピン在住の頃あるブログのオフミというのに参加したんですね。
そのオフミにはフィリピン在住の人もいれば観光で来ている人さまざまだったんですが
お酒が入るととにかくフィリピンやフィリピン人の悪口言いたい放題で
最初は言う事でストレスを発散しているのかなと僕も思っていたし
僕自身もフィリピンの嫌いな面もあるので黙って聞いていましたが
女の子の話になりフィリピンの女なんて公衆便所と一緒だと言った言葉にブチ切れ
それ以来オフミには参加しなくなりました。
もちろん体を売っている女の子もたくさんいますし
逆に日本人を騙して裕福な生活をおくっている女の子もたくさんいます。
しかし前者のそのほとんどが家族を養うためです。
後者は・・・
comment
タイやフィリピンでは多くありましたね。
今でもむかしほどの団体ではないけど
少人数でツアーを組んでいる会社があり
5月にフィリピンで捕まりました。
でもそういう事は日本ではニュースにはあまりならないよね。
それだけ一般化されているのかもしれないけど
生まれてきた子どもにとってはとても重大なことですよね。
comment りい子☆さん
りい子さんのおっしゃるとおりで
子どもにもその男の家族にも可哀想な思いさせてるんですよね。
お前は家族がいないからそんなこと言えるんだと
言われるかもしれませんが家族がいるんだから大事にしろよと言いたいです。
僕は生まれた時には父親はいなかったし母親ともほとんど一緒に生活していなかったので
家族というのにとても憧れています。
だからこそ大事にしてほしいです。
comment スーパーサイドバックさん
おはようございます^^
ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
正と悪
どちらも切っても切れなものかもしれませんが
命を弄ぶ悪は最低ですね。
comment おひさしぶりです
子供は宝、とはやはり真実です。無垢な心を守っていくことが大事です。

写真に写っている子供たちを見ていると Zenさんの愛情がよく伝わってきます。写真って撮り手の意識とか考え方が素直にでますから。

それはそうと、zenさん GJ ! !!!
しかし、ひどいというかDNAが腐敗しているかのような男ですね。何故か上から目線で悪道をしながらもその罪に気づかない、という輩のDNAは地球にとって必要ないかと。
comment mosさん
おひさしぶりでした^^
ホントに上から目線でみるひと多いですね。
そういう人にかぎって遊びには来るくせに
悪口を言うんです・・・ナゼなんでしょうね?
悪いと思うんだったら行かなきゃいいのにと思うわけです。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Thank u4 Support
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン
LINK
 
tnx
 
category
 
Monthly Archive
 
profile
 

zen

Author:zen
domo

My SHOP
 
200.jpg
zen
 
zen251.jpg
follow Me!
 
!music?
 
QRコード
 
QR
ブロとも申請フォーム
 
Search Form
 

